生徒の母親を好きになりその娘とも関係がありましたが

2017/04/30

俺は現役教師ですが、生徒の母親を好きになり、その娘とも関係がありましたが、結局母親と結婚しました。
その後の生活について報告します。
まもなく夏休みも終わろうとしてますが、非常に有意義な夏休みでした。
妻(バツ1・36歳)は、娘(チカコ・18歳)と俺が親密になるのを恐れていたが、最近はお構いなしの状態である。
妻はお盆過ぎ以降は普通通り仕事に行く。
よってそれ以降は俺と娘の2人きりの時間になる。
日中はソファーに重なるようにして座り、テレビを見ながら娘のオッパイを触っている。
時々「いやぁん感じるぅ」などとふざけているが、乳首はすぐ立ってしまう18歳だ。
時折一緒にお風呂に入るが(もちろん妻がいない時間)、風呂上がりはそのままベッドインが多い。
しかし、夜は夜で妻の相手もしなくてはならない。
最近の妻は「チカコに子供作らせないで」と言い、娘とのSEXもほとんど公認になっている。
未だ娘とSEXしているのを見られたことがない。
娘は妻とSEXしているのは知っている。
妻の声は結構大きい。
それが居た堪れないらしい。
月曜日(8月26日)の出来事である。
妻はその日、「帰りが遅くなるから」と言って仕事に出掛けた。
娘は友達と遊び歩き、夕方に帰ってきた。
「汗だくだからシャワー浴びるね」と娘。
「一緒に入る??」と誘われたので、いつも通り背中を洗いっこしてもらう。
18時半位だった。
風呂上がり後はいつものように乳首を弄くったり、お尻を撫でたりしてベッドインしていた。
すると玄関が開き、妻が「あぁ残業しなくても良くなったぁ~、疲れたぁ」と言って帰って来た。
俺らはマズいと思ったが、「チカコ居るのぉ~??」と言って妻は娘の部屋に入って来た。
妻は言葉を失ったが、「やっぱりね、まだ続いてたんだぁ」とぼそっと言った。
そして、「どうチカコ?お母さんが毎晩大きな声を出すのは分かるでしょ?」と開き直った感じで言った。
後から聞いたが、大きな喘ぎ声は娘を挑発&威嚇するためだったらしい。
(女は怖い・・・)
チカコは頷くだけ。
妻「まだ満足してないでしょ?オナニーよりいいんじゃない?」
そう言いながらチカコのタンスを開け、ピンクローターを出した。
俺すら知らなかったのに・・・。
妻「お母さんは知ってるの。チカコが私たちのSEXを聞きながらオナニーしているのを。この前通販で届いたバイブはお母さんが持ってるから」
信じられないやりとりの後・・・。
妻は、「満足するまで相手してもらいなさい」と言うと、自ら服を脱ぎ始めた。
妻は36歳で乳首は黒いがあそこの締まりは最高だ。
それが今は下着姿になって娘のオッパイを触り始めている。
娘「ん・・・お母さん・・・あぁ・・・」
妻「感じるんでしょ?声に出していいのよ」
娘「もっと・・・感じちゃう・・・あぁ・・・」
妻「チカコもお母さんのオッパイ触って・・」
目の前で母娘のレズが始まってしまった。
俺は呆気にとられていたが、滅多にない光景だと思い、寂しくも自分でオナニーしていた。
しばらくすると娘が母親のブラとパンティーを脱がし始め、母娘で69をしている。
俺は「ビデオで撮っていいかな?」と記念に撮ろうとすると、娘は「いつでも見せるから私に入れて・・・」と母親の口からお尻を離し、俺の方へ向けた。
そうなると俺もビンビン。
娘に挿入→妻のクンニ→娘の手コキ→妻のフェラ・・・。
エンドレス状態で妻と娘のオマンコと格闘である。
実際は1時間程度であったと思うが、妻も娘も昇天し、俺もイキ果て、娘のベッドで3人全裸で眠っていた。
朝方になって妻が声を掛けてくれ目が覚めたが、翌朝の朝食時には・・・。
「これでお母さん公認になったね♪」と喜んでいる娘。
「ダメよ。これからはエッチする時は3人一緒なんだから」と反論する妻。
昨日の夜、妻と2人きりのSEXの時に、「レズしたい願望はあったけど、まさか娘にイカされるとは思わなかったわ。チカコって結構テクニシャンかも・・・」と意味ありげに言った。
いつか俺は見捨てられるんじゃないかと不安に思う。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ