女子柔道部員たちに制裁されそうになり、6Pに持ち込んで切り抜けた

2017/04/15

オリンピックを観ていたら大学時代の事を思い出したので聞いて欲しい。
俺は自分で言うのも何だが女にモテていた。俺はナンパをした事がなく、女の方から告られて付き合うパターンがほとんどだった。
男の場合は彼氏のいる女に手を出す事は少ないと思うが、女の場合は俺に彼女がいる事を知っているのに告ってくるパターンが多く、彼女がいる時の方がモテていた。
女は他人の物が欲しくなるらしい。
そんなある日、俺は同じゼミの柔道部の真理恵に告られた。
俺は彼女がいた事もあり、可愛くない真理恵の告白を断ったが、同じゼミだったので今後の人間関係も考え遠回しな表現をした。
すると、真理恵は勘違いをして、俺が今付き合っている彼女と別れて自分と付き合う事になったと思ったらしい。
俺が彼女と一緒にいると、真理恵は泣きながら俺に近づき俺を嘘つき呼ばわりした。
恋愛に慣れている女なら、断られた事に気づく断り文句を、勝手に勘違いした真理恵を俺は彼女と一緒になって馬鹿にした。
翌日、俺は女子柔道部の連中に囲まれ、真理恵に謝り、彼女とのよりを戻す様に迫られた。
当然、俺は強い口調で断ったが、女子柔道部の連中は、俺が男らしくないと罵ったので、頭に来た俺は柔道部と言っても所詮は女だから俺の方が強いと言ってしまった。
話の流れで俺は柔道部の女子と試合をする羽目になり柔道場へ連れていかれた。
俺には柔道の経験がなかったが、体格が違ったので簡単に女子達に勝てると思っていた。
柔道場には人がいない状態で、俺と女子柔道部が5人だけだった。
彼女達は、俺に柔道着に着替える様に言い、自分達も柔道着に着替える為に道場の隣の部屋に入って行った。
俺は初めて着る柔道着に手間取ったが、意外にも柔道着は汗臭くなく、俺の着た柔道着が女子の物だと分かった。
着替えが終わった俺は、早速、女達に襲い掛かろうとすると、女達は一人ずつ柔道の試合形式で戦うつもりでいた。
勝手なルールを決められたが、俺も5人一緒よりも都合が良かったので、背の低い麻子と戦う事になった。
俺が簡単に倒せると思っていた麻子は意外と力が強く、組み合った瞬間に畳に倒されてしまった。
やはり、人を倒す技を知っている彼女達は強く、素人の俺が敵う相手ではなかった。
俺は一人目にあっさりと負けてしまったので、諦めて真理恵に謝ろうと思ったが、麻子は倒れた俺に寝技を仕掛けて来た。
本物の柔道の試合なら、俺の一本負けの状態だったが、彼女達の目的が女を馬鹿にした俺への制裁だったので、試合を止めるつもりはない様子だった。
俺は必死に麻子から離れようとしたが、柔道着を掴まれて身動きが出来ない状態で、いい加減に着た柔道着のズボンが脱げて来て、足も動かせなくなってしまった。
俺達の試合を見ていた残りの女子達は、俺のパンツが派手だと言って笑っていて、麻子に俺を気絶させるように指示を出していた。
柔道着の襟で首を絞められていた俺は、気が遠くなり始めていたが、必死にもがいていると、麻子の手が外れ体が半回転すると、俺は背後にいた麻子と向かい合わせの体勢になった。
しかし、柔道の技を何も知らない俺は、これから何をすれば良いのか分からずにいると、俺とキスが出来そうな距離に顔を近づけている麻子が恥ずかしそうな表情をしたので、俺は取り敢えず麻子の唇を奪うと、彼女の体から力が抜けていった。
さっきまで威勢よく野次をとばしていた残りの柔道部員も、俺達のキスシーンを見て驚いている様子だった。
女子柔道部員は柔道の経験は豊富だったが、セックスの経験は浅かったようだ。
俺は自分の得意分野になったので、4人女子柔道部員が見ている前で、麻子を責めながら全裸になり、麻子の柔道着を脱がしていると、麻子は俺の指の動きに合わせて喘ぎ声を上げ始めた。
柔道場の空気は完全に俺の物になり、俺の勃起したペニスを見ている女子達は止めに入る事を忘れている様子だった。
麻子も最初の内は抵抗していたが、徐々に積極的になり、俺が彼女の柔道着のズボンを脱がすのに手間取っていると、自分から帯を解き腰を浮かせて柔道着を脱がせる事を手伝ってくれた。
俺がセックスの経験の浅い女達が今まで見た事のないセックスの技を見せつけていると、女達は俺達に近づき、俺のペニスが麻子に出たり入ったりする姿を女の顔で見て来た。
俺は正常位で麻子にペニスを挿入しながら、近くにいた優子の首筋に手を回すと、優子は俺の顔に自分の顔を近づけキスをして来た。
俺は、3Pの経験はあったが、6Pは経験した事がなく最後まで出来るか自信がなかったが、異常なシチュエーションに興奮していたせいか、全員とセックスをする事が出来た。
6Pが終わった畳の上は、女達の精液や俺の精液で濡れていて、大の字に寝ている俺の周りには全裸の女が群がっていて、俺の乳首やピクリとも動かなくなったペニスを舐めていた。
しかし、暫くすると俺達は賢者に戻り、神聖な道場を汚した彼女達は柔道着を着て、畳の掃除を始め、俺も洋服を着て静かに柔道場を出て行った。
その後、キャンパスで女子柔道部の女達と会っても、お互いに目を逸らすようになり、彼女達と絡む事はなかった。
同じゼミの真理恵も、俺とセックスをした5人の女子柔道部員達に説得されたのか、俺に付き纏う事がなくなった。
今でも、柔道の試合を観るとあの日の事を思い出す…。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ