道路状況や道をよく知っていて運転も上手な彼氏が道路オタクと気付いて冷めた【体

2017/09/10

田舎者の自分には、こんな田舎にあの有名サッカー選手が?
ってな感じで確か三浦とかと同じ年くらいのサッカー選手が都落ちして来たことがあり
その彼女が今まで見たことがないほど美しかったのが印象に残っている。
一応芸能人だったけど、売れなくて今は飲食で働いているという話だったが、
これが芸能人として売れないレベルなのかと心底驚いた。
10年たってどちらの名前も覚えていない。醒め話は、初めてのお泊りデート。彼の運転。
道路状況や道をよく知っていて運転も上手。惚れ直した気分だったのに
復路で道路オタクなんだと気付いた。
気づいたと言うか、認定したのかもしれないけれど、
鉄オタじゃなく、道路オタと言う分野もあるに違いない!と感じた。
オタクが悪いんじゃないんだ。昨日素敵だと思った分醒めたんだ。
でも、ドライブもデートも行きたくなくなった。
道路オタってなんだw
首都圏どこでも道があれば
>>659 『酷道を行く』人だったのかな?
【酷道】これでも天下の国道か? 道路板
>>659
具体的にどうして道路ヲタだと思っちゃったか気になるな世の中にはエスカレーターヲタもいるから別に道路ヲタがいても不思議じゃないけど
ダムマニアとか高速の橋脚マニアとかもね。
サッカーより道路オタが受けた・・・?道路についていろいろ語ってた。
一番印象に残っているのは
こっちの道でも並行しているあっちの道でも距離は変わらないけど、
去年向こうを通った時に信号に4回もひっかかったからあっちは絶対使わない。って、聞きもしないのに言っていたこと。
その他、目的地に効率よく早く付くことについてずっと語っていた。知っていてそのように運転できることと、
そのことを喜々としてしゃべるとの間に深い溝があるように思う。
>>665
それ道路オタというより単に短気でいかに効率よく行くか!ばかりを考えてる人なんじゃ?
金に執着してる訳じゃないけど貯まるのが楽しい貯金オタクみたいな人いるじゃん
そんな感じというか。
それはそれでウザーだけど
>>660
流石にナビが無くても地図見なくても住所聞いていきなり行けるならオタクだと思う。
>>669
犯人(ホシ)は職業ドライバーであったかも知れんよワトソン君
>>668
信号云々だとそんな感じだなー。
ここは以前傾斜があったのに、最大50cmも埋めて平になったんだよ~
みたいなのだと道路オタっぽいんだが。
>>670
いくら職業ドライバーでも首都圏全域をカバーしてるようなら流石にオタクと言わざるを得ないだろ。
>>665
変なこだわりで気持ち悪いっちゃ気持ち悪いな
聞いてもいないのにベラベラしゃべるのがオタクっぽいってならわかる…
なんでも物知りだとオタク扱いにされる風潮
道路ヲタ「解せぬ」って感じだなー
信号引っかかったって…
>>669
それはオタとかじゃなく、ある種の才能だと思うがどうだろう地図渡されても辿り着けない者からしたら、魔法だ

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ