美和子物語 佐藤さんとの忍び逢い すごく濡れて困りました

2017/06/02

美和子物語 佐藤さんとの忍び逢い 佐藤美和子は濡れて困りました先週、佐藤さんとデイトをしました。
水曜の朝、佐藤さんからお電話でした。
今日、岡山に出かけますがお会いできますか・・・。美和子はお茶の稽古日でしたが、午前中に終えてからお会いする事にしました。
お茶のお稽古は和服ですから、そのまま出かけました。3時過ぎにお約束の場所で車に乗せて頂いて山頂のホテルへ向かいました。
レモンスカッシュをいただきながら景色を眺めて数分を過ごしました。やがて、ボーイさんがお部屋へ案内してくれます。
扉を閉めれば二人の空間です。和服を着たままで口づけです。
舌をからめていますと心が躍ります。
打ち合わせの部分から指先が美和子の乳房へ・・・。ベッドに倒れ込んで戯れます。
佐藤さんが着物を脱がせてくれます。
全てを脱がせて頂いてから、股割れのショーツも・・・。
割れた部分から指先だけが美和子に忍び寄ります・・・。指先が美和子のヒダヒダに触れて凄く興奮しました。
全裸になるよりも別の高まりです。美和子も吉井さんのジュニアをおさわりします。
佐藤さんのジュニアは仮性包茎ですから皮かむり部分を剥き出します。
美和子が口に含みましたら、大喜びでした。先週のデイトの後から、毎晩、オナニーをされていたと教えて頂きました。
美和子の事を思い出しながら。
美和子の窮屈な部分が忘れられないとの告白でした。以前に看護婦さんと仲良しだったそうですが、3人も出産されたお方だったので少しだけ広がって居たみたいでした。美和子との仲良し会では、狭い部分へ無理矢理に入ると興奮が収まらないとの告白でした。
二人で、性器の俗称を言いながら交わると凄い興奮だとも・・・。佐藤さんが絶頂に近くなりますと一休みです。
美和子が上から交わりましたら、止めて下さいと哀願されて・・・。
爆発が早まるみたいでした。二人が横たわって繋がっています。
お互いの部分だけを前のめりです。仮性包茎のお方は刺激に弱いみたいです。
亀頭さんの先端部分を美和子の爪でさすりますと爆発が早まりそうです。
美和子がお口に含んで先端部分を可愛がってあげます。興奮されるとお休み、小さくなると再びお口に含みます。
このようにして1時間以上も戯れて居ました。美和子もM字開脚でベビーにキスして頂きます。
ラブコスメが流れ出てきます。
全てが美和子からの愛液だと勘違いをされていますが言い訳をしません。
左右に広げて見て頂きますとても興奮します。69の体位でお互いの部分を舐めあって凄くシアワセでした。
1回目の射精を美和子のお口で受けて飲み干します。美和子からのジュースは全てを佐藤さんが飲んで下さって・・・。
美和子が壁に背を付けて、立位で繋がりました。
美和子が前に迫り出して、佐藤さんが腰を屈めて真下から入れて頂きます。
佐藤さんが言われるままに、抱っこして頂いて両足を腰に絡めます。両手でお尻を抱えられて居ますから凄く深い繋がりです。美和子のお尻が上下しますと窮屈な結合が大興奮です。
初めての経験でした。
この体位は癖になりそうです。ベッドに移動して下向きになりました。
後ろから佐藤さんのジュニアが美和子に潜り込みます。
お尻の部分に当たりながらですけど・・・。腰高になってドッグスタイルでの激しい動きでした。
佐藤さんが中腰になられて、その部分だけが激しく往復でした。
数分で射精でした。
その後でも、お尻への攻撃でした。
バスルームから乳液を持ってきて塗られています。
巨大なペニスが入るときは少し窮屈ですが入ってしまえば興奮の連続です。
括約筋で締めますととても良いとの事です。美和子さん、誰ともするなよ。僕だけの美和子さんだよ。
エネルギーが美和子の中で爆発です。
美和子さんの白い肌が赤くなってくると興奮の絶頂だねと言われました。
三人姉妹ですが末の美和子だけが色白です。
二人の姉は綺麗な人達ですが真っ白では有りません。その後も繋がった侭です。
お薬のお陰で固いペニスが緩やかに美和子の中で蠢いて居ます。今、美和子は二人のお方とお付き合いです。
会えば深い繋がりです。
快い疲れが新陳代謝を促進するのかもしれません。
ザーメンが美和子の中で活性剤になって居るみたいです。以前には竹下さんとの激しいセックスでしたが・・・。
毎日の交わりよりも数日を空けてからの交わりが良いのかな・・・。
お相手のお顔を見ただけで濡れてくるなんて異常なのかしら・・・。
その度にジュースが流れてきますけど・・・。年配のお方は女性を大切にして下さる。
美和子が何回も興奮してからエキスをいただいています。
このホルモン注射は良いみたい・・・。ホテルで数回のエクスタシーになってから、帰宅後も俯せになってオナニーをします。
自分でするときは数分で絶頂です。美和子の中で蠢く虫って変ですか?
オナニーのあとは朝までそのままです。
朝は、ビデで流して清潔にします。最近は充実した日々です。暫く仮眠をしてから自宅まで送って頂きました。
お別れの前に坊やに触れますと固いままでした。
運転席に座られたままで、坊やに出て頂いて軽いキスをしてあげました。浮気をしないでね。
お願いしておきました。ではでは。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ