浮気相手に言われて男を漁っています

2023/08/29

私は、46歳のおばさん(既婚)です。

2年前まで夫しか知らなかった普通の主婦でした。

2年ほど前に、心ときめく59歳の彼と知り合い人生観が変わってしまいました…。

その彼は仕事もエキサイティング、女性に対してもエキサイティングで、何でもない主婦にとっては驚きの連続で、日々が過去の46年と一変(してしまった?)させられてしまいました。

何より、自分がMであった事に気付かされてしまったのです。 彼とはもちろん普通のSEXから始まったのですが、ハプバーや輪姦などさらにアナルやフィストなど、ありとあらゆるものを開発されました。

でも実は感謝しているのです・・女に生まれてよかったって思ってます。

最近、彼とは遠距離で滅多に会えないような状況になりました…。

すると、彼は誰でもいいから街で男を見つけてやってこいと言うのです…。

そうは言ってもそう簡単に46歳のぽっちゃりおばさんが、男性を見つける事など出来るわけもありません。

彼に催促されるし彼の思い通りになりたいし・・いっぱい考えました。
そのうち待ちくたびれた彼から、売春婦のようにショッピングモールとかで声かけたらって言われ、挑戦してみたんです。

「抱いてください」

って意を決して言ったのですが、皆怖がるようで全く上手く行かず、女として自信を無くし落ち込みました。

そんなある日にレンタルDVDショップに出かけたところ、アダルトコーナーに入っていく男性をいっぱい見て、気付いたのです。

入る人に声をかけてみました・・すると

「いくら?」

って言われたのです。

咄嗟に私は

「いくらでも」

って答えてました。

すると40歳ぐらいの方でしたが

「お金ないから5000円ならいいよって」

私は、何もわからず首を縦に振ってました・・

男性は

「ホテル代無いから外でもいい?」

って聞かれそれも思わず

「はい」

って答えたのです。

あっという間に近所の公園に連れて行かれ、男性トイレに入り勃起したものを口に入れられました。

数回根元まで口に出し入れし、すぐに壁に手をつかされワンピースを捲られ、ショーツをずらし、お尻を両手で抱えられ、勃起したものを私の中へ一気に入れてきたんです。

ゴムとか生とか言う暇もなく入れられました。

でも10回ほどガンガン突いたところ男性は

「いっちゃうけどいい?」

って言ったようですが私は考える余地もなく

「好きにして」

と答えてました。

その瞬間、私の中で温かいものが広がっていったのです。

すぐに男性は男根をぬき

「綺麗にして」

って言われました。

私は口で男根を綺麗にしゃぶり取りました・・。

その間、私の膣から精液が流れ出ていたのでした。

男性は

「また会える?」

と聞かれましたが、私は

「またDVD屋さんで会いましょう」

と答えておきました。

その間10分ほどでしょうか、無我夢中の出来事でした。

お金の事も忘れてそのまま別れていました…。

もうSEXしたくて堪りません。

その後

「1000円でいいよ」

ってやり続けています。

中にはアナルに入れてくれる方もいます。

なぜか中出しでいいって言っても、ゴムの方の方が多いです。

彼の好みでピンサロにバイトもたまにいってます。

先週の土曜日は13人相手にして本番8人、そのうち5人が中出しでした・・これが彼の喜びです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ