母乳マニア

2022/09/30

毎日ネットで画像を検索する。
「街撮り」「子連れ」「着衣」
「ミルクタンク」「若ママ」
俺と同じように若い人妻が好きな人間はいくらでもいるらしく、そのヒット数はとてつもない数字だ。
公園やテーマパークで我が子に向ける優しい笑顔。
「母性」を持った女性は美しい。
美しいが、その美しさが「性」を感じさせる。
その体は知らぬうちに盗撮され、ネット上で晒されている。
俺はそんな彼女たちのいやらしい肉体、特に授乳期独特のパンパンに張った胸が大好きだ。
初めて女性に性的な興奮を覚えたのは小学校低学年のころ。
弟を出産後、俺の母は母乳の出がとても悪かった。
知り合いから紹介されたマッサージ師のところへ通うことになり、母がマッサージを受けている間、弟の面倒をみる為に俺も連れていかれた。
それは公民館を借りて行われており、そこでは同じ症状に悩む女性たちが大勢治療を受けていた。
先生は50歳くらいの男性で、地元では有名な産婦人科医だった。
治療を受けにくる女性の大半は30代の半ばくらいで、台の上に寝かされた彼女たちの胸からは勢い良く母乳が飛び出ていた。
俺はそれを見ているのも弟の面倒もすぐに飽きてしまい、いつも1人で遊んでいた。
ある日、母親らしきおばさんと一緒に高校生くらいのお姉さんが来た。
お姉さんが台に寝ると、先生が台の周りにカーテンを置き、外から見えなくしたあと連れの母親に外で待つように伝えた。
たぶん恥ずかしくないようにってことなんだろう。
しばらくすると中から
「いたっ」
「うっ」
という呻くような小さい声が聞こえだした。
俺は中が気になってしまい、世間話に夢中な周りの大人の目を盗んでこっそり覗いた。
寝ているお姉さんの顔にはタオルがかけられていて、先生は手で胸を揉みあげながら乳首に吸い付いていた。
胸は母乳と唾液でベタベタで、お姉さんは相当痛いのか体ビクビクさせながら我慢していた。
俺の母や他のおばさんの時とは違い、先生の動作は荒々しくて怖かった。
俺は直感的にこれは見てはいけないものだと思い、すぐにその場を離れた。
中学生になり、知識を得るうちにあれがどういう事だったのかを理解した。
それからというもの、彼女とのエッチは相手が嫌がるほど胸をイジメないと興奮しなくなった。
盗撮画像を集めだしたのもそのころだ。
いつからか画像を見るだけでは満足できなくなり、社会人になってからは母乳ヘルスに通うようになった。
大人になって初めて飲む母乳は、想像していた味とは程遠くかなりマズかったが、知らない男に母乳を絞り取られて喘ぐ女がいることも分かった。
ある日の帰宅途中、ベビーカーを押す20代前半の女性を見かけた。
遠目でも分かるほど胸が大きい。
揺れ具合からみて柔らかさもそれなりに有りそうだ。
無意識にストーキングしていたようで、気づくとブラの線が分かるほど近づいていた。
股間の膨らみがバレて通報される前に退散し、帰宅してから考えてみた。
ヘルスや援交代もばかにならない。
お金をかけずに性欲を満たすには、ああいう無防備な女を襲えばいいんじゃないだろうか。
そうだ。
先々月、同じマンションに引っ越してきた家族がいた。
そこの赤ちゃんの夜泣きがうるさくて、住民の間で少し問題になっていたので思い出した。
これはもう俺に犯される為に引っ越してきたようなもんだろ。
そういえば、キツそうな顔をしたいかにも元ヤンキーという雰囲気の奥さんだった。
ああいう強気な女の乳を無理やり吸ってみたい。
母乳と唾液と精液にまみれた乳でのパイズリ。
あぁ、考えただけでイキそうだ。
どうしてやろうか…。
続く。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ