キチガイな家族に無理やり親子丼させられた

2017/10/01

学生時代に友達の実家で5~6人集まって宅飲みしたい時の事。
その友達はお母さんと物凄く仲が良くて、飲み会にもおばさんは参加してた。
そのお母さんは美熟女って感じでもなく本当に普通の小太りのおばさんって感じ。
それで午前0時過ぎ頃には皆酒が回って泥酔状態で下ネタ全開の大盛り上り。
「中指が長い人はオチンチンが長い」という話になった。
そしたら酔った友達のお母さんが、「みんなそこに並んでオチンチン出してごらん」と言われ、酔っていたせいかみんなでパンツを下ろした。
(その友達、つまり息子はとっくに寝ていた)
「若いオチンチン見るなんて何年ぶりかしら」と言いながら1本づつ見比べていた。
「キミのオチンチンは長い」
「キミのオチンチンは小さめだけど玉が大きい」とか言われた。
それで終わるかと思った矢先、「味見したいわね。若いオチンチン」と言い出し、舐め始めた。
当時中学生だった友達の妹も、「お母さん、どう?」とか聞いちゃって、お母さんも「やっぱり若いオチンチンはオイシイ」と言いながら全員のオチンチンを食べ尽くした。
その後何人か帰り、オレだけ電車もないので泊まることに。
居間に雑魚寝したんだけど、オレの横にお母さんがいた。
電気を消すと、お母さんが、「キミのオチンチンが中でも気に入ったの」と言ってパンツの中に手を入れてきた。
「旦那さんが起きてきたらまずいんぢゃ?それに不倫になっちゃいますよ」と言うと、「大丈夫。こんなの不倫じゃないから!キミのオチンチンを食べるだけだから声でないでしょ。早く立たせなさい」と言われながらもすぐ勃起した。
「う~ん。旦那より大きいし、若いから堅いしおいしそう。いただきま~す」と言い、舐めてきた。
オレは遅漏なので、30分くらい舐めたとこで、「若いんだから毎晩1人でコスってるんでしょ?オナニーしてるトコ見せて」と言われた。
断ろうとしたら友達の妹が「私も男の子のオナニー見たい」と言った。
仕方なくコスったが、「オカズがないとキツイ」と言うと2人してオッパイとマンコを見せてくれた。
見てる前でフィニッシュしそうになると友達の妹が、「精子ちょうだい」といきなりオレのオチンチンを頬張り、口の中でフィニッシュ。
すると友達の妹が「精子飲むと肌がキレイになるって友達が言ってた。またちょうだいね」それを聞いたお母さんが、「ならアタシも」と言ってまた舐め始めた。
結局朝旦那さんが起きるちょっと前までお母さんと妹にWフェラチオでしゃぶられ続けた。
次の日、「朝ご飯はアタシたちのアソコ。アタシたちの朝ご飯はキミのオチンチンね」と言われ友達の妹をクンニしながらお母さんにしゃぶられたり逆になったり。
かなりキチガイな家族で無理やり親子丼させられました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ