不倫相手の姉さんとも関係を持ってしまい・・・

2017/09/06

妻の姉妹ではないけれど、不倫相手の姉さんと。
この間いつものように不倫相手の陽子の携帯にメールを入れて、デートの待合せをした。
待合せ場所に行くと、陽子が来ていない。
約束時間から10分ほどしたところ、知らない女性が声をかけてきた。
「陽子と待合せ?」
ん?・・・と思ったら、その女性は陽子の姉で、この間陽子の家に行ったとき、陽子が買い物に出かけたときに、私がメールをしたらしい。
携帯をテーブルの上に置いたままだったようだ。
なんとなく見てしまったら、私からのデートの約束メール。
いたずら心で返信して「どんな相手と浮気してるか見たいと思って来てしまった」とのこと。
「ちょっと話しましょう・・・」と、喫茶店へ。
ヤバイなあ・・・と思いながら、一緒に喫茶店へ行った。
「別れなさい」とか言われるのかと思いきや、家庭の話や仕事の話し趣味の話しまでして盛り上がってしまった。
陽子は40歳でなかなかだけど、姉の京子も43歳とは言え、いい体。
「私は不倫とかしたことない」とは言ってたが、興味津々の様子。
「じゃあ、今日は陽子になりきって・・・」なんて冗談で言ったら、
「それもいいわねえ・・・」という意外な返事。
それで、「せっかくだからデートしちゃいましょうか」って、デートすることに。
公園を腕を組んで歩いて、ベンチで休憩。
なんとなく気分も恋人気分になり、キスをしたところ、抵抗せず舌も入れたら、思いっきり吸ってきた。
胸をもみ、尻にも手を回したら陽子より肉付きが良くなかなか。
彼女もその気なようなので、ホテルへ。
「いつもここに来てるの?」とかの言葉に、
「色々行ってる」
「今日は楽しもう」とキス。
陽子より豊満な胸にキスをしただけで、もう声を出している。
下着も最初からその気だったのか、エッチな下着。
クリちゃんから舐め回すと、もう洪水状態。
陽子とはまた違う味だ。
ラブジュースを指につけお尻の穴に入れると、「あ~あ、陽子もこんなことしてもらってるの・・イイ・・イイ~」と、悶える。
たっぷり愛撫して入れると、5分くらいで痙攣してエビ反りになってイッテしまった。
その後も4回くらい繋がって、バテバテ。
「こんなにいいSEXは初めて・・また逢ってくれるかな?」
だと・・・。
そういうことで、今、二人相手でスケジュール調整と体力が大変なのだ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ