ラブホ初体験で感動の4P乱交セックスを体験しました!

2017/09/16

ストレス解消に、クラスの男子2人と私の友達Tさんで4Pしちゃいました。
一人の男子は、この年にして風俗を体験する見た目大学生風!彼を先頭に、二組のカップルを装い、ラブホへGO!
一件目は「あんたたちいくつ?」とおばさまに止められてしまい、猛ダッシュで逃げました。
しかし、2件目にて潜入に成功!みんな初体験のラブホに感激してました。
なかは広々~!かなり素敵なお部屋でした。
ベットが貝殻の中にあって「スゲー」を連発!なんかエッチな気分が飛んでしまった。
(わたしだけかも)しばらくして感動に落ち着いた頃、男子チーム女子チームでシャワーに入りました。Tさんは物凄く緊張してました。
(処女ではないですけどね)エッチ前は、Tさんの希望で、電気をブラックライトのみにしました。
お~!人魚が泳いでる!(また感動)そんな中わたしは、Aくんのチンポにパクリッ!Tさんもしばらくして、Bくんのをパクリッ!Bくん面白い事に、イキそうに何回もなっては「ちっと待って!」って繰り返し止めてた。
ぉぉぉ~!Tさんフェラうまいのかい?しばらくして交代!わたしがBくんのを加えると「やべぇぇ待って~」と、やっぱり言ってきた。
わたしは、あえてやめなかった。
Bくん、「もぅダメだぁ~」と、わたしの口の中にドピュー!うわっ!濃い!と思いました。
その後、Bくんのはしぼんでしまいましたので、回復するまでと、Aくんとエッチする事になりました。
Aくんは、慣れない手つきで、わたしのアソコに指を入れてきました。
意外とツボついてくる。
やぁぁぁん!気持ちィィって思わず声出したら、指の動きが急に早くなってきました。
Tさんがずっとこっちを見てるのが、すごく気になり恥ずかしかったです。
それからAくんは、みかのお豆に吸い付いてきました。
Aくん結構興奮してるのがすごくわかります。
顔が普段と全然ちがう。
ちょっと面白かった。
その直後です。
Aくんは「○○(←わたしの名字)!好きだよぉぉ」って言ってきて、キスしてきた。
んぐぅぅぅ。
Aく…ん。
わたしも嫌いではなヵったので「本当?じゃぁ入れてっ?」Aくんは更に興奮してムクムクしたチンポをアソコへと…!Aくんは、少し震えながら入れてきました。
「あっぁぁっ!気持ちィィっ!」わたし、思わず、腰浮かせました。
Aくんは、腰を激しく動かしながら、Tさんのあソコに指を入れ始めました。
Tさんも興奮してたのか、あっぁぁぁって声上げました。
Bくんはその光景に復活したようで、Tさんの体をチュッとしました。
Tさんも思わず、Bくん入れてって言いました。
Bくんもゴムをつけて、Tさんの中に入りました。
みんな一斉にあぁぁぁっと声を上げて、かなり部屋中響いてたと思います。
Bくんが交代しようと言い、みかの中にBくんのが・・・Tさんの中にAくんのが入りました。
正直、Aくんの方が気持ちぃぃ!少し気持ちが冷め気味!わたしは目をつむってごまかしました。
わたしが上になって左右に腰振ったら、Bくんは「あぁぁぁィク~」っと言ってドピュー!またしてもBくんが先にイってしまう。
続いてAくんもTさんと密着正常位のままイキました。
終わった後、Tさんがなぜか涙流しながら笑ってたのが不思議でしたが・・・「楽しかったね」って言いながら4人でシャワ→浴びました。
Tさんの希望で、薄暗いままのシャワー室でしたが・・・ホテルを出たみかたちは、マックに寄って帰りました。
マックでは「まさかわたしたちがホテル帰りだとは周り誰も思ってないよね」と笑ってました。
こんな悪いみかたちをみなさん許して下さい。…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ