酔った勢いで股開く女とのエッチ体験談

2023/02/14

以前住んでいた自宅の付近で拾い物をした。

深夜2時ごろ、バイクで近所をころがしていたところ、道の端っこにぶっ倒れた女の人がw

一度は通り過ぎたものの気になってもどってきてみると、どうやら酔いつぶれてしまっているようだ。

イタズラしたいなぁという欲求を抑えて
「大丈夫ですか~」
と体をゆすってみたところ、意識朦朧と
「にゃはぁ~だいじょーぶぅ」
とw
これはダメだw

ってことでちょっと起こして話しかけていると、なんだか勝手に愚痴りだしたw
どうも上司とうまくいってないようでそれでやけ酒を飲んだようだ。

なだめているうちにもう大丈夫だよぉ~
とやさしくなでなでしながらおでこにキスをしてみたところ、イキナリだきついてきて向こうからディープキスw

かなり酒臭かったが据え膳食わぬばなんとやらという感じで、その場で服の下から手をいれBカップほどのおっぱいをもみしだく。
「ん~もとぉぉ」
とせがまれたので下のほうに手を出すがぜんぜん濡れていないw

僕も理性がぶっ飛んでしまい、
路上で女の子の下半身を剥ぎ取りツバをつけて一気に挿入!

夜中のしかも路上のど真ん中で交尾してるというシチュエーションに興奮していたが、2~30分したころにちょっと冷静になり
「この状況だとレ○○してるみたいだなぁ」
「見られるとやばいかw」
ってことで半裸のまま彼女を肩車しながら家にお持ち帰りw

結構重くて苦労したが、なんとかふとんに寝かせ全部ぬがして続きをした。

「アァ~ンキモチイィ~もっとぉ~~」
とせがまれたのでナマでガンガン突きまくってみたがどうも締まりが悪い(^^;
もともと遅漏な僕はなかなかイケず、とりあえずイッタふりをしてみたw

「あれぇ~今イッテないでしょぉ?」
と指摘されホントにこいつは酔っぱらってるのか?とおもいながら
「バレタ?」

「だって子宮にビューって来る感覚なかったもぉ~ん。
早くぅ~子宮に精子ちょぉ~だぁい。中だししてぇ。精子飲ませてぇ○○さぁん」

とものすごいおねだりw

しかもどうも誰かと勘違いしているらしく、都合がいいのとおねだりで興奮してしまって、ガンバッテその子の子宮に一晩で2発ぶっとばしてあげました。

朝の5時くらいまでハメ倒してつかれきったので、その子をデジカメでとりまくって、私物チェックw

どうも2つ駅違いのところに住んでいるらしく間違えてこっちにきてしまった模様。

送っていこうか迷ったけど面倒だったので全裸のまま放置w

朝になって女の子がびっくり飛び起きて

「ど、どなたですか?」
と青ざめた顔できかれたのでとっさに

「夕べ路上で誘ってきたじゃ~ん覚えてないの?」
といかにも合意の上でやったことを説明し、あまり納得していなかったがいそいで身支度し、出て行ったw

いまよく考えると自宅につれこんでヤッちまうなんて、なんてリスキーなことしたんだろ・・・と思います(^^;
もしあれで孕んでたりしたら・・・
訴えられたりしたら・・・

けど酔った勢いでやっちゃう女の子っているんだなぁと納得できた体験でした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ