チワワ1

2022/12/01

あれは僕が中2のときその人は俺の学校にやってきた。
彼女の名前は和〇衣里子っていいます。
生徒からは衣里ちゃんってよばれていて結構人気になりました。
年齢は24で顔はどっちかっていうとロリ顔で正直生徒とあまり変わりません。
彼女は教師ではなくいわゆる進路指導員というかカウンセラーっていうかとにかく生徒の悩みを解決する仕事の先生でした。
彼女のカウンセラー教室は保健室の隣にありその教室にはテレビはもちろん冷蔵庫やソファー等もありいつの間にか俺たちはその教室の居心地のよさに毎日授業をサボったり放課後に彼女の教室に入り浸るようになっていた。
だがさすがに悩みを相談してる子がいるときは遠慮してはいらなかった。
夏休みの前になり家庭訪問などが増えて学校がはやく終わるようになったある日俺はいつものように彼女の教室へと放課後に向かった。
その日はツレの家庭訪問があり初めて一人で行った。
教室に入ると彼女が「今日は一人なの?」といって出迎えてくれた。
俺は「そうだよ」といいソファーに腰掛けると彼女が冷蔵庫からジュースを出してくれた。
しばらくしゃべっていたら彼女は「たっくんは彼女いるの」と話題を変えてきた。
ふいに話題を変えられたのとその質問内容に俺は驚ききょどって黙ってしまった。
すると彼女は「いるはずないよねー、毎日のようにここきてるし」と笑っていった。
俺はわかってるなら聞くなよと思いちょっとむすっとなった。
少し腹が立ったので俺は「衣里はどうなんだよ?」と聞き返した。
すると彼女は「いないよ、ずっと前に分かれてからずっといない」といった。
俺は自分の押さえがきかなくなり彼女に「初キスは?」
「初エッチは?」等エッチな質問をした。
すると彼女は「気になるの?そりゃそういう年頃だもんねー」と少しニヤニヤしながら言った。
俺はその言葉にさらにむっとした。
そこで俺は「エッチってどんな感じ」と意地悪な質問をしてみた。
すると彼女はクスクスと笑い「内緒」といった。
そこで俺は「引っかかったね。初エッチはしたことあるんだー」ってニヤっとしながらいった。
彼女は一瞬あっという顔をした。
そしておれは独り言のように「あー、早くエッチなことしたいなー」といった。
彼女はだまったままだった。
すると彼女がいきなりほっぺにキスをしてきた。
そして俺にこういった。
「ファーストキスも?らい」図星だったが俺は強がり「ファーストキスじゃねーよ」といった。
でも彼女には俺が強がってることがわかっていたようで「赤くなってんよ?」と俺をばかにしてきた。
俺がファーストキスの衝撃で黙り込んでいると彼女はデスクを離れ俺の座ってるソファーに移ってきた。
彼女とこんな風に隣りあったことはなく俺はどきどきしていた。
すると彼女はうつむいてる俺の顔を覗き込んできた!俺は目をそらすのがやっとだった。
しかし彼女は俺の頭を両手で持ち彼女の方向に無理やりむけた俺はびっくりして「なっ、何す・・・」といおうとしたらすでに彼女にキスされていた。
しかも今度は顔を固定されており長かった。
俺はしゃべっていた途中でキスされたものだから口が半開きだった。
彼女はここぞとばかり舌をいれてきた。
俺は初めてのディープキスの気持ちよさに何も抵抗できなかった。
「クチュ、クチュ」と静まりかえった教室にやらしい音だけが響いていた。
俺はようやくわれに返り自分からも彼女に舌をいれてみた。
すると彼女の鼻息は今まで聞いたこともないくらいあらくなっていった。
彼女もようやく満足したようでキスをやめた。
俺は「急にビックリした。どうしたの?」と彼女に聞いた。
彼女は「好き・・・」といっておれに抱きついてきた。
胸に当たる今まで味わったことのない感触に俺のはすでにたってしまってた。
俺は彼女の胸を無意識のうちにさわってしまった。
すると彼女は「ん・・・・」といままで聞いたこともないような女らしい声をだした。
俺はもう我慢できず彼女にキスを自分からしていった。
彼女の胸をもむと時々からだがビクンとなるのがわかった。
俺は彼女の上着を脱がして彼女の乳首にキスをして舐めてみた。
すると彼女は「んはぁ・・・あ・・う・・」と吐息のような声を出してびくついた。
俺は彼女を優しくソファーに倒して彼女にキスをして首筋をなめた「ん・・気持ちいいよ?」と彼女はなきそうな声で俺に言った。
そして彼女のスカートを脱がした。
そしてついにあそこに手を伸ばしてみた。
初めて触った女のはパンツの上だというのにぐちょぐちょに濡れていた。
おれはかまわずパンツの中に手を入れた。
まだクリトリスの場所などもまったくわからない俺は割れ目にそって手のひらで愛撫してみた。
彼女はやはり場所を気にしているようで声を殺しながら「ん・・・ん・・・あっ」といっている。
俺はそのまま口を彼女の胸からまんこへともっていった。
しかしそのままクンニしようとしたとき彼女が急に起き「あたしも・・・」といっておれの下半身を触りだした!「たってる・・・」といったかと思うと俺をキスしながら無理やり押し倒してきた。
彼女はまるでおれのツボをすべて知り尽くしているかのように俺の首筋や背中、耳たぶをなめてきた。
俺は気持ちよすぎて目をつむっていた。
すると彼女は無造作におれのズボンを下ろすと「いい子だからじっとしててね」といった。
おれは言われるままにした。
すると彼女の手がおれのちんこにさわったかと思うと何かやわらかいものに触れた。
見ようとしたら「おねいさんのいうこときかなきゃだ?め」と言われた。
俺は言われるまま何も言い返せない。
どうやらそのやわらかいものは先生のおっぱいだったようだ。
しばらくパイずりされていると「おねいさんがいい事してあげる」といって俺のをフェラし始めた。
彼女はおれのをチュパ、クチュといういやらしい音をたてながら舐めている。
俺は「う・・・」という声を出してしまった。
すると彼女の舐める速さが早くなり俺はそのまま彼女の口の中に出してしまった。
しかし彼女はまだなめつずけている。
そして俺のちんこをきれいにしてくれた。
彼女が起き上がってくれようやく俺は起き上がることが出来た。
すると彼女は股を開き俺にみせ始めた。
彼女は「性教育の時間だよ、さぼれないからね。」といってニヤリと意地悪っぽく笑った。
彼女は自分で自分の性器をいじりながら豆のようなものをみせて「ここはなんていうのでしょう?」といった。
俺はわからなかったんで黙っていると「はい不正解、たってなさい」と言った。
俺は「もうたってるよ」というと彼女は「きゃははは」と笑い「正解はクリトリスっていうのよ」と俺にキスしながらやさしく言った。
俺が「先生」と言い返すと彼女は「舐めて」と言った。
俺はようやく彼女にクンニすることができると思いむしゃぶりついた。
彼女は「ん・・もうちょっああん・・ぅ・上・・ふぅ・ん」といい指示して来た。
おれは初めてしったクリトリスという物をどう扱えばいいかわからなかった。
でも一生懸命舐めたり指でさわさわしたりした。
「あ・・・も・・もっと強くし・・・んはぁ・・」っていうから俺ももっと一生懸命やった。
彼女は「上手だよ・・」って言って「今度は中のほうもいじって・・・」っていったから俺は彼女の反応を気にしながら中に指を入れてみた。
半分くらい入れてみるとすごい熱くてびっくりした。
彼女の愛液が垂れてきたので指を入れながらもそれを舐めてみた。
クリを舐めていたときとはまた違った味だったがおいしいとは微塵も思わなかった。
彼女が「もっと奥まで触って」といったのでひきつずいて指を入れた。
指が入っていくにつれ彼女が「ん・・ん・・・んん」といってるのが非常にかわいく思え俺は「気持ちいい?」って聞いてみた。
彼女は「うん・・・」といったので俄然やる気になってかき混ぜてみた。
「いや・・・あ・・あぁ・・」と言いながら俺の手にまんこを押し付けてきた。
俺は片方の手でかき混ぜながら胸をさすっていたもう片方の手をクリトリスを愛撫するのにまわし両手で彼女のをいじった。
入れているほうの指が強く締め付けられてちょっと動かしずらくかなり苦労した。
俺が中に入れている指を抜くと彼女が「ダメ・・もっ・・・もっとして」といってきたので俺はちょっと意地悪に「どうしようなー」と少しじらしてみると彼女に抱き寄せられディープキスされて耳元で「いい子だからお願い」って震えた声で言ってきた。
俺は抱き寄せられた手を解き顔を再び彼女のまんこに移して今度は穴の方に舌を使ってみた。
彼女を手と口で愛撫していると彼女が「好き・・・好き・・」と連呼してきた。
こんなかわいい衣里を見たのは初めてなのといけないことをしている焦りでおれの鼻息はかなりあらくなっていた。
彼女がいきなり大きく「ああ!」といった。
俺は「どうしたの」と聞くと彼女は「い・・いまの・・・」どうやら俺の鼻息が当たって感じたらしい。
俺はわざとふっと息を吹きかけてみた。
彼女の体がびくっとなったのを見てもう一度今度は下から上へふーっと息を吹きかけると「ひゃん!」といって体をくねらした。
俺は遊ぶのはこれくらいにして彼女の穴に指をいれてピストン運動してみた。
彼女は「う・・う・・う」と出し入れするのにあわせて声を押し殺している。
すると彼女が「もう我慢できないよ」といった。
正直俺も同じだった。
彼女を再び起こしてまたキスをした。
俺も彼女も息が荒くはあはあという声が教室の中に響いていた。
彼女が俺のをフェラしようとしたとき「キーンコーンカーンコーン」とチャイムが響いた。
思わず俺は「うお!!」と声を出してしまった。
そんな俺を彼女は上目づかいで見て「クス」と一瞬笑いまた俺のをフェラし始めた。
俺は自分だってビクッとなったくせにとちょっと納得いかない。
フェラを途中でやめ彼女は俺に「いれて」と言った。
俺は「先生、どこにいれるかわかりません」とふざけて言った。
すると彼女が「先生が教えてあ・げ・る」と言った。
乗りがいい!と思いながらも彼女の熱心な指導に耳をかたむけた。
俺は「ゴムなんて持ってないよ」というと、彼女は「逝く時に外に出して」と言ったのでそのまま彼女をやさしく横にした。
俺は昨日保健体育で(精子と卵子が・・・)ってのをやったばかりでかなりびびってたのをいまでもかなり鮮明に覚えている。
彼女の穴を一さすりするとすでに我慢できなくなっているらしく「早く」と言ってきたので俺は今までいじっていたその穴に自分のちんこをもっていき少しづつ力を入れていった。
入って行くに従い彼女は「う???」と唸り下半身が少しずつ持ち上がってきた。
俺はさらに力を込めた。
半分ちょっとまで入った時彼女が抱き寄せてきた。
俺は気にしずに残りを入れていった。
彼女が「突いて」といい足を俺の腰に絡めてきた。
俺が少しずつ動かすと彼女はもう「ぅん!ぅは!ぅあ!」と声を押し殺すことが出来ていない。
俺はさらに激しく突くと「たっくん・・・んは・・いや・・好き・・ひゃあ・・」と声を荒げながらも俺に激しくキスしてくる。
彼女のまんこから出る愛液とキスで部屋の中はやらしい音でいっぱいでそれがまた興奮させた。
やがて彼女のキスがやんだかと思うと「も・・もう・・・ひぃ・・いく・・」と彼女が言った。
「俺もいきそう」と言うと「やっぱり・・抜いちゃ・・いや!!」と言った。
そして彼女が「ふあぁ!!」といった瞬間かなり強くまんこが締め付けられ彼女は痙攣した。
その締め付けによって俺も我慢できずいってしまった。
彼女のイク姿はまるでチワワのように震えていました。
(これはいま考えただけ。邪魔だったらスマソ。)俺たちはそのままの状態でしばらく意識朦朧としていた。
しばらくして彼女が「好き」と俺に言った。
俺も「好き」というと彼女はまた激しくキスをしてくれた。
その後ソファーにはしみが出来た以外は外部にこのことはまったく知られなかった。
俺たちはそのまま5年付き合った。
一応終わります。
その後のことは要望がありきが向いたらまた書きます。
自分の童貞喪失話は書いてて恥ずかしかった。
思い出すのが大変でしたよ。
感想あったら書いてちょ。
なけりゃいいですよ。
取り敢えずその日のことを思い出しながら書いていきます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ