酒が飲めないおかげで美味しい体験が出来た

2017/08/25

何年か前、俺(A)と嫁、友人のB夫妻と計4人で温泉に行ったときの話。
男2人は当時30過ぎ、女2人は30手前だった。
旦那同士、嫁同士がそれぞれ中学・高校時代からの友達。
どっちも似たような時期に結婚して子供もいなかったんで、よくつるんで遊びに行ったものだった。
4人で旅行に行ったのはこれが初めてだったけど。
近場の温泉宿だったが、シーズンオフのせいか客はほとんどいなくて、泊まりがけは俺たちのグループだけだったと記憶してる。
到着して付近を簡単に観光してから温泉へGO。
4人で混浴に繰り出したわけだが、まあ親しき仲にもってやつで一応タオルは装着した。
女2人、相手の旦那と入浴したのはもちろん初めてだったが、軍艦巻きだったせいか結構平然としてた。
風呂を出ると夕飯を食いながら宴会に突入。
ここで雲行きが変になった。
ちなみに俺は、ほとんど酒が飲めない。
学生時代、飲兵衛のBとか大学の先輩とかに「鍛えてやる」と、ムチャクチャ飲まされたが、肝臓のアルコール分解酵素が決定的に足りないらしく、倒れて白目を剥くだけ(危ないって)。
しまいにはBも「筋金入りの下戸だな」とサジを投げた。
そういうBも、見境なく飲んではぐでんぐでんになるがな。
女2人もかなりイケるクチで、特に俺の嫁は半端ねえ飲みっぷり。
といっても俺嫁はBと同様、ヘベレケになってクダを巻くタイプで、アルコール耐性だけならB嫁が一番かもしれない。
てなわけで、4人で飲みに出ると俺だけウーロン茶をすすることになる。
まあ、飲む飲まないで気を使う間柄じゃないし、俺だって酒抜きで場を盛り下げない立ち回りは心得てる。
飲み屋までの行き帰りで運転手を務めたり、酔いつぶれた奴を介抱したり、連中は連中で俺を結構アテにしてたらしい。
で、その日の宴会もかなりのハイペースで酒瓶が明いた。
Bは「A子(俺嫁)たん、もっと飲めらぁ」なんて、早くもロレツが変だし。
B嫁も顔色は変わらないが、やたら陽気になって俺の肩にチョップ連発。
俺嫁なんて、帰りを気にしなくていいからギアが入ったのか、お銚子を空にするたび目が虚ろになってきた。
そうこうするうち、完全に酔いが回ったBが猥談モード突入。
「ねえねえA子たーん、週にどれくらいセックルしてるのぉー?」
もともとこういう奴なんだが、俺の前で聞くかぁ?
「んーとね、週4、5回かなぁ」
馬鹿正直に答える馬鹿嫁も既に泥酔モードだ。
「お、おい…そういうことは」
焦る俺を無視して嫁が続ける。
「いっつも2回戦してくれるしぃー、たまに3回戦も…」
「いい加減にせいっ!」
慌てて嫁の口を押さえたが、時既に遅しだ。
俺嫁、決して美人じゃない…というか、はっきり言えばブサだ。
骸骨系っつうか、ハリセンボンのはるか(細い方)に似てるし体も貧相。
165cmくらいあるが猫背で、スリムってよか骨川筋子だな。
結婚した時も、処女じゃなかったと思うが、男性経験がほとんどなかった。
それが結婚後、俺に開発されて性欲の塊に変身したんだよな。
まあ、嫁の求めに応じちまう俺も俺だけど。
今さらBにシモの事情を聞かれて照れる必要もないんだが、そんな嫁を連日襲ってると知られるのは、正直恥ずかしい。
「どんだけアニマルなんだよ」って思われそうでな。
言い訳すると俺嫁、外見上の性的魅力は皆無だが、俺が仕込んだから性技はかなりのもの。
床上手ってやつか。
性格も良いと思う。
酒が入ると正体を失うけど。
それはともかく、俺嫁の暴露話になぜかB嫁が乗ってきた。
「ええーぇ?すごーい」
身を乗り出すB嫁に、いい気になった俺嫁が得意げに続ける。
「んーとね、平日は1日おきでぇー、週末は連発だからぁー」
再び嫁を押さえる俺。
するとB嫁の矛先がB夫に向かった。
「うちが最後にしたのはいつだっけ?」
「え、ええっと…」しどろもどろの酔っ払いB。
「2ヶ月前?もっと前だったかしらー?」
笑顔ではあるが、B嫁の言葉は明らかな悪意を含んでいる。
キツいなー。
Bには悪いが、嫁の暴露話から話題が逸れて俺は少しホッとしてた。
いきなり標的にされたBは、バツ悪そうに酒を胃袋に流し込んでたが、
やにわに「さすがだよなーA(俺)、若いころからモテたもんなー」
と俺の女遍歴をあげつらいだした。
ヤバいと思って話題を変えるつもりらしい。
汚え奴だ。
まあ、今さら昔の暴露話をされてもどうってことない。
だが、中2で隣の奥さんに誘われて筆下ろししたなんて嫁にバラされたら、やっぱり気分は良くないしな。
いい気になったB、学生時代にバイト先の奥さんをセフレにしてたとか、機内でスチュワーデスをナンパして即日ハメたとか、俺の「戦歴」を言い立てる。
まあ、どれもこれも事実だが。
「お前こそ、ずーっと素人童貞だったくせに、親の金でソープ通いしてたよな」
よっぽどそう言ってやりたかったが、我慢した。
一応、こっちは素面だったし。
Bは止まらず、高校時代に俺が養護教諭と保健室でハメた話を始めた。
さすがに洒落にならんから、そろそろ怒鳴りつけようかと思ったら、俺嫁が先に反撃し始めた。
「何よぉー、そんなこと言うならB子(B嫁)だってねぇー」
泥酔して理性は吹っ飛んでるらしく、今度はB嫁の男遍歴を喋りだした。
ちなみにB嫁、初体験は高1で相手は部活の先輩だったそうな。
高校時代の経験人数は3人とか、その辺までは俺も興味深く聞いてたんだが、そのうち洒落にならない水域に入ってきた。
「学生のときはねー、○○教授の愛人して、お小遣いもらってんだよー」
「う、うるさいわ!暴露できる過去もロクにないあんたに偉そうに言われたかないわよ!」と真っ赤になるB嫁。
あーあ、もうグチャグチャ。
これだから酔っ払いは嫌いだ。
不幸中の幸いは、2人とも「子供の喧嘩」の乗りで、険悪な雰囲気にならなかったことか。
それにしてもB嫁が愛人してたとは意外だった。
確かに俺嫁とは真逆で、美人というか男好きするタイプだ。
安田美紗子に似てて、スタイルも悪くない。
独身時代モテても全然不思議じゃないんだが、性格は真面目な方だと思ってたしな。
とはいえこれ以上、泥沼の暴露合戦を続けさせるわけにもいかない。
どうせ翌朝にゃ誰も覚えてないだろうが、せっかくの宴会だしな。
仕方なく俺が酒を注いで回ったら、3人とも笑って飲み出した。
という間にまずB、さらに俺嫁がダウン。
まあ3人とも、酔っ払いにすりゃ扱いやすい部類だと思う。
Bと俺嫁が酩酊状態に陥ったところで、宴会も自然お開き。
3人で何リットル飲んだのか想像もつかんが、潰れた奴らを介抱するのは俺だ。
宿に頼んで、布団は前もって敷いてもらっていた。
襖を隔てたB夫妻の寝間にB、もう一方の寝間に俺嫁を引きずっていって寝かせる。
経験上、2人ともまず朝まで起きることはない。
B嫁はまだ意識があったが、かなり酔ってるみたいだ。
「Aさーん、世話かけちゃってごめんねぇー」
そう言いながらも辛そうだ。
「B子ちゃんも寝ちゃいな。
俺、もう1回風呂行ってくるわ」
2人を寝かせてからB嫁に声を掛け、俺は風呂場へ向かった。
重いBを運んだら汗かいたし、下戸にとって温泉の楽しみは風呂だけだもんな。
もう真夜中を回っていたと思う。
薄暗い浴場には誰もいなかった。
湯船に浸かって数分、脱衣所でゴソゴソ音がしたと思ったら、扉が開いて入ってきたのはB嫁。
慌てて湯の中でタオルを装着した。
「アタシも汗かいちゃったー」と言うやB嫁、さっさと掛け湯して湯船に入ってきたじゃねえか。
B嫁は一応、軍艦巻きだったが、アルコールが入ってたせいかタオルはさっきよりルーズ。
酔いで焦点がぼやけ気味の表情にドギマギした。
正直、宴会前の入浴でもタオルに包まれたB嫁の肢体が気になったんだが、俺嫁もBもいたし、じっくり観察できなかったんだよな。
「さっきはA子が無茶苦茶言っちゃって、ごめんな」
向かい合って湯船に浸かりながら、とりあえず謝罪。
立場上あまりスケベな態度は取れないが、まあ相手は酔っ払いだ。
「いいのよー、別に初めてじゃないし」
B嫁によれば俺嫁、前にも暴走したことがあったらしい。
聞けば前に嫁同士で飲んだとき、酔ったB嫁が夫婦生活のことを愚痴ったそうだ。
Bは短小包茎(勃起して10cm弱)の割にフニャチンで早漏。
テクも全然ダメで、B嫁は夫婦のセックスじゃイッたことがないという。
かといって回数をこなす意欲もなく、結婚3年目からは「盆と正月」状態とか。
…ったく、こんな美人の嫁を放ったらかしにするとは、Bも大馬鹿だな。
そんなこんなで愚痴るB嫁に、俺嫁も最初は普通に慰めてたそうだ。
が、酒が回ると次第に旦那(つまり俺)自慢に突入したらしい。
「A(俺)ってさ、勃起したら20cm級でギンギンに硬いのよー」
「体力も持続力もすごくて、抜かずに3発も4発も…」
「テクも最高。アタシが失神するまで何回も何回もイカせてくれるしぃー」
…ちなみに正直、かなり大げさだ。
俺、勃起しても18cm級だし、さすがに最近は抜かずに4発はキツい。
これは推測だが、俺嫁にとってはせめてもの虚勢だったんだろう。
さっきも書いたが…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ