女友達と深夜にドライブに行った時、おっぱいに手を伸ばした

2017/08/24

高校を卒業してすぐの頃の経験。
俺は車の免許を取ったばかりで運転をしたくて堪らなかった。
そこで高校の時のバイト仲間で話がよく合う近所に住むMを誘って深夜のドライブに行った。
Mは色白ぽっちゃり美人系、性格は割とキツいがサバサバしていて音楽やゲームなんかの話でよく盛り上がった。
俺はその頃結構ウジウジした奴で、Mに愚痴っていたりしていたが、Mはいい聞き役をしてくれていた。
ドライブに誘ったのは運転をしたくて堪らなかったのと、失恋したてで憂さ晴らしをしたかったのもあった。
うちの辺りはドライブにもってこいの広い道路や橋なんかがあって、ちょっと行けば走りやすい公園沿いの道もある。
1時間か2時間、親から借りた車を走らせて取り留めのない話をした。
ちょっと休憩しようって事になり、閉店している某店の駐車場に車を停めて自販機でジュースを買ってまた話し始めた。
俺はMの前彼の事も知っていたから自然と恋愛話になった。(Mは今フリー)
ふと横を見ると、車のシートに収まったMの体が目に入った。
白いニットにジーパンだけど、シートベルトがしっかりされていて胸の辺りが強調されている。
おまけにニットはVネックで、胸の谷間もチラと見えている。
「……なぁ、お前結構胸あるな」
「は?……まぁねぇ〜……」
「ちょっと触らせてくんない?」
「はぁ?何言ってんの?バカが」
そう言われながらも俺は右手を胸に伸ばした。「ちょっマジやめてって!」
Mは抵抗して腕を払おうとするが、俺はMの左胸を服の上から掴んだ。
"結構大きいな……"
そう思いながら揉み始めた。
「マジやめろっつーのー!」
と言うが構わず揉むと、手の平に乳首が当たった。
そこで手をずらし、指の間に乳首がくるようにした。
「胸やらせてくんない?乳首立ってるし」
「ハ……ン……もう……胸だけだからね……」
俺はシートを倒し、Mのニットをずり上げてブラもずらした。
Mの胸は白くて丸くて柔らかく、乳首はもう硬かった。
俺は覆い被さり、両手で両胸を持ち上げるように掴み、乳首を交互に舐め始めた。
舌先で転がすように、また舐め上げ、包むようにねちっこく。
「あ……あ……はっ……」
Mはどんどん感じてきたのか、俺の頭を抱えるようにして撫で回し始めた。
「……ね……首も舐めて……」
首も感じるのか?俺は舌を尖らせて耳から肩へとツツツッと舐めた。
「ああああ……は……あん……!」
凄い感じてる。
俺は調子に乗って首を攻め、右手で乳首を弄り回した。
そしてまた乳首は舐め始め、今度は左の脇腹を軽く撫でた。
Mの乳首はもうカチカチといっていいほど硬く、俺の唾液で濡れている。
「あっ……はぁ……!」
Mは腰をよじり出した。
そこで俺は左腕で支えていた体も疲れていたのもあって、Mに覆い被さり脚の間に俺の右足を入れ、太ももでMの股間を押してみた。
「ハァン!……ちょっ待って、胸だけって言ったじゃん!」
息を上げながらMが訴え、Mが両足で俺の足を抑えつけた。
「そうだけど……でも……ダメ?」
そう言いながら押さえつけられた足をさらにMの股間に押し付け上下させてみた。
「あっあっちょっ!……だめぇ……!」
ジーパンの縫い目が当たっている。
ちょうど刺激されているのか、快感に襲われているMの顔は物凄く色っぽい。
眉間にシワを寄せて厚い唇は半開き。
思わずその唇にしゃぶりついた。もちろん股間はすり続けながら。
Mの口の中は熱く、唾液でいっぱい。
舌をこれでもかと絡ませた。
「んんんんっ……うっ……ふぅ……ん」
Mが俺の背中を撫で回した。
唇を離し、右手をMの股間に下ろしてジーパンの上から中指で押してみた。
「あぁ……ん……ダメだってば……はぁっ……!」
Mはダメと言いながら抵抗しない。
"イヤよイヤよも好きのうち"ってやつか?
そこでジーパンのチャックとボタンに手をかけ、尻の少し下まで下ろしたつもりが、パンツも一緒に下りてしまった(笑)
薄い毛で覆われたそこはもう熱く、かなり濡れていた。
中指を割れ目に沿って入れてみるとグチョグチョ。
「あぁぁん……んん……!」
Mが喘いでいる。
沿わすだけで凄い感じているみたいだ。
クリを中指で擦ってみるとMがビクンッとした。
「そこ……ダメ……やめて……!」
どうやらここが一番感じるらしい。
「ダメ?違うんじゃない?イイんでしょ?」
「あぁっイヤァ……はぁぁん!」
Mの腰が動き出した。
その腰のくねり方がいやらしくて俺は親指でクリを、中指を入れて刺激し始めた。
「あっあっあっあっ!」
すげー……Mって物凄い色っぽい……。
Mの前彼は何でMのこと振ったんかなー、とぼんやりそんな事を考えた。
もっとMを堪能したくなった。
「M、ちょっと起きて。ホテル行こう」
そう言って手早く服を直してシートを上げ、近くの国道沿いにあるラブホに向かった。
ホテルの駐車場に車を停め、部屋まで向かう時、Mは真っ赤な顔で目は潤んでいた。
部屋に入ってベッドに腰かけると、これまた手早くMの服を全部脱がせた。マジで全部見たくて。
Mは抵抗せず、逆に俺の服も脱がせてくれた。
Mをベッドに仰向けにさせ、M字開脚させて股間に顔をうずめてクリ、穴、割れ目、全部を舐め回した。
クリを口に含み舌先でつつく、同時に指を入れ奥の固いところを刺激。
「ああん!そこっ……凄い……あぁ!」
あんまり喘ぎ声が可愛いからまた貪るようにディープキスすると、Mの右手が俺の股間に伸びてきた。
「……あたしばかりじゃ……ズルいでしょ?」
そう言いながら右手で俺のチンポをしごき始めた。
「うっ……(超こいつの手気持ちいい……)」
Mの手は柔らかく熱く、指もさわさわと動いた。(後で手を見せてもらったが、Mの手はシワとかあんまなくて、ぽってりしていた)
そのままMを下にして69。
どうもMはしゃぶりにくかったみたいだが、ぶらさがったタマを柔らかく揉み、サオを軽く握ってストロークしてくれた。
カリの割れ目を舌でチロチロされたのは良かった。
サオを舐め上げきゅっきゅっと握り、また口一杯に頬張るのが見えなくても分かった。
「横を舐めて」
と言うと
「ここ?」
と言いながら唇を横にしてサオに這わし、舌でつつつつっとしてくれた。
唇で横から舐められるのが堪らない。
「チュッチュッぴちゃっちゅる。ん……ふぅ……ん、ぴちゃっ」
フェラの音もいやらしかった。
股間に意識が集中してしまうのを避けるためMへの攻撃開始。
熱くぷっくり腫れたアソコは丸見え。
クリも膨らんでるのが見えるしヌレヌレだ。
クリを中指と人差し指で挟み小刻みにバイブ。
舌を中に入れて抜き差しすると、Mの腰がビクッとなり、続いてくねり出した。
舌を上下に動かすと、Mの腰も上下に動く。トロトロと液が溢れてくる。
俺の後ろからは
「く……ふぅ……ん……そんなにしたら……舐められないよ……」
なんて可愛い声が聞こえる。
視覚的にも身体的にも刺激が我慢の限界になり、俺は体を元に戻してベッド上にあったゴムを素早くつけるとMを一気に突いた。
「あぁぁぁぁ!」
Mが背中を仰け反り、俺は両腕を立てていたからMを見た。
硬く立った乳首、仰け反った首筋、喘いでいる顔。
Mの左胸を揉み、乳首を指の間に挟みながら俺は何度も突いた。
"グチュッグチュッグチュッ"
「あっあっあっあっ!」
Mの両足を肩に乗せ、さらに深く入れグラインド。
「あああああ!だめぇ!んんっあぁっ!」
俺もMも汗だく。
今度はMを起こして騎乗位。
脚を思いっきり開かせて挿入したから深く入って密着。
クリが俺に当たっているのも分かった。
「動いてみて」
「ん……こう?……あぁ……はぁ……んんん……」
Mの腰がグラインドし始めた。
「Mの腰っていやらしいなぁ……すげぇ動き……」
「……そぉ?……ふふ……ありがと……んふぅ……」
Mの動きに合わせて"グチュッグチュッグチュッ"と音がするが、こんなにやらしいのを聞いた事が無いってくらい音がする。
親指でクリを擦ってみる。
「あぁっそこっイイっ……」
Mに入れているサオも見えた。
「……そこってどこ?」
俺は指を止めた。
「え……?」
「ここ?」
そう言ってクリをまた擦ってみる。
「あっ!ん、そこぉ……」
Mの腰が動くのと同時にまた指を止めた。
「……何でやめるの……?」
「どこがイイか言えって」
「え、ヤダ……」
「じゃぁもうやめた」
そう言って抜こうとした。
「あ……ダメ……やめちゃ……」
「じゃあどこがイイ?」
「……クリ……」
「聞こえない」
「……クリトリスがいいの……お願い……もっとしてぇ……」
俺の両胸にMが両手を這わせ俺の乳首を弄り、潤んだ上目遣いでお願いされた。
俺はMを四つん這いにさせ尻を高く持ち上げ、右手の中指でクリを擦り、左手で腰を掴み、一気に突きまくった。
"パンッパンッパンッパンッ"
「あっあっあっあっダメェ!イヤァ!」
Mの喘ぎ声が響く。
「あっあっダメッイッちゃう!やぁぁダメッイクぅ……!」
Mの声と同時に俺も放出した。
Mの中も体もビクンッビクンッと痙攣した。
俺を搾り出すように中が痙攣していた。
あまりの気持ちよさに抜くのを忘れ、2人して重なったまま倒れこんだ。
(あ〜ダメだ抜かなきゃ…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ