ナンパについていったら酷い目にあった

2017/03/25

高校時代ナンパについて行ってひどい目にあいました。
友達と二人で夜中に遊びに行って、帰りのタクシー代がないのでいつものように
ナンパの車に送ってもらおうと。。よくある高校生でした。
その日私達が車に乗ったのは男二人の銀のレパード。運転している男は後席の男の
後輩らしくペコペコしていて20代半ばくらい(Aとする)。助手席に私の友達。
私の隣には30代前半くらいのガッチリした男(Bとする)二人ともトラック運転手ぽい感じ。
「カラオケに行こう」と(B)が言い出して、週末だったし行くことにした。
当時16才の私は飲み慣れないお酒を友達と一緒にかっこつけて何杯か飲み、
さあ帰るか~って再び車に乗りこんだ。いままで何回もナンパ車に送ってもらったけれど
16才なんです!!って敬語で話すとみんな危ないよ!とかコラコラとか言って何もなく
家まで
送ってくれたんですその日までは。。
気がついたら山の方にどんどん車が進んでいて、「何処に行くの?」と聞いても答えない男達。
私も友達も静かになって。車が泊まりました。
いきなり(B)が覆いかぶさってきて私はビックリして(A)にやめるように言ってとお願いしました。
何度も。何度も。(A)はニコニコしながら無理無理。と言います。
友達は何もされていないけど硬直している。誰もいない山の中。友達は処女でした。
私だって経験は一人だけ。。
(B)は「何で~?いいじゃん?」って言いながら無理やりスカートをたくしあげて
パンツの中に手を入れてきます。
私はこのままではやられて山に捨てられる!!と最悪の情景を頭に浮かべて
急に冷静にいろんな事を考え始めました。
そして(B)に「車の中ではいつもやらせないの!ホテルじゃなきゃ嫌よ」と甘えて言いました。
(B)は「そんな事言ってホテル着いたら叫ぶんじゃないの?」と(A)を見ながら、
どうする?って目で合図している。
私は「そんな事するわけないじゃん。早くホテル行こうよ~」とAとBを交互に見ながら
クネクネしてみせた。
Bがじゃあホテル行くまでフェラチオしてよ!って試すように言ってきた。
フェラチオなんて一回パクッとくわえた事はあるけれどやったことない!!!!
と思いながらも「いいよ」って答えた。
車は走りだし山を降り始めた。人がいる場所まで行けばなんとかなる!
私は吐きそうになりながらBのペニスをくわえた。
やった事ないからくわえてからどうしていいかわからない。
(B)が髪を掴んで上下に振る。片手はパンツの中に入り穴を探している。
私はまったく濡れていないことがわからないように身をよじってごまかす。
(A)は運転しながらも振り返り振り返り「たまんないっすよ~」繰り返している。
友達は何もされていないようだ。とホッとした瞬間、精液が口の中に溢れた。
私は我慢できず。窓の外に顔を出して吐きだした。よだれと一緒にヌルヌルした液が
車体に張り付くのを見ながら、頭はどんどん冷静になっていく。
ここは何処だろう?車道に出ている。でも畑ばかりで人気もない。
スッキリした様子のBにAが「スタンド寄っていいっすか?」と聞いてきた。
Aがペニスをしまいながら「ああ」と答える。チャンスが来た
スタンドに入ってから「口の中苦いからトイレ行って来るね。」と車をサッと降りました。
硬直している友達にも「行くよ」と声を掛け二人でトイレへ。私はうがいをしながら
青い顔をした友達にスタンドの休憩室に行くよ。。。
休憩室には5.6人のおじさん達。スタッフにタクシー呼んでください。早く。そして
タバコに火をつける。
警察を呼ぶわけにはいかない。高校生ですから。
私達が出てこないから、慌てている様子のA・B車からは出てこない。状況がまづい事に
気づいたみたい。
タクシーが来てすばやく乗りこんだ。「傘忘れちゃった。」と友達。
Bが降りてきて窓ごしに何か叫んでいる。私はちょっと窓をあけて「サイアク」とつぶやいて
運転手に行ってくださいとうながした。
タクシーの車体を軽く蹴るBをまったく見ずに車は走りだした。
長々とありがとうございました。初めて話しました。
その後も何もなかったように忘れて夜遊びしていたんですが25才になった今。
夢を見ます。一週間に一回は思いだします。大好きな彼と付きあっていますが
フェラチオはできません。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ