セックス体験、若妻ナースとの屋外でのエッチな体験談

2017/02/14

俺は5年目の医者になっていた。
臨床研修指定病院で数年の前期・後期研修ののち田舎の小さな総合病院に配属された。
研修後はここで数年間の勤務の義務があるのだ。
すでに家族持ちとなっていた俺はごく平凡に暮らしていた。
内科一般から小外科まで広く浅く患者さんを診させて貰っている。
朝から夕まで週3回の外来、月4-5回の当直となかなか充実した毎日を送っていた。
田舎だし生活がかかっているおばちゃんばっかりだったが皆気さくな良い女性が多く仕事は楽しくやっていた。
しかし・・・俺は今の生活に少し物足りなさを感じていた。
とにかく息苦しいのだ。
小さな盆地にあって、自宅から病院までは車で5分。
本屋も町には2軒しかなくエロ本の立ち読みもできない。
息抜きは年2回の学会出張だけであった。
仕事は充実しているし、家庭ももったし・・ある朝いつものように朝早く出勤しまず入院中の担当患者さんを回診してまわった。
皆落ち着いており大きな問題はなさそうだ。
今日は外来だ。
ラウンジで朝食をとり外来におりると見慣れないがいた。
色白で背は低めで155cmくらいか?新人ではなさそうだった。
俺はその女性の整った顔、くりくりっとした目、色白の肌にいきなりグッときてしまった。
こんな気持ちは研修医以来忘れてしまっていた。
勿論そんな事は顔には出さずに(出していないつもりなんだが)
「おはようございまーす」俺は内科外来に入っていった。
数人の、クラークが「おはようございまーす」と気持ちよく挨拶してくれた。
朝礼が始まった。
外来婦長が話す。
「今日からNさんが復帰します。出産後にお子さんの病気もあって、えっと何年ぶりだっけ?」
「3年ぶりです」
「そうそう、3年ぶりに復帰になります。内科は初めてだったよね?」
「はい。前は小児科でしたから」
「と言う訳で、皆さん宜しく御願いします」皆「御願いしまーす」その日の外来が始まった。
午前中はかなり忙しい。
一人で30人くらいの患者さんの診察にあたる。
3分間診療はしたくないし、患者さんに説明したいし、でも時間はせまるし。
とても彼女の方をみる余裕はなかった。
11時が過ぎてひと段落した。
ふと横をみるとクラークの横あたりで笑顔でばあちゃんに対応している彼女がいた。
(えっと、名前はなんといったっけ?)患者さんに対応しつつ測定した血圧をカルテに書き込んでいる。
その横顔がとても美しい。
俺の中でドックンという音がしたような気がした。
昼休みは病棟の指示出し、午前中の検査結果をみつつ入院患者さんのところにも行く。
昼12時半からは患者さんの御家族への説明だ。
その日はお昼ご飯を食べ損ねてしまい牛乳を1本飲んだだけで午後の外来が始まってしまった。
ひさしぶりの勤務で彼女は業務をこなすのがせいいっぱいだったようだ。
夕方前になってようやく患者さんが途切れた。
彼女は「はー」とため息をついたようにみえた。
外来の丸椅子にチョンと腰掛けて日報の書き方をならっている。
俺は彼女の左横顔をチラチラとみてしまう。
かわいいのと美しいのと・・。
ムラムラはこの時はしなかった。
美しい人が「はー」と少し疲れた感じがとっても良かったのだ。
その日は声をかけることもできずに帰宅した。
外来日が楽しみになってしまっていた。
伝え聞くところによるとお子さんの関係で当直はしないらしい。
この時点では俺はやましい気持ちはあんまりなかった。
1ヶ月もすると彼女は仕事に慣れたようで明るい笑顔をみせるようになっていた。
外来中にチラチラと横目で見てしまう俺。
Nさんの名前は亜紀さん。
28歳でお子さんは2歳とのこと。
ご主人との3人家族らしい。
かわいーなー。
美しいなと週2回の外来が待ち遠しくなっていた。
俺は外来日以外は腹部エコーをやったり、GIF(胃カメラのことです)をやったりしている。
その日は内視鏡の当番日であった。
朝から8人のGIF予定があった。
「おはよーございまーす」内視鏡室のカーテンをあけて入るとそこにベテランのIさんがいた。
「あら先生、おはよう。今日は沢山(検査を受ける患者さんが)いますよ」ふーんと俺がカルテを見ようと左を向くと亜紀さんがいる!(えっ?)と思っていたらIさんが説明した。
「Nさんが今日から内視鏡室のローテーションに入ることになったの、先生宜しくね」
「宜しく御願いします」亜紀さんがペコリと頭を下げる。
俺もあわてて宜しくとお辞儀をする。
その日の検査を始めた。
患者さんへの問診、カルテのチェック、咽頭麻酔、検査介助と普段の外来業務と違った独特な動きがには必要だ。
亜紀さんはIさんに教えてもらいつつ一生懸命に仕事をしている。
彼女をチラチラみていると首すじのあたりが汗で光っている。
したあごのラインがとても綺麗でずっと見ていたくなってしまう。
俺はこの日早期胃がんを見逃したかもしれない・・・。
それ位チラチラとみてしまっていた。
俺はこの日から変になっていった。
午前中の検査が終わり彼女達は内視鏡を洗浄器にかけたり、バイトブロックを消毒したりしている。
「Nさんそろそろお昼にしようか」Iさんが言うと「はい。でもここまでしてから行きまーす。」真面目な女性のようだ。
俺は内視鏡のレポートに記載しつつ彼女に声をかけた。
「Nさんお疲れさま」
「え、あはい。慣れてなくてごめんさいね。」
「今日からずっとこっち〔内視鏡室勤務〕なの?」
「いいえ、ローテーションなんですけど、しばらく慣れるまでは毎日こっちだそうです。宜しくお願いします。」清楚というか上品というか話方もやさしくて、丁寧で俺はピンピンって来てしまった。
「内視鏡室に来るのが楽しみだー。外来はNさんとゆっくり話せないからさあ」
「フフフ、先生お上手」ニコッと微笑みながら亜紀さんが言う。
この子エクボがあるんだー。
ああ、ますますピンピンくる俺。
「午後のCFも〔検査に〕つくの?」
「いえー。CF〔大腸内視鏡検査〕は難しいですよ。見てるだけです」
「えー、一緒に仕事をしたいから早く覚えてくださいよー」
「はいw」くすっと笑ったように亜紀さんが言った。
午後からは4例のCFがあった。
患者さんの肛門から盲腸部、回腸末端まで検査して大腸がんやポリープ等がないかどうかを検査する。
回盲部挿入まで7分くらいだから何でも屋の医者としてはまあまあの腕ではないか。
1例目の検査が終わり、俺は内視鏡の先端を水をはったバケツに入れ水を吸引して洗浄する。
亜紀さんは次の人の情報をキーボードでうちこんでいる。
後ろ向きだ。
Iさんは1例目の患者さんを更衣室へ案内中だ。
俺はゆっくりと内視鏡の先端を床にちかずけて内視鏡の先端を操作して上に向けた。
亜紀さんはその日白のストッキングと普通の前をジッパーでとめる白衣だ。
清潔な感じだった。
モニター画面には亜紀さんの細い膝あたりがうつっている。
アングルを操作すると太腿が見えた。
その先は・・・パンストの線が股間にあって、下着は白だ!3秒も観察していただろうか。
バレては生きていけないので俺は内視鏡を架台にかけた。
俺は勃起していた。
気を落ち着かせつつ俺は2例目の検査を始めた。
患者さんの体位を変えつつ奥まで内視鏡を挿入してゆく。
「臍の下あたりを圧迫ーっ」俺がいうとIさんがすっと臍の下を押して腸を圧迫し内視鏡が入り易くしてくれる。
さすがにベテランだ。
亜紀さんにこうするのよって教えている。
「はいじゃあ左下を向いてください」俺は患者さんに言うと亜紀さんが患者さんの体を支える。
亜紀さんは背が高くないので爪先立ちになった。
一瞬だけ白衣のすそが太もものあたりまで見えた。
俺はたったこれだけでピンピンきてしまう。
大腸検査に集中しつつモニタをみつつついチラッと下を向いて彼女の足をみてしまう。
患者さんを背伸びしながら支えている彼女「はい、上を向いてください」一番奥まで挿入できたので俺は患者さんに説明しつつ内視鏡を抜きながら観察してゆく。
なめるように大腸ヒダの裏を観察すべきなんだが彼女の足ばっかり観察してしまったような気がする。
しかし、ベテランのIさんもモニターを見ているから大丈夫だろう。
内視鏡室主任は9年目の超ベテランでよくわかっているからだ。
「はい、終わりました。異常ありませんでした。」モニターを見ながら説明を聞いていた患者さんも安心した顔だ。
又バケツの水を内視鏡で吸って洗浄する。
で、亜紀さんは又後ろ向きだ。
もう見るしかない!。
再度内視鏡のアップアングルをかけた。
白い・・・。
色白の彼女が白のストッキングで下着も白だ。
内視鏡の画像なので少しゆがんでみえるんだが、俺は興奮した。
右手で内視鏡のスイッチを押した。
音もなくモニターに彼女の下半身が映り記憶できた。
少しだけ内視鏡を白衣の方へちかずける。
ほとんど彼女の足元だ。
-丸見えだった。
俺は修学旅行のお風呂のぞきの時以来にドキドキした。
すぐにプリントのボタンを押し、又モニターの表示を切り替えて彼女に気づかれないようにした。
彼女がふりむいた。
「あれ、プリントしてなかったですか?」俺は心臓がバクバクしながら答えた。
「も、もう1枚ね」ふうんと納得したようで彼女は又後ろ向きになった。
危なかった・・。
その夜のおかずは勿論内視鏡のプリントだった。
4分割のプリントに亜紀さんのパンツがくっきりと写っている。
パンストの股間の腺もくっきりだった。
プリントを見ながら、オナニーをしながら俺はこれからどうやろうかと思案した。
次の週だった。
CFは4時には終わっていた。
亜紀さんはIさんに指導をうけつつメモをとっている。
本当に真面目だ。
軽いのりでは誘えないよなーと思いながら亜紀さんを見ている俺。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ