ぐしょぐしょに濡れる淫乱人妻に出会った

2017/04/07

最近、とあるサイトで知り合った35歳の人妻さん
中学生と幼稚園の子供がいるようには見えません。セックスに持ち込むまで約3ヶ月間かかりました。俺が信頼出来る人間か、確かめていたみたいのとサイト内で知り合った他の男と比べていたみたいです。
初めてエッチするとなったときはその人妻さんの体の美しさに感動しました。細身の体に、大きな胸正直というかいままで経験してそうだったので崩れているんだろうと思っていました。
しかしくびれた腰に白い肌、張りのある薄胸薄ピンク色で乳輪乳首も小さく、思わず子供二人いるの?と確認してしまいました。
一緒にシャワーを浴びているだけで綺麗な顔に綺麗な体に反応しまう俺。
俺が照れていると、俺の物を口に入れてくれました。上手なフェラに早くも出そうになる俺でした。『出していいよ』と笑ってました。お言葉に甘えて口に出しました。
さすがベテラン、と思うと、あまり旦那にはフェラしないと言ってました。
ベッドでもフェラされ、綺麗な胸を愛撫アソコに拝もうとするとM字に開いてくれました。
黒いビラビラでしたが形が整っていて、クリも小さめ。舐めてあげるとすぐ強い反応を示した人妻さんはドロドロと液を垂れ流しました。
指満するとビチャビチャと潮吹き。69になると、俺の顔もビチャビチャでした。
人妻さんは引き出しからスキンを取り俺につけてくれて、騎乗位で入れると、激しく身体を上下させ長い茶髪を振り乱していました。
締まりは若い子に比べたら酷ですが、悪くはないと思いました。バック→正常位、シーツや枕を握りしめ激しく悶える人妻さんに興奮して射精すると人妻さんはスキンを外し、中の精子を飲み干してました。
これも旦那にはしないって言ってました。
同年代の女の子にはないエロさに俺はハマり人妻さんと都合が合う平日休みが楽しみな俺です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ