夏休みにヤリマンC学生が俺の部屋をラブホ変わりにしていた

2017/03/08

ウチの中学には5人のヤリマンC学生がいた
ハンド部のマヤ、陸上部のアキ、テニス部のヒトミ、バスケ部のメグとシズ。
ウチの中学の俺達の学年の番長格のリュウイチ君。彼とは保育園の時からの幼なじみ。中1の夏休みにリュウイチとマヤが付き合い出して。
夏休みのある日、リュウイチとマヤが俺の家に来た。俺の家は両親が共働き。夜遅くにならないと帰って来ない。リュウイチは、それを知っていて家に来た。
俺の部屋に来て「ベットを貸せ」と。性の知識が薄かった俺は「いいよ」と。
「悪いけど部屋から出て行け」って言われ「俺の部屋なのに」と思いながら言われた通りにした。リビングでテレビを見ていた。30分過ぎた頃、二人は部屋から出て来た。
そして「じゃ帰るわ」って。二人は夏休み中、ちょくちょく俺の部屋を借りに来てた。「何してるんだろう?」って気になって、部屋のドアに耳を当ててみた。
リュウイチの「ハァッハァッ」って声が聞こえた。思いきってリュウイチに聞いてみたら「エッチしてるんだ」って。エッチなんて大人がするもんだと思ってたので、リュウイチとマヤが、そんな事してるなんて驚いた。
そういえば変な臭いがするし、シーツも汚れてた。夏休みが終わるとリュウイチとマヤは別れ、リュウイチはアキと付き合い、マヤはサッカー部のショウジと付き合い出した。リュウイチはアキと家に来て「部屋貸してくれ」って。
今度はアキとエッチしてるみたいだ。学校でマヤに「部屋借りていい?」って声を掛けられた。ちょっと意地悪して「俺ともエッチしてくれたらいいよ」って言ってみたら「いやよ」って断られた。
でも、ある日マヤが一人で家に来て「やっぱり部屋貸して」って。そして「一回だけね」。マヤは部屋に来て服を脱いで「早く脱いで」って。マヤは発育が早い方でオッパイが膨らんでいて、毛も生えていた。
俺は、まだ毛も生えてなくて。急に恥ずかしくなり「やっぱりいい」って逃げた。それ以来、マヤはショウジを連れて家に来る様になった。
リュウイチはアキと別れ、ヒトミと付き合い出した。リュウイチとヒトミに部屋を貸した時、シーツに血がついていて。二人が帰った後に慌てて洗濯した。
リュウイチに文句を言うと「ヒトミ処女だったんだ」って。リュウイチにマヤとエッチし損ねた話をしたら「バカだな。チ○ポをマ○コに入れればいいんだよ」って。「でも俺、まだ生えてないし…」と言うと「俺は最近生えてきたぜ」って。
結局、俺の部屋はラブホ変わりに使われてて。アキに「また部屋貸して、ヤラせてあげるから」って言われ…。アキは小さくてカワイイ。S学生の時からの憧れだった。
アキはマヤとちがって胸も小さく、マン毛も生えてないパイパン(でもワキ毛はチョロチョロっと生えていた)それを見て安心したというか、俺も服を脱いだ。毛も生えてないし、皮も剥けてないガキのチンチンをアキに挿入…する前に出てしまった。
なんかわからないけどアキの前で泣いてしまった。アキは「そんな事で泣かないでよ」って抱きしめてくれて。ちょうど目の前にアキの乳首があって、思わず吸ってしまった。
アキはしばらくそのまま吸わせてくれた。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ