双子をナンパすると2度美味しいw

2023/08/19

まだ大学生の頃、海水浴によく行っていた。

ボディボードをやっていたこともあるが、半分、ナンパ目的だった。

いつもの友達3人でいつもの海岸へとやってきた。

7月に入ってはいたが、僕が行っていた大学は、試験が6月終わりからあるので、ほとんどの学生が、7月の1週目には試験も終わって夏休みに入っていた。

海岸はまだ小学校とかが休みに入っていないので、子供やファミリーはいないが、天気もあまりよくなかっらせいか、人は少なかったが、その中でも都合よく3人組みの女性たちと知り合うことができた。

なんで声をかけたかと言うと、2人が同じ顔をしていたので、声をかけると、簡単にひかかった。

3人も大学生で、僕たちよりも1コ上で、試験も少なくて、早く休みに入ったとのことだった。

それで6人でビーチバレーをやったりしてたんだけど、ちょうど雨が降り出して、海の家に逃げ込み、とりあえずビールで乾杯。

なぜビールだったかわからないが、とりあえず注文したのがビールだった。
双子の子は、久子と智子で、ほんとにうり2つで、おまけにおっぱいの大きさも同じくらいで、もう1人の子は、普通の面白みのない水着だったが、双子は同じようなビキニを着ていた。

なんだかんだと話をしていると、近くの女子大であることがわかり、3人とも彼氏はいないとのことだった。

そんなこんなで話をしていると、雨も上がり、太陽が出てきた。

そして双子と僕たち2人が、向こうの崖のところに洞窟があるから見に行こうということになった。

残りの友達1人と双子の友達1人はボディボードをすると言って、海に消えていった。

僕は記念に、とデジカメを持っていった。そして崖のあたりは足場も悪く、手を差し出して、少し強引に双子の手を取り、ようやく洞窟の入り口についた。

ここの洞窟は、誰からも見られないようなところにあり、おそらく誰も来ないと思われる場所で、恐る恐る中に入った。

すると悪友の秀和が、

「なんか気味悪いな~」

「ほんとだね、でもわくわくするね」

「こんなところでエッチしたら、どんな気持ちになるんだろうね」

秀和の言ったことに双子は反応してきて、

「こんなところでしたことあるの?」

「普通の男はこんなところでしないだろ」

「そうなんだ」

「それじゃ、やってみようか」

この言葉に、双子は、驚いたようだが、考えていた。

「おいおい、冗談だよ、それよりも写真撮ろうぜ」

僕がデジカメを握ると、秀和は撮らずに、打ち合わせどうりに双子のおっぱいとか股間を中心に撮っていくと、横から秀和が、

「ちょっと、水着をずらして」

「え~、ずらすってどうするの」

すると秀和はカメラマンの僕にふってきた。

「カメラマンの指示がないとかわいく撮れないじゃん」

半ば強引にふられた僕は、双子に指示を出した。

「ちょっと、水着の肩ひもを取って~」

「こうでいいの?」

「うん、すごいいい、きれいな肌してるね」

「かわいく撮ってね~」

「立ってるだけでもかわいいよ」

秀和は双子に近づいていき、耳元でひそひそ話をしていた。

そして合意したようで、

「さあ、もう1枚いくよ」

すると、双子は水着のひもを取り、手でおっぱいを覆うように水着で隠したりして、ポーズを取った。

僕はここまでされると、股間が少し大きくなってきていた。

「あ~、カメラマンの股間、おかしくない」

秀和が僕を見て言った。

すると久子ちゃんが僕に近づいてきて、

「あ~、私たち見て興奮してる~」

秀和も調子に乗って、

「カメラマン、大きくなってる股間を見せろよ」

「それいい、脱いで脱いで~」

双子も同じように僕に言ってきた。

僕がもぞもぞしてると、秀和が僕に目で合図を送ってきた。

いつものことだが、秀和はいつも僕を特攻隊長にする。

そしてぼくは渋々水着を脱ぎ、真っ裸になった。

「わあ~、ほんと、すごい~」

「ちょっと、あんまり見るなよ」

「負け犬カメラマン、ちょっとシコシコしろよ」

「おまえ、いい加減にしろよ」

すると久子が、

「見た~い、私たちを見て興奮したのね」

「いや、ちょっと、それは・・・」

すると秀和が智子の腕をつかみ、抱き寄せ、いきなりキスをした。

そして舌をからめ、いつもの秀和の強引な口説きのパターンである。

僕も久子の腕を掴み、手を勃起しているペニスをつかませ、

「少しでいいから、して」

すると久子は、手でペニスを掴み、しこしこしながら、そしてしゃがみこみ、フェラチオを始めた。

久子のフェラチオはねっとりしていて、風俗嬢なみのテクだった。

僕はフェラされながら、デジカメのシャッターを押した。

そして久子の水着を剥ぎ取ると、なかなかの大きさのおっぱいがポロンと出てきた。乳首もピンク色で少し小さくてかわいい感じだった。

横を見ると秀和もフェラチオしてもらっていて、思わずシャッターをきったが、双子なので、同じ人間が同じことを同時にやっている感じで、ちょっと笑いそうになったが、それよりもフェラチオの舌の感触が久しぶりで、気を抜くと射精してしまいそうだった。

必死に我慢しながら、久子のおっぱいを揉み、秀和も同じことしていて、もう僕は我慢できなくなった。

「う、ううう、あっ、出るっ、あああああ~っ」

思わず、久子の口の中に、そして久子の頭をぎゅっとつかみ、一気に放出した感じである。

その後久子は、ペニスをつかみ、ぎゅっと、搾り出すように精子をすべてきれいに舐めてくれた。

「すごかったね、いっぱい出たよ」

「久子ちゃんのが気持ちよすぎたからね」

久子ちゃんは、僕に精子でいっぱいの口を見せてから、ごっくんと飲み干した。

横を見ると、秀和は、智子ちゃんを岩に手をつかせ、突き出しているお尻をペロペロと音が聞こえるように、舐めまわし、智子ちゃんは体をクネクネさせながら、感じているようで、まだ声が出ないように我慢してるようだった。

「う、う~ん、声がでちゃう~」

「いいよ、声を聞かせてよ」

秀和は急にクンニを止めると、勃起したペニスをバックから挿入した。

「あっ、あっ、すごい、いい、あ~っ」

「おお~、気持ちいい、締り具合抜群だよ」

「いや~、言わないで~、恥ずかしい~」

僕は横でシャッターをきっていた。久子ちゃんもじっくりと見ていた。

結局、秀和と智子ちゃんのセックスを2人で鑑賞し、僕はそれ以上はしなかった。だって双子だから久子ちゃんも同じだと思ったからだ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ