女が変わればおじさんでも3回

2017/04/17

オッサンのたわごとだが…ネタのような話だが…俺はしがない営業マンだ。
取引先の担当の奴が「上司が変わったので一度紹介しますから顔を出してください。ちなみに45歳の独身の女です」と言うことだった。
おれも仕事なので会いに行った。
その紹介された女上司というのは…学生時代の同級生でおれの素人童貞喪失の相手Y子だった。
お互いかなり驚いた。
Y子とSEXしたのは大学2年の秋ごろ。
おれは一浪していたのでY子は1歳年下で俺21歳Y子20才当時からもてない俺はこの年まで素人童貞だった。
当時のY子は顔は人並みでややポチャリだが巨乳!当時のアイドルだった河合奈保子のような身体だった。
おれを含め男どもは結構オカズにしていた。
ある夜の飲み会の後酔った勢いもあってY子の一人暮らしの部屋へ上がれた。
そしてY子とSEXした。
始める前「素人童貞」をカミングアウトしたがY子は気にしなかった。
しかしそこは素人童貞。
当然彼女は逝かせられないしゴムはうまくつけられない、入れる場所は解らない(y子のリードで挿入)でもおれはY子の巨乳を揉んだりすったり。
Y子は遊んでるタイプではなかったが処女ではなくそれなりのSEXのテクもあり、Y子の騎乗位やY子のフェラを充分楽しんだ。
俺だけ楽しんで申し訳ない思いもあった。
その後セフレ以上恋人未満の関係になり数度SEXもした。
3年になるとき学部が違うので校舎が違うようになり、Y子も自宅通学になったのでなんとなく疎遠になり卒業しその後はまったく会ってなかった。
そのY子が目の前に…数日後会社のアドレスにY子からメールが来て自分の携帯の番号とメールアドレスが書いてあった。
その夜連絡して一度飲みに行くことになった。
ゴールデンウィーク前に飲みに行きその夜25年振りにSEXをした。
裸にしたY子は20歳の時よりは当然変わっていたが、俺を勃起させるには充分な身体だった。
巨乳も相変わらず…昔と同じように揉みしだき吸いついた。
Y子は下からおれのチンポを握りシコシコしてくれた。
クンニをして指マンをするとY子は逝った。
初めてY子を逝かせた、その後朝までいい年しておれは3回射精した。
Y子は大声で喘ぎ感じてくれ、俺を喜ばすテクも歴戦の熟女を感じさせるものだった。
中年カップルの濃厚なSEX。
若いやつらがみたら気持ち悪いと思うようなSEX。
翌朝別れたあとはY子と仕事でも会ってない。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ