彼と性交中に友達の彼がアナルにペニスを挿入し喘ぎ声がすごかった

2017/09/08

実は私と友達のS子、私の彼、S子の彼と(男性は2人共2回りも歳の離れた)
4人での別荘(と、言っても大したもんではないんです)へ行ったんです。ワイン、ビールでの夕食後電気を薄暗くして裏ビデオを鑑賞してみんなハイな気分になっていたんです。
そのうちS子とその彼がHモードにな
っちゃって喘ぎだしたんですよ。こっちもHモードになったんですけど、それって他人に見られるのって凄くイヤじゃないですか。
それで彼と別室に行ってHしたんです。
リビ
ングでのS子の喘ぎ声を聞きながらHするってことだけでも興奮してたかも。
彼と正上位でHしてる時に位置関係で私は気がつかなかったんですけどS子の彼が部屋に入って来てたんですよ。
彼が正上位で覆いかぶ
さってが良く見える形になったみたいです。その状態からS子の彼がに入れようとしたので、彼のペニスがに触っていたのは判ったんですが、彼にもは拒否していて
未経験だったんです。S子からいつもの快感を聞かされていたので酔いもあって一度経験してもいいか・・と思ったんです。
ペニスがに挿入された時は酔いが一度に覚めるほどの痛さで逃げようと思っても上に彼が覆いかぶさっているので逃げられなくって。そのうち前に入れられた彼のペニスと、アナルのペニスが粘膜越しに動きいつもと違った感覚で気持ち良くって・・・。普段より大きい喘ぎ声を
だしていたと思います。あとで彼が「いつもと違う大きい声で喘いでいたよ」って言われて恥かしかったです。今まで彼には拒否してきたアナルを他のひとで最初に経験してしまって彼に悪いなと思っていたんですけど、達で相談して私にアナル
を経験させたみたいです。その時S子は彼とのHを終えてシャワーに行ってたみたいですけどS子もグルだったんではと・・・。あとで聞いてみます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ