妻の不倫相手に復讐したら結果的に夫婦交換になってしまった

2017/07/05

嫁のA子との馴れ初めは
大学時代のサークル仲間
妻は小柄で鈴木あみに似た顔立ちだった為、
サークルのアイドル的な感じでした。
大学卒業前の飲み会で距離が近くなり、付き合いだして、
そのままプロポーズして、就職してすぐに結婚。
当初はうまくいってたのですが、
結婚してすぐぐらいから夜のほうを拒否されはじめて、セックスレスになりました。
まあ、付き合ってた頃から、A子はセックスがあまり好きではないと言ってましたし
(処女ではなかったですが)、それもあって
もともと回数もあまり多くなかったのもあったので
俺もそれほど気にしてはいませんでした。
まだ二人とも若かったので子供もまだ先でいいと思ってました。
セックスレスになって2年過ぎたあたりの頃でした。
会社を出たら、30前後ぐらいのスーツ姿の女性が立っており、
こっちを見て会釈しながら近づいてきました。


背も高く美人と言える顔立ちでスタイルも良かったんで、
ちょっとどきどきしつつなんだろうと思っていると
「Bの妻のC美と言います。俺さんにお話があって来ました」と言いました。
Bという名前に聞き覚えが無く、はぁと返事して、
促されるままに近くの喫茶店に入りました。
「単刀直入に言いますと私の夫のBとあなたの奥様のA子さんは、不倫関係にあります」
「はぁ?」
最初は何を言われてるかさっぱりわかりませんでした、
意味がわからないんですが・・と言おうとした瞬間にC美は、
かばんからてきぱきと書類を出して机の上に広げました。
「やっぱりご存知なかったようですね。とりあえず、これを見てください」
俺は震える手で書類をつかみ、ざっと見ていきました。
どうも浮気調査の結果のようで何月何日何時に会って、
とか細かい内容が書いてありました。
写真が貼り付けられてるのもあり、
見知らぬ男と腕を組んでホテルへ入るところと出るところを撮影されてるのは、
間違いなくA子でした。
C美は、知らなかったのなら驚かれるのも無理はありませんね、
と告げて淡々と説明してくれました。
Bは、A子と高校時代の家庭教師だったこと。
二人の関係は、再会した2年前からということ。
週2回定期的に会ってること。
写真を見ていくとなんとウチにA子がBを迎え入れてるのもあり、
土曜日には、毎週ウチへ来ていたようです。(俺は土曜は出社日)
「私は離婚するつもりですのでA子さんには慰謝料を請求させていただきます。俺さんはどうされるか任せますが、A子さんと離婚されるおつもりでしたら資料をお貸しします」
離婚するにあたって有利になると思います。とC美は淡々と話しました。
「えっと・・ちょっとだけ時間をもらってもいいですが、
あまりに突然のことにちょっと混乱してしまって」
「無理もないです。いずれにしてもすでに弁護士には相談済で一ヶ月以内には、
お宅へ主人と伺うつもりですのでそれまでにどうされるか考えてください」
C美はそういうと手際よく資料を片付けて俺の分も
喫茶店代の払いを済ませて出ていきました。
俺はその後1時間、喫茶店で悩んだ末に
帰らないわけにはいかなったので家に帰りました。
A子はいつもどおりの顔でおかえりを言ってくれましたが、
俺はとても顔をまともに見ることが出来ずに、
今日は疲れたのですぐ寝るとだけ言って部屋に篭りました。
A子を見てると今日の喫茶店での話は、
悪い夢だったんじゃないかと思えてきます。
けど、セックスレスはそれほど気にしてなかったとはいえ、
別の男とやっていたとなると話は別です。
もやもやしたなにかが胸を離れません。
そんな気分で迎えた休日、
俺はA子にたまには買い物とか出かけたらと告げ、外に出しました。
A子は、そんなことを言う俺に最初は訝しがってましたが、
そういうのなら、と出かけていきました。
そんな姿を見てるととても浮気しているようには思えず、
決心が鈍りそうでしたが考えていたとおり、
寝室と居間にカメラとマイクを仕掛けました。
インターネットはやっていたものの、AV機器には疎く、
いろいろネットで調べた末に購入してきたものです。
無事、カメラも仕掛け終わり、
俺にとって今までで一番長い一週間が過ぎました。
変などきどきがとまらないまま、イヤホンをつけて、
部屋の明かりもつけずに土曜日の画像を確認しました。
「センセおかえりーーーー」
A子の明るい声が入ってました。
・・・おかえりってどういうことだ?
知らない男の声でただいまとも入っていましたが、
こちらはあまり元気のある声ではありませんでした。
「じゃーん、今日はこんなのを出してみました。実家から送ってもらったの。高校のときの制服ー。まだ私も捨てたものじゃないでしょ?センセこういうの好きだしw」
なんとA子はブレザー姿でした、
というかこんなA子は見たこともない・・・。
男は写真で見たBの姿でした。
「あのさ、今日は話に来たんだけど・・・」
「えーー、さきにえっちしないの?せっかく着て待ってたのにー」
「いや、なんかさ、妻に気づかれてるような気がするんだ。だから、しばらく来ないほうが・・・」
ガシャン!という音がいきなり響きました。
俺も心臓が止まるかと思うほどびっくりしました。
「なんで?!どうせ離婚するんでしょ!いいじゃない!」
「いや、前にも言ったとおりまだ離婚はできないよ、いろいろあるし、それに君だって俺君が居るじゃないか」
「それはセンセが早く離婚してくれないからでしょ!センセが離婚してくれたら、私のほうはすぐ俺君と離婚するわよ!もともと好きで結婚したんじゃないんだし!」
がつんと頭を何かで殴られたかのような衝撃を受けました。
どういうことだ・・・?
「それはちょっと俺君にかわいそうじゃないか?彼は君のことが好きなんだろ?」
「俺君の気持ちなんてどうでもいいんじゃない!私が好きなのはセンセだけ」
そういいながらA子はBの腰のあたりでもぞもぞしはじめました。
「センセ以外とこういうことしようとすると吐きそうになるんだもの。センセが私を高校の頃にこんな身体にしたんじゃない」
Bはうう、とうめきました。
・・・フェラしてやがる。
俺は頼むことすら出来なかったのに。
「ふぉら?きもひいいでひょ?ほんなにおおひくなってるひ」
しゃぶりながら喋るA子はとても俺が普段知ってるA子とは思えません。
口を離すと手だけBの股間にあるまま、Bに顔を近づけて言いました。
「センセだって奥さんにこんなことしてもらったことないって言ってたじゃないの。私だったらなんでもしてあげるよ。毎日でも」
「で、でもさすがに離婚は、いろいろ私にも立場があって・・・」
A子は、また咥えはじめました。
Bはぶつぶつとまだ小声で何か言ってましたが聞き取れず、
そのままうめきをあげてました。どうやらイったようです。
Bは開き直ったのか、そのままA子のスカートをまくりあげて
前戯もせずに後ろから突き入れました。
キモチイイとか、好きとか愛してるとか、
A子は獣じみた叫びをあげながら受け入れてました。
俺はさすがに耐え切れず、ヘッドホンをはずして動画だけ早送りしました。
A子が騎乗位で腰を振ってたり、
Bの全身に舌を這わせて喜んでいたりというシーンが矢継ぎ早に流れていきました。
見終わった後、俺は脱力でした。
苛立ちや怒りはどこかへいってしまうほどのショックでただ脱力するのみでした。
俺の心は決まり、C美へ電話をしました。
「例の件ですが、私もA子と離婚することにしました」
そうですか、と感情も見せずに淡々と言うC美に少し腹が立ってきました。
「例の資料、もらうだけでは申し訳ないので私も証拠を取りました。それをお渡ししたいのですが」
証拠はもう充分あるので・・
というC美にそう言わずに是非ということで会う約束をしました。
DVDにして持っていき、お互いに手持ちの証拠を渡して別れました。
冷静になって動画の内容を思い返して見ると、
A子のほうがBに惚れてるのは間違い無さそうです。
高校時代というからには、家庭教師のころになにかあったんでしょう。
私の知ってるのセックスに対する潔癖なA子とは別人のように
淫乱でBに奉仕してました。
まあ、実は潔癖でもなんでもなく
Bに操を立てていただけというのが本当だったのですが・・・。
いずれにしろ、話の中にあったようにC美がBをしっかりと捕まえていれば、
こんなことにはならなかったんじゃないかと・・・。
明らかに逆恨みなのは当時でもわかっていたのですが、
そういう気持ちになってたのも確かでした。
そこから先の展開は早かったです。
BとC美はウチへ訪れ、A子への慰謝料請求の話と弁護士に任せた旨を伝えてきました。
俺もその場でA子に離婚したい旨を申し入れ、
慰謝料請求をさせてもらうと話をしました。
A子は、夫と浮気相手の妻から同時に慰謝料を請求され、
窮地に立たされているはずなのに、満面の笑みを浮かべて頷くだけでした。
Bはただ、喜んでいるA子とは対照的に赤い目をしたまま、ただうなだれていました。
俺はすでにこういう結果になることを覚悟していたので、
そのときはあまり感慨はありませんでした。
そのときは、俺はなぜかC美が気になり、
C美の顔をじっと見てましたが、
俺へ浮気の話を告…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ