酔いつぶれた冨永愛似の新人に、介抱しながら中出ししてしまった

2017/08/05

今年の春に、部下の泥酔女を頂いちゃった時の話です。
私は関西の某メーカーに勤める30歳です。時期は4月中旬。うちの部署(一応開発部)にも数名の新人が配属されてきました。開発部ですので、部署は私も含めてムサクルシイ男ばかり…女はいるが軒並みヤバイという、開発部にありがちな状態なのですが、そこに女の子が配属されてきました(院卒の技術屋さんです)。
智美さんといって、身長が175cm位ある、めちゃスレンダーな女の子でした。
顔はモデルの「冨永愛」にそっくりで、ハッキリ言って近寄り難い雰囲気でした。
その智美さんのOJTを、ナント私が担当する事になりました。
ハッキリ言って、物静かで冨永愛似の智美さんは、私のニガ手なタイプです。
(私は、どちらかと言うとDQNで炉系な女の子が好きなんですw)
2ヶ月間のOJTを事務的に進め、その最終日、智美さんと私とその他10数名で打ち上げに行くことになりました。
智美さん以外の新人はノリも良く、打ち上げは盛り上がったんですが、智美さんは一人、物静かに飲んでいました。
みんな一応話しかけるんですが、リアクションが良くないせいか、自然に智美さんから離れてしまいます。
打ち上げは2次会まで進み、時計を見ると0時40分。そろそろ帰る時刻です。
智美さんを見ると…立てない位に泥酔していました…
この時までは、頂くつもりは全くありませんでした…
智美さん、大丈夫?
微かにうなずくのですが、一人で帰すのは無理のようです。
同じ方向の女の子を探しましたが、普段から近寄り難い雰囲気の身長175cm女は敬遠されてしまいました…
結局、OJT担当として、私が送ることになりました。
とりあえず、店のトイレで吐かせてから、タクシーに乗りました。
しかし、タクシーが3~4分走る度に吐き気を催してしまうので、その都度運転手さんにお願いして止めてもらい、道端に吐かせました…それを繰り返すこと数回…いま考えると、とても迷惑な話ですねw
運転手さんは、明らかに迷惑顔でしたので、少し多めのお金を払い、神社の前でタクシーを降りました。
自販機でアクエリアスを買い、飲み干してもらいました。
辺りを見ると…歩いて直ぐの所にホテルがありました…
ちょっと落ち着くまで休んでいこう。
身長168cmの私が、175cmの智美さんを抱えてホテルに入りました。
智美さんも少し意識が回復していたようですが、特に抵抗は無かったです。
部屋に入り、とりあえずベッドに寝てもらいました。
まだ少し苦しそうだったのでスーツの上を脱がせました。顔に似合わず、ピンクの可愛いブラをしていました。
智美さんの思わぬ意外性に、少し理性が飛びました。
が、こらえましたw
すると、なんと寝ぼけている智美さんが自分でスーツの下を脱いでしまいました。
ブラとお揃いのピンクのパンツでした。
しかも、少しチビったのかアソコの所が濡れていました。
智美さんが、おし○こをチビっているというシチュエーションに完全に理性が飛んでしまいました。既にビンビンでしたw
智美さんは、下着姿のまま仰向けに熟睡しています。
足長ぇーーーー!!
思わず添い寝して、自分の足と比較してしまいました。
悲しくなりました…
添い寝したまま胸に目を移すと、浮いたブラの隙間から褐色の乳首が見えます。
少し寒いのか、乳首が固く上を向いています…
思わずコリコリっと摘んでしまいましたw
あっ…
吐息を漏らす智美さん。コッチはもう止まりません。
もう片方の手で、おし○こで湿っているパンツの上からアソコを刺激します。
下から上へ指をずらして行き、ちょうどクリの所で、智美さんが軽く仰け反りました。
パンツを脱がせてみると、毛深いアソコが現れました。ちょっとゲンナリしましたが長い足を開かせ、ついでにアソコも開かせましたw
おし○この臭いがする智美さんのアソコに顔を近づけてみると、トイレットペーパーのカスが付いていました。
ゲンナリしそうになりましたが、良く考えてみると、これも意外性があってイイ!事に気づき更に興奮しましたw
舐めてみると、しょっぱい味がします。夢中で舐め回しました。智美さんの声がだんだん大きくなってきます。
やめてくださいぃー
さすがにもう意識がハッキリしていたみたいです。
でも、もう止まりませんよねw
濡れている智美さんの穴に直接口を付けて、ジュルーーー!っと愛液を吸い込んじゃいました。
あああああーーーー!
智美さんも理性が飛んだようでした。
ブラを着けたまま、正常位で生挿入しました。
智美さんがキスを求めてきたのですが、身長差があるため、なかなか智美さんの顔に届きません…w
なんとかキスをしました。
かすかにゲロの臭いがしましたw
凄く良く締るアソコに出し入れしながら、ブラをはずし、乳首を舐めまくりました。
これも身長差のためか、ピストンしながらでも、智美さんのオッパイを舐める事ができるのです。
思わぬ相乗効果に、私も直ぐにイキそうになりました。
智美さんもW攻めされてるわけで、直ぐにイキ顔になり、
ぶわぁあああああああー!!!
と言う恐ろしい獣の声を出してイってしまいました。
私も智美さんの中に大量放出です…
これが私の泥酔女のお持ち帰り経験です。
智美さんは今、私の彼女なりました。
私もオッパイを舐めながらのピストンに夢中です。一味違う世界です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ