妹の人生初ちんこ(2)

2017/02/27

翌日、仕事を終えて帰宅すると、妹はリビングでグデーっとテレビを観ていました。不思議と、お互いに昨日の気まずさとかないようでした。少なくとも、俺にはありませんでした。「言ってた介護実習、どうだった?大変だった?」妹はTVから目を離さずに「ん、担当した人は、自分でトイレいける人だった。おばあちゃんだったし。」「そっか・・・・・。」おばあちゃんでしたか・・・。なぜだかホッとしたのを覚えています。まだ人生初ちんこは俺で、唯一のちんこなんだなぁ、とか考えて、まあ、自分から見ても気持ちの悪い野郎ですね、俺。それから、夏休みに入り、妹はボランティア兼実習で忙しく施設を巡っているようでした。こっちは社会人、しかも本屋なので暦とはあまり関係なく、お盆をのぞいては、通常通り仕事の毎日。
そんな、8月も終わりのころ、妹がリビングでTVをぼーっと観ていました。
「忙しそうだな。」妹はこちらを見るでもなく、生返事。
「うーん。」俺は冷蔵庫からビールを取り出して、妹の横に座りました。
TVではなにやらお笑い番組が流れています。
「こんなの毎週観てたっけ?」「観てないよー。」ビールを飲みながら、TVをぼー。
レイザーラモンが小学生を前に、腰を振りまくってます。
妹が思いついたように、こちらを見ます。
「そうだ!すごいだよ!まじ、すごいの!聞きたい?」「ん?なに?」「あーでもなー、人間不信になるかもなー。」急にドキッとしました。
あれから、お風呂場での一件に関しては、お互い触れることはなかったのですが、人間不信とか言うと、どうしても俺の「口を開けて!!」という台詞を思い出すのです。
あれは、兄不信になるよなぁ・・・。
しかし、妹の口調、表情からは俺を嫌ってるようには見えません。
「なんだよ、気になるじゃん。」ドキドキしながら聞いてみます。
「あのさあ、この前のボランティアなんだけど、精神薄弱の子供の施設でさぁ、もうさ、無茶苦茶なんだよ。」「俺は精神病とかの専門知識は一切ないから、あまり詳しいこと分かんないけど、いわば病気なんでしょ?足を骨折した人が歩けないのと同じで、それを無茶苦茶とかいうのは、駄目だろ。」正論です。
妹にちんこ咥えさせた男が正論ですよ。
「そんなの、ちゃんと分かってるよ!ただねぇ・・。」「なんだよ。」正論を言いましたが、その無茶苦茶ってのも気になります。
「あのさ、中学生くらいの男の子とかがさ、涎とかたらしてるのよ。」「まあ、それくらいはあるだろうなぁ。」「んでね、もう、無茶苦茶なのがさ・・」ちょっと言いにくそうに続けました「一日中オナニーしてる子がいるの。」「一日中?」「うん、看護士の人とかさ、もう、慣れたもんで、なんとかちゃん、やめようねー。とか言うんだけど、にこーっと笑ったまま、続けてるの。」「うへー。それはキツイなぁ。」妹は、もう、まいったなぁって顔をして「なんかさぁ、すごい状況なのよ。牛乳とか、口から溢れさせて飲んでる子がいたり。でも、一番はそのオナニー君だね。」と、ため息をついた。
「気持ちいいと思ったら、それが止まらないんだろうなぁ。」俺も、やれやれといった風に答えた。
「兄ちゃんさ、その子の気持ちは分かるんだ?」妹は真剣な表情でこちらを見る。
うぅ。
真剣に答えたほうがいいよなぁ。
「そりゃ、俺だってオナニーすることあるもん。でもさ、それはなんか、こう耐えられないときとか、むらむらする時とかあるんですよ。四六時中しようとは思わないけど。」妹は納得したように「そうだよねー。なんか、耐えられないとき、あったもんねー。」と笑った。
あの時のことですかね・・・。
ちょっと、意地悪く「まあねー。女の子でもそういう時、あるんだもんねー。」と言ってみた。
あの時、お前も左手でオナニーしてたじゃん。
妹は、こっちを赤い顔して睨んで、「そーですねー!」と言って、ソファーを立った。
「あっ、怒った?」思わず、下手に出る。
俺、こんなに弱いキャラだったかなぁ?「怒ってないよ。ふん。」また、ソファーに座りなおす妹。
心なしか、俺に近い位置に体を寄せる。
おっ、つんでれだ。
この頃覚えた言葉が、頭によぎります。
あのお風呂場の経験以来、ちょっと萌え系の本に目を通してみている自分が嫌いです。
「なんかさぁ、一日中、男の子のオナニーとか見たりすると、訳わかんなくなるねぇ。」とか言って、体をさらに寄せてきます。
「実はさ」妹は耳元で「兄ちゃんがしてるの、また見たいんだけど。」と言った。
また見たい?えっと、してるのって、自分で自分のちんこを、ごっしごっししてるのを?妹は今にも、「冗談冗談!」っと言い出しそうな雰囲気。
どうしようと、5秒も悩む時間はない。
物凄い悩み所なんですが、2秒ぐらいで答えを出しました。
「いいけどさ。」馬鹿です。
俺、本当に馬鹿です。
病気かもしれません。
何故か、打ち合わせしたかのように、二人で浴室に向かいます。
後で、冷静になってから考えたのですが、前回の場所が浴室だったと言うのと、なんとなくベットがある場所、俺か妹の部屋はまずいんじゃないか?という意識があったと思います。
ベットがあると、絶対行けることまで行く気がしていました。
というか、行きたいのが俺の願望というか、可愛く言えば、願い事?みたいな。
妹は、無言でまた前回同様、目の前に正座します。
今回は、ズボンとパンツを下ろす前に、完全に大きくなっていました。
一日中オナニー君のことを、馬鹿には出来ません。
妹に見られながら、自分のを右手でしごき始めました。
妹は自分の両手を、自分の太ももあたりで、ぎゅっと握って、唇をかんでちんこを見ています。
なにか切羽詰ったような表情で、右手を動かしているのを見つめています。
よく見ていると、右手の動きに合わせて、妹の目が上下に動いていてなんか、すげぇ可愛いです。
左手を妹のほうに伸ばすと、妹はびくっと体を後ろに反らせました。
「あっ、あのさ、」「はひ」妹は緊張してなのか、なんなのか、「はい」が「はひ」になってます。
これが萌えですかね?なんかグッと来ています。
「頭なでていい?」妹は驚いた表情の後、頭を撫でやすいように、前に持ってきます。
自然とちんこへの距離も近づきました。
右手でじぶんのちんこをしごきながら、左手で妹の頭を撫でています。
変態です。
ど変態です。
ど変態警報発令です。
もう自分が嫌になりながらも、ちんこをしごく手が止まりません。
妹の両手も、いつのまにか自分のジャージの中に入っています。
妹は目の前の、本当に目の前のちんこを凝視しながら両手をもぞもぞジャージの中で動かしています。
ちらっと、妹がこちらの顔を見たときに、目が合いました。
妹はなんともつかぬ表情で、こちらを見ています。
オナニーをしている所を見られて、どんな気分でしょう?まあ、俺も見られているわけですが。
妹は、ちんこに目を戻したり、目を閉じたりしながらどんどん顔を赤くしていきます。
妹が「ふぅーっ!」と変な息を漏らした瞬間、その息がちんこにかかり、期せずしてちんこから大放出。
妹の顔にはかからなかったのですが、髪やTシャツには、べっとり行きました。
妹は治まらないらしく、両手を激しく動かして「うーっ!うーっ!」なんて言いながら、こっちを見ています。
どうしよう、ちんこを口に押し付けてみようか?まてまて、ここはそっとキスしようか?なんて考えていると、妹はビクッ!と跳ねて、本当に跳ねて、急にぐったりとしました。
ちょっと考える時間が長すぎました・・・。
二人して、呼吸を整え、しばらくぼーっとしていました。
妹が呼吸を整え終わると「シャワー浴びたいから、出てってもらえる?」と聞いてきました。
「うん。」そういって俺は、自分の部屋に戻ろうとしました。
なんか、表情、雰囲気から今日は終わりって感じが漂っています。
シャワーを浴びてから、何かありそうな風ではありません。
「兄ちゃんさ、ありがとね。」「おっ、おう。」なんか、このまま風呂覗いたりとかはありえない雰囲気のなか、急いで自室に戻り、自家発電に勤しみました。
近親相姦に至るまでの段階で一番エッチな事はやっぱりフェラチオですね<

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ