結婚前の思い出

2019/11/23

結婚して12年、歳の差夫婦です。
今は2人の子供もいます。
嫁との出会いは、昔流行ったテレクラでの出会いでした。
しばらく電話で話して、意気投合し、会う事になり、車で迎えに行き、ドライブする事になり、しばらくドライブして、ラブホへ。
お互い、連絡方法など交換して、この日から、頻繁に会うようになりました。
当初、遊びのつもりでしたので、嫁のテレクラなどでの体験を聞き出し、テレクラでの出会いは10人位との事、その中で、時々会ってる人が居るとの事でした。
私はいろんな体験をしたくて、時々会っている人と会って来てとお願いすると、最初困惑した様子でしたが、渋々OKしてくれました。
私が直ぐに、その人に連絡してとお願いすると、ビックリしてましたが、メールで連絡を始め、相手から、返信があり、直ぐにあえないかと、メールさせました。
何度かのやり取りの後、待ち合わせする事になり、車の中で、待ってると相手が到着、直ぐに相手の車に行かせ、後を尾行する事に、しばらくすると、静かなふ頭に車が止まりました。
私は少し離れて車を止め、様子を窺う事に、しばらくすると、運転席のシートが倒れ、直ぐに助手席のシートも倒れました。
この時、胸がドキドキしたのを覚えます。
やがて、しばらく待ってると、車が小刻みに振動してるのが確認できました。
私は自分の車を降り、気ずかれないように、車の横の物影に身をひそめ、様子を窺うと、男のお尻が上下してるのが確認できました。
時々話し声も確認できました。
この時が一番異常なほど交換してるのを覚えます。
やがて、振動が激しくなり、お尻が動かなくなるのを確認してから、自分の車にもどりました。
この日を境に、いろんな体験をしました。
嫁が私を本気で思って、私のお願いを受け入れてくれてる事がわかり、私も嫁に対して、本気になっているのがわかりました。
知り合って、2年で結婚、結婚して、6ヶ月、この日まで、いろんな体験をしました。
嫁が職場でレイプされた事もありました。
レイプした相手とは、何度か関係を持たせました。
テレクラに電話させて、会うように指示した事も何度もありました。
普段はピルを服用させ、相手との行為は、ゴムを着用させました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ