「降参?いいよ。いっちゃえよ!」妻のお姉さんとの浮気体験談

2017/04/05

つい先日、妻の姉の優子さん(仮名)の家で
たまたま二人きりになる機会がありました。
優子さんは俺より7歳上で
身長150-102-64-93のキョンキョン(小泉今日子)激似で
嫁より可愛い!
・・・ゴロゴロしているとテレビの横のゲーム機が目に入った。
優子「あ、それね?、ゲーム機買っちゃったんだ。
私とやってみない?」
ゲームに全く疎い私だが、対戦できるというので
マリオカートに初チャレンジ。
初めての俺は、最初の数回優子さんに負けるものの、
要領をつかんだ4回目以降は勝ち続けた。初心者にゲームで負けることはプライドが許さないのか、
何度も何度も勝てない勝負を挑んでくる。
きっと彼女の中で譲れない一線というのがあって、
そこにズケズケと踏み込んでくる俺は
己の存在価値を脅かす存在に映るのだろう。
いいかげん飽きてきたのでわざと相手にリードさせておいて、
もう少しで勝てる、、という状況にしておき・・・
ゴール直前で後ろからカメの甲羅みたいのをぶつける→
優子さん思いっきりコケる→俺逆転勝ちw
いい大人の女が顔を真っ赤にして涙目に。。
俺「ね?何回やっても勝てないって」
諭すように横から言ってやると、
突然彼女がブチギレて俺は叩かれ、
押し倒された・・・(汗。
とても負けず嫌いな性格なのか、
ゲームの借りはエッチで??とばかりに
エロモードの優子さんが鼻息荒く服を脱ぎ始める。
(オッパイでかすぎ!)
もっと驚いたのはすでに乳首がギンギンに勃起状態で、
濡れているのか女独特の匂いがした。
(ゲームしてる途中からムラムラしてたの?
こんなことで興奮したの?それともただのS女?)・・・
なんて考える間もなく俺のデニムも
パンツごと引きずり下ろされちゃった。
「ちょっと、ベッドでもないのに痛いよ。。」
俺の言葉も無視して仰向けに寝かせながら
脚を強引に開かせると、顔を無理やり割りこませて
まだ半勃起のムスコを乱暴に舐めまわし始める。
よっぽど俺のことが欲しかったのか?
空いた片手で俺の乳首を手慰みにいじりながら、
ガムシャラにフル勃起させようとする・・・。
(そんなあせらなくても、ゆっくり楽しめばいいのに。。
こりゃ義兄とかなりご無沙汰かな?)
それでも義姉は頃合よしと思ったのか、
四つんばいになって挿入体勢に入る。
「ヤバイって・・・せめてゴムつけさせてよ。
背中も痛いしそこのイス座るから乗ってよ」
猛獣を手なずけるようにしてゴムをつけて・・。
椅子に座ったおれに跨りながら
上半身の服を脱いでいくとブラが外れおれの前に
見事な乳房が恥ずかしそうに揺れながら現われた。
こんな時、義姉の喉仏を観察してたら
頻繁に上下するのがわかった。
生唾ゴックン。
期待度がピークに達した。
まさにこのタイミングで肉体的快感を与えてやる・・
すかさず対面騎乗位の体勢で、ぱんぱんに張った亀頭を
ヴァギナの入口でしっかりと捕らえ、
焦らすようにゆっくりと腰を落として
根元まで入れさせてあげる。
俺「ほーら入った。。先にイッちゃうのどっちだろうね?」
優子さん「ん、はあーああ」
無事(チンポを受け入れた)充実感&官能で
義姉が骨抜き状態になったことを確認。
いたずらっ子のような顔つきで
手首を掴んで自由を奪ってあげると、一瞬優子さんは
罠にかかった小動物のような瞳を向けてくるが、抵抗はない。
突き上げるような女の欲望の存在を確認したら、
「犯してあげる」という視線で顔を真正面から見据え、
最初っから本気モードで腰を振って優子さんをもてなしてあげた。
動き出した途端、彼女の顔が
もう堪えきれないといった感じでゆがんでくる。
義姉の額にキスしながら、腰から下だけをさらに高速にピストン。
ヴァギナをねぶるといった感じでペニスを上下に動きをつける。
背中を走る電流のような快感に翻弄されながら
顔を真っ赤にして射精を堪えようとする義姉。
早くも思考が焼き切れる寸前なのがわかる。
おでこにチュッっとキスすると
「あん、あん、・・」っと
女の子みたいな吐息をもらすのがおかしい。
ソファに移動して四つん這いにしてバックから
おもいっきり突いて、さらに優子さんの爆乳を
強めに愛撫してあげると、
「あぁーもぅダメ、、」だって。
俺も超興奮してきたし、対面座位に変えて下から突き上げ、
プルプル震える桃のような胸の谷間にムシャぶりつく。
ピストン運動を早め、
「降参?いいよ。いっちゃえ!いっちゃえよおおお!」と俺。
キョンキョン似の義姉に打ちつけると
膣全体がキュッと締まる。
気持ちよすぎて、俺が先に昇天してしまった・・・。
ゲームでは勝ったが、エッチでは完敗だった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ