温泉旅行で彼女と友人のセックス現場を目撃

2023/09/19

3ヶ月ぐらい付き合ってた彼女と温泉旅行に行こうって話になったんだが、女の友達とも一緒に行きたいらしく、俺のダチも呼んで4人で行こうって事になった。

俺は二人の方が気が楽でいいって言ったのに、彼女は聞く気ナッシング。やる気なかったんで、顔はそこそこだけど童貞のW君を呼び出す事にした。

彼は普段は面白い奴なんだが、女の前だとアガって何も言えなくなるような奴。まあ童貞の世話できればいいかなって程度に思ってた。

彼女の友達は正直俺のストライクゾーンじゃなかった。彼女はどちらかというとボーイッシュで、気の強いタイプ。だけどその女、Y子は物静かそうだったからね。

それで、挨拶もそこそこに観光してから、旅館にチェックインした夜。当然酒飲むわけで、だけど前述の通りしょーもない友達達だからたいして盛り上がらない。

俺も飲めないのに酒だけが進んでくっていう最悪の状況。W君への例の世話も忘れて酒をどんどん飲む。そして、俺は飲み過ぎるとすぐ眠くなるタイプで、案の定盛り上がらない旅行への怒りのせいでフトンに倒れこんだ。

ダチ達のせいで俺と彼女も別部屋だったしな。2対2で一部屋ずつっていう状態、飲んでたのは俺らの部屋。そこから、どれくらい時間が経ったか分からないけど目を覚ます俺。
回りを見るとY子がW君のフトンで寝てた。だけど、W君は部屋にはいなかった。ついでに彼女の姿も無かった。何か妙な胸騒ぎがして女達の部屋に行ってノックするものの応答なし。

鍵かかってなかったから中入ったけど誰もいない。もしやと思って、大浴場へ行ってみるとやっぱり二人がいる模様。忍び足になると、何故か俺が悪い事をしてるような気がしてきた。

扉をちょっと開けると「あ・・あぁ・・」っつう女の喘ぎ声がした。そこで疑いは確信に変わった。彼女の声だった。その場でドアをブチ開けて怒鳴り込もうと思ったが、気がつくと洗面台にあったドライヤーを握っている俺。

そういやドライヤーを湯船に投げ込むみたいな映画のシーン見た事あるのを思い出して、「おいおい、そりゃまずいだろ」心の中でつぶやく。「第一、コードが短くて届かねえよ」ともつぶやく。(←変なとこ冷静)

このままだと怒りでヤバい事になりそうなので、一旦部屋に戻る。そこで、Y子がまだフトンに寝てる事に気づいた。腹いせにY子とヤってやろうと思ったが和姦じゃないとダメだと思った。

いかんせんY子が起きない。寝ぼけてる。つうか、好みじゃねえし、ヤってる場合じゃないしでそのまま大浴場へまた戻ってたら「あぁ・・・んっ・・・はぁ・・。」とまだ彼女の喘ぎ声が聞こえる。

で、ここで気がつく。俺の股間がギンギンな事に。変な話だが自分の女が他の男に抱かれている事に興奮していた。頭の中は怒りしかなかったはずだが、体は違うみたいだった。

そこで洗面台にあったティッシュを使ってオナニーしてしまった。1回抜いたら、頭の中が完全に怒りだけになった。現場を目撃したけど、乗り込まないで、取り敢えず部屋戻って二人が戻ってくるのを待っていた。

そして、二人が戻ってきたからW君をドツくと完全に泣く。その声にビックリして今更起き出すY子。完全にキレてた俺は、二人の前で彼女を犯すみたいに前戯無しでマンコにチンポをぶち込み、怒りをぶつけるみたにただ突き上げるだけ。

涙声だった彼女もしだいに「うぅ・・あぁ・・」と喘ぎ声。んで、何も考えずに中だしでザーメンを注ぎ込んだ。1回果てたら全部がアホらしくなって、まだ泣いてる奴らを放置プレイして寝た。

これで寝取られ話は終わりなんだけど、後日談。

W君は何かが吹っ切れたのか、モテモテ君になった。当然今でもドツいてる。けど抵抗しない。Y子はどうなったかは知らない。肝心の彼女とは、ちょいちょいあって結局別れた。

奴が言うにはW君の言動が母性に触れたらしい。でもやっぱ許せなかった。

以上で全部終わり。別段エロくもないけど勘弁ね。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ