会社一番の美人が泥酔したので

2017/09/15

先日、同僚の山内(25歳で美人。モデル並の体型)と飲みに行った。前日は深夜まで働き、当日は早朝からの勤務で疲れからか2時間ほどで、2人とも酩酊状態となった。飲んでる時の会話は、仕事の事や彼氏の事だったりと当たり障りのない内容だった。
ただ、浮気は絶対しないし彼もしないと言っていた。店を出ると彼女は、1人で歩けなく座り込んでしまった。何とかタクシーに乗せ、彼女の財布から免許証を取り出し、住所を見て行き先を告げた。タクシーを降り、彼女の腕を肩に回してアパートの階段を昇った。
部屋前で、バッグから鍵を取り出し部屋に入ると、女性特有の良い香りがする綺麗な部屋だった。彼女をやっとの思いでベッドに寝かせて一息つく。薄暗い部屋の中でテレビだけを点け、彼女を見る。既に寝息を立てている姿を見てると、自分の中の鬼畜の虫が騒ぎ出した。
肩を大きく揺すり呼びかけてみるが反応無し。心臓がドキドキし始めた。まず玄関へ行き脱ぎたてホヤホヤの靴を嗅ぐ。ツーンと漂う堪らない匂い。何度もスーハーした。そしていよいよベッドの彼女へ。ブラウスの上からゆっくりと胸を触る。静かにボタンを外し、白のブラが見え、フロントホックを外した。
Dカップくらいのおっぱいが目の前に現れた。ゆっくりと揉みピンク色の乳首を吸う。ここで彼女が「うーん」と唸ったので驚いたが、一呼吸おいておっぱいを舐め回した。この時点でバレてもいいかなと思うようになっていた。そして、唇に指をそっと入れ軽く掻き回し、唾液のついた指を嗅いだ。
なんとも芳しい匂いが鼻をつく。綺麗な顔して堪んないね。唇を舐め回し舌を突っ込む。チンポを握らせゆっくりとスライド。長い指が絡みつき、2分でイッテしまった。精子を唇に少し塗りつけた。次は、足元へ行きストッキングを履いている足裏と指をクンクン。最高の味と匂い。
脚をM字開脚させ股間をクンクン。淫靡な匂いが漂う。我慢できずにパンストを慎重に脱がしスカートの中のパンティを凝視。バレてもいいやと思い、パンティも脱がした。足指やその間を執拗に舐め回し、いよいよメインディッシュ。携帯のライトで照らしたマンコは、毛深く剛毛。
ビラビラもクリも程よく発達し、やらしいマンコ。匂いも堪らん。微かに濡れているアソコに指を1本挿入。いやらしい粘液が絡み全体を凝視&舐めて写メで撮りまくり。亀頭だけ挿入し、10回程スライド。それだけでイキそうになってきた。
一気に根元まで挿入し、腰を激しく振り、思いっきり中に出した。その後、おっぱいを顔付きで写メし、唇にチンポを擦りつけた。パンティやブラジャー、ブラウスを慎重に戻した。2日後、会社で会った彼女が「この前は、ごめんね。私どうやって帰ったか記憶にないの。玄関も鍵は開いてるし、危なかった」って俺に言った。
“お前は彼氏でもない俺のチンポを舐め、しごき・おっぱいを揉まれ、マンコもクンクン&舐めをされ、挿入された挙句に中出しされたんだ”と言ってやりたかった。美人で会社イチの憧れの存在の彼女の全てを見たんだぞって、会社の連中に言ってやりたかった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ