父が農作業にでると、母と私は服を脱ぎ始めます

2017/10/16

朝食を食べ父が農作業に出て行きます!
「太郎行くぞ」
「便所行ってから行くよ‥」
「早く来いよ」
父が出て行くのを確かめると、ズボンとパンツ脱ぎ、
「母ちゃん!」
母は父が戻って来ないかガラス越しに外を見てから、
俺の前に屈んでチンポを咥えシャブリ始めます。
チンポが勃起すると、ズボンとパンティを脱ぎ仰向けになりマンコを広げて、
「ほらっ早く済まして畑に行きな‥」
母のマンコを舐めると
「んっんっ‥」
と気持ちよさそうな声。
マンコを濡らし、直ぐチンポをマンコに入れ、ズンズン突きまくります。
「母ちゃん‥出るぞ‥」
「ああ‥早く出せ‥」
母の中に射精して、急いでズボンを履き畑に行き作業をします。
暫くすると母も来て何事も無かったように作業を始めます。
天気が悪く作業が出来ないと、父はパチンコに出かけます。
パチンコに行くと父は夜まで戻って来ません。
父が出て行き暫くすると、母は寝室に行きます。
俺もついていって寝室に入ると、母はすでに布団の中。
裸になって布団に入ると母も裸で、
「今日は父ちゃん居無いから‥」
「母ちゃん‥」
父がいない日は母と一日中やってます。
父がいないと安心するのか、母の喘ぎ声は大きく、何度でもイきます。
俺も母のマンコの中で何度でも出します。
母と関係を持ったのは高3、テスト勉強をしていた時でした。
そうは言ってもマトモに勉強などした事のない俺。
部屋で教科書を広げたまま、H本見ながらオナニーしてました。
それまで、母が見ててもオナニーは平気でしてました。
その夜は母が部屋に入って来て、
「またセンズリしてるのか‥」
と呆れたように俺の手を退けてチンポを掴み、しごきながら、
「お前は頭は悪いのにチンポは大きいんだね~」
と一言。
しごかれてると凄く気持ち良くなり、俺もたまらなくなりました。
「母ちゃん‥マンコに入れてみたいよ‥」
「何言ってんだい‥親子で‥」
俺のチンポを扱いてた母が、突如寝巻きをまくりあげてパンティを脱ぎ、
椅子に座ってる俺を正面からまたいで来ました。
「父ちゃんには内緒だよ…」
と言いながらチンポを掴み、チンポの先でマンコを擦ってると
ヌル~っとした感触。
マンコがチンポを飲み込みました!
ゆっくり上下する母。
目の前のオッパイ。ズッズッとマンコの中で擦れるチンポ。
たまらず母の中に射精してしまいました。
それが母との始まりでした。
結局、高校は何とか卒業して農家を継ぐ事になりました。
最初、母は俺の精処理のつもりだったようですが、
やり慣れて来ると母も快楽を求めるようになりました。
今では父の目を盗み、毎日のように母とSEXしてます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ