見つけた母のバイブ

2017/05/10

私が、母を意識しだしたのは オナニーを覚えたばかりの中学生になってからです。
その当時のオナネタは、洗濯機の中の母の下着がもっぱらの上物で、パンティのあの部分のオリモノ、匂いを嗅いでは、、母の厭らしいオマンコを想像しながらペニスを扱き上げて果てていました。母との2人暮らしで、周りにも女っ気もなく私の性欲の対象はもっぱら母だけでした。
高校に入ると、Hな情報も増えましたが、同年代の女性には興味がわかず
自分も自身の性癖がちょっと変だという認識が出てきましたが、どうすることも出来ません。夏場でしたら、母の胸元からはみ出たブラジャーや、そのはちきれんばかりの乳房に興奮したり、母が洗濯物を干している時のはみ出た厭らしい お腹や、腰周りを見て勃起したりと母を厭らしい目で見て犯していました。母は近くの飲食店で働いており、酔って帰宅することもしばしばで、帰宅すると同時にベットへ倒れこみそのまま寝入ってしまうこともありました。 高校2年生の夏でしたが、何時ものように、母が酔っ払って帰宅し、その日はベットにまでたどり着かず 居間ソファーに倒れこみ 寝息を立て始めました。
胸元は肌蹴て、ブラジャーからは今にもはみ出しそうな白い乳房が見えており、スカートの裾は肌蹴て捲くれ上がり、パンティが見えています。 その奥を覗き込むと小さなパンティが母の秘部に食い込み、黒い陰毛も見えていました。
私は興奮を抑えきれず、母のパンティの上からですが、そっと撫でてみましたが、反応はありません。母を揺り動かしてみましたが、やはり反応はなく熟睡していました。
私は理性を抑えくれなくなり、恐る恐るですが、ゆっくりとパンティをずらしてゆき、食い込んでいたパンティを足首まで下げ、片足からパンティを抜き取りました。片足に引っ掛かったままのパンティはピンクのパンティで小さく片足の足首で丸まっています。
捲くれあがったスカートからは、母の陰部がはっくりと見えています。
黒々として陰毛の中央からは、赤黒いビラビラが見えていました。私はそっと陰部に指を押し当てて、ゆっくりとマッサージするように擦りながら、母の顔をみましたが、相変わらず寝息えおたてたままです。
そして指を奥へと挿入してみると暑さのせいか湿気を帯びた秘部は以外にも指を容易に迎え入れました。1本、2本と指で掻き回しているうちに眠っている母の秘部からは、愛液らしきものが湧き上ってきてきます。母の陰部に鼻を近づけると 汗のすいっぱい匂いと、いつもの母のパンテーの部分の匂いがしており、舌と唇で陰部を愛撫していると愛液が溢れだし、黒い陰毛の中に赤黒い陰部がぱっくりと厭らしく口を開けており、皮がむけたクリトリスが大きく勃起して眠っているのもかかわらず体だけは興奮しているのがわかります。しかし それ以上すると目を覚ましそうで、勇気がなくそのままパンティを上げて自室に戻り自慰に耽りました。
その日のオナニーは今までにない興奮で、何回逝ってもすぐの勃起するペニスを持て余す程でした。翌日 昼ごろ母は起きてきましたが、今までの母とは違い、気のせいか何となくセクシーで厭らし表情をしていました。
この日を境に 母が酔っ払って帰宅した際、頻繁に母へ悪戯するようになりました。悪戯を繰り返しているうちに、何となく若返ったような感じがしました。
そして一つ気がついたのは、悪戯をした翌日は明らかに何時もと違い、目元が潤み、顔は紅潮しており、態度も何となく落ち着かない様子でした。たぶん 眠っているとはいえ、愛液が溢れるほど感じているのですから欲求がかなり溜まっている様子でした。この欲求をどう満たしているのか、、お店のお客と???などなど想像するようになり、携帯電話の着信を調べたり、パソコンの履歴を確認したりと何となく嫉妬にも似た感情が溢れだしました。ある日 母が仕事に出掛けている時に、母の寝室を隈なく調べました。タンスの奥からは、普段は履かないような、スケスケのパンティやヒモパンを見つけ、クローゼットの奥のボックスの中で、以外な物を見つけました。それは何となく、期待していたもので そうあってほしいという願望通りのものです。
ボックスの中の黒いビニール系の巾着袋の中には、バイブが2本入っていました。
それも最近購入したらしく、通販の箱と箱には送り状が貼ってあり、初めて母に悪戯をしてから数ケ月後の日時でした。1本はピンクのちょっと小ぶりのバイブで、ノーマルで一見マッサージ用に見え、無段階で振動を調整できるものでしたが、もう一本はスケルトンで一見おとなしそうですが、かなり太めで先にはぶつぶつの突起があり、先の部分は回転するよに出来ていました。そしてスケルトンのバイブの先には最近使用したのか 母の陰毛らしきものが付着しており、そのバイブを持ち、母の自慰行為を想像しながらオナニーをしてしまいました。このバイブを見つけてからは、母を今までの母ではなく女として見る様になり、また自分自身が母に対してやってきた悪戯に対しても罪悪感は一切なくなり、自分のペニスで母を逝かせたいという願望が沸々と湧き上るようになりました。しかし、まともに母に迫っても驚き断られるのは目に見えていましたのでムラムラとした願望を果たせずにいました。
私のひん曲がった欲望は、膨れ上が、でもそんな勇気はない、そんなおり 知り合いの先輩から睡眠薬を貰いました。先輩の母がうつ病で、病院で処方されたちゃんとした薬でした。
薬は錠剤でしたのですりこぎを使って細かい顆粒にし、少量の湯で混ぜるとほぼ 形状がわからなくなりました。いつものように母が帰宅してきましたが、今日は殆ど酔っていません。
コーヒーを入れてあげると 濃い目のコーヒを入れ その中の睡眠薬を通常の倍の2錠を溶かし込み、母に差し出しました。
母はテレビを見ながらゆっくりとコーヒを飲み乾しまたが、変化はなく普通にテレビを見て笑っています。私は焦りながら、母の様子をチラチラと見ていましたが、突然 眠たそうな表情をしてあくびを数回したと思うと、うとうとと眠りだし、30分後にはソファーの倒れこむように眠っていました。『母さん、母さん』と大きな声で呼びかけても反応はなく、体をゆすっても全く起きる気配さえありませんでした。私は母を担ぎ 母の部屋の布団の上に横たえました。
母の上着のボタンをはずすと、ブラジャーのホックを外してました。ブラジャーに押し込められていた乳房が一気に弾けてます。大きな白い乳房の先端には、ピンクで小さめの乳首がみえます。
そしてスカートをずらすと黒いパンティが現れ、私はパンティを一気に足元までずらしましたが、起きる気配もなく睡眠薬の効果を実感しながら、母の全裸の姿を眺め、この体全てが俺のものであると実感しながら 乳房に顔を埋めて乳首にしゃぶりつきました。そして母の下腹部に頭を下げて、何時もの悪戯時とは比べ物のならないくらいに激しく、大胆に陰部を愛撫しました。数分愛撫を続けると、陰部はパックリ口を開き、愛液を垂れ流し、私の唾液と混ざってシート大きなシミをつくります。そして 初めて母の中にペニスを挿入しました。
生暖かく、生まれて初めての感触に感動しながらも 出来るだけ体重がかからないように注意しながら 母の中でピストンを繰り返しました。 顔を乳房埋め、しゃぶりながら、必死で腰をピストンさせると母の陰部からは次第にピチャピチャという音がなりひびいていました。
そして私は普段はいえない、隠語や言葉を母の耳元でささやいてみます。『母さんのオマンコ最高』
『僕のチンポいい?』
そして何度も何度も耳元で大きな声で『僕のチンポいい?』と語りかけると母は意識のない中、無意識でしょうが『良い』『良い』と答えてくれます。その母の言葉を聞いて、たまらず僕は射精しました。ペニスはどくどくと脈打ち白いものを吐き出しました。ペニスは射精後 すぐに勃起し、私は母を横にして、後ろ側に回り 片足をちょっと持ち上げ、バックから挿入してピストンを始めました。
母の豊満は腰に手を回しお尻にぶつけるように腰を振り続けるとピチャピチャという音が部屋中に響き渡ります。意識のない母に向かって 隠語を浴びせながら、後ろから母のうなじ付近に吸い付きキスマークをつけました。翌日 母は意外と早く目覚めており、私に昨日の事を聞いてきましたので、母がテレビを見ながら眠っていたので、寝室まで運んだことを伝えると、有難うと言ってシャワーを浴びにいきました。こんな行為を何度かしましたが、何回もやって気がつかない訳もありません
私にとっては恐れていたというか、望んでいたこと??かもしれませんいつものように 睡眠薬を飲ませ行為をしていました。バックから母を突き上げピチャピチャっという音が部屋中に響き渡っている最中、『あんあん』という母のよがり声が漏れ、次の瞬間 母は意識が戻ったようで、私を押しのけようとして狂ったように『あんた何をしてるの やめなさい 馬鹿』と大声で怒鳴りましたが、私は母の腰に手を回し両手でしっかりと離れないように固定して今まで以上にピストンを続けました。母は、大声で私に止めなさいと言っていましたが、かまわず腰を振り続けました。
母のマンコからは厭らしい音が響き渡り、大声を上げていた母の声もしなくなっていました。ずっと堪えていたのか 次第に母の口から喘ぎ声とも思える声が漏れるようになり30分程 ピストンを続けているうちに母はエクスタシーを迎えたようで、狂ったとうに大きな喘ぎ声を上げて逝きました。母は 余程 息子のペニスでエクスタシーを迎えたことが恥ずかしかったのか、私が問いかけても、怒りもせず、どちらかというと従…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ