マッサージでの出来事

2022/07/05

私は40代の主婦です。
子供は就職し、家を出ました。
夫は深夜勤務が多いので、私も夜間の仕事を選び、二人の時間を大切にしています。
仕事はマッサージの仕事をしています。
ビジネスホテル等で依頼を受けたらあちらこちらへ移動してマッサージをするというも
のです。
夜間は給料も良く待遇は良い方だと思います。体力は使いますけどね。
マッサージを始めて2年が経ちますが、収入はかなり高額となっています。
その収入源はマッサージのお客さんへの手コキサービスです。
事の始まりは、とあるお客さんからマッサージの途中で手コキを頼まれたところから
始まります。
当然、夫も子もいますし、そんな下の関係を持つ気も無かったので断ったのですが、
そのお客さんは1万出すからと言って1万円札を渡してきたのです。
お金が欲しくて働いているので目の前の1万円札に目を背くことができませんでした。
私はおそるおそるお客さんの既に固くなっていた性器を握ると上下に扱き始めました。
そのお客さんは5分と経たずに果ててしまったのです。
え?5分足らずで1万?と驚きました。しかも個人でもらったものなので税金を引かれる
こともなく、全額私の手に入るのです。
私はちょっと興味が出てきて、いろいろと調査しました。
夜中のお客さんは手でしてほしいと言ってくる人が多いことも知りました。
そこで金額の相場を調べることにし、お客さんから手コキを頼まれた時にいくらくれる
のかを聞きました。
その結果3000円?7000円と幅が広いですがそのくらいが相場だとわかりました。
時には1万円くれる人もいるのですがそんなのはマレです。
同じ仕事場の人で仲良くなった人に何気なく手コキを求めてくるお客さんはいないかと
尋ねてみると日常茶飯事で、実は同じように別料金をもらってしているとの返答でし
た。
そして同じようにお客さんからお金を取っている人が多いことも知りました。
だいたい3000円?5000円が相場らしいです。
私は7000円で価格を設定しました。
7000円だと高いと思うかもしれませんが、意外と皆さん払ってくれるので驚きました。
男性の方は溜まったら出さなくてはいけないので性欲が強いのでしょうね。
どんどんエスカレートした私は、いろいろなテクニックを身につけました。
お客さんの浴衣を自然に肌蹴させる方法や、お客さんにその気にさせる方法です。
依頼があったときだけよりも、なるべく多くのお客さんが依頼してくれた方が儲かり
ます。
依頼をしてくれなさそうな人や、気が小さそうな人にはこちらからけしかけます。
マッサージの振りをしながら何気なくお客さんの性器に何度も触れて刺激を与えるの
です。
お客さんの性器が勃起してくると大抵は成功します。
なんだかんだ続けていると収入も大変なことになっていました。
そして男の人をイカせることに征服感を覚えるようにもなっていました。
外見がどんな立派な人でも大抵は5分経たずに噴出してしまいます。
長くても10分を超える人なんてそうそういません。
外見は立派だけどこんな主婦の手で5分と経たずにイッちゃうのね・・なんて勝ち誇った
ように考えてしまいます。
そんな私が体験した中で、自分の中でも印象に残っている二人の話をします。
一人目は21歳の男性で私の好みでした。性格はおとなしそうで後から聞いた話だと
まだ女性の経験が無く、いわゆる童貞君でした。
こんな子がまだ経験してないのも不思議でよほどの奥手か縁が無かったのでしょうか。
マッサージもその子の体を味わうかの如く入念に擦りあげました。
途中からは浴衣も肌蹴させ、トランクスも丸出し状態でしたが男性の方はそんなことは
気にすることも無く、マッサージを続けていました。
この子はおとなしそうなところから自分から手コキを依頼してくることは無いと思った
のでこちらから仕掛けていきました。
トランクス丸出しの状態で両脚を開かせて太もものマッサージに入るわけですけど、
この時点でトランクスの隙間からおちんちんが顔を出していました。
私は眩しいからとその子の顔にタオルを被せ、その子のおちんちんをじっくりと凝視
しながら太もものマッサージをします。
そして脚の付根に移り、マッサージをしながらその子のおちんちんに何度か触れて刺激
を与えます。
その子は全身に力が入っており、動揺している感じでした。
脚の付根はくすぐったいのもありますが、同時におちんちんにも刺激を与える事で
みるみるうちにおちんちんが固くなってきました。
その子の手は宙に浮いた状態で、勃起しちゃうから阻止しようとしたけど阻止する勇気
も無く宙に止まっている感じでした。
私は片手でその子のおちんちんを握って、片手で脚の付根をマッサージします。
その子のおちんちんは私の手の中でどんどん固くなってきました。
下半身のマッサージに移ってから会話も止まり、シーンとした中でマッサージの
ガサゴソする音だけが聞こえる中、私はその子の固くなったおちんちんを握っている
手を上下に動かし始めました。
その子はピクンとして全身に力を入れて耐えています。
私がそのままおちんちんを扱き続けていると、突然男の子の手が私の手を掴んで
きました。
その子の顔を見るとタオルを被っているので表情はわかりませんが、息が荒く、射精が
近いことがわかりました。
ここからが私の商売です。
「お兄さん、出してすっきりしとく?」
と聞くと、すかさず
「お願いします」
との返事。
「これは別料金で7000円だけどいい?」
と聞くと、ちょっと間が開いて
「お願いします」
との返事でした。
一旦タオルを取って先にお金をもらい、再び横になってもらい、タオルを被せました。
浴衣の胸元を射精したときのために大きく開いて、トランクスを膝まで摺り下げます。
そしてその子のおちんちんを握ると少し力を入れて握り、小刻みにシコシコと扱き始め
ます。
「あっ、あっ、」
と声が漏れる中、扱き始めて15秒くらいでした。
「出ます」
その声と同時に
ピュッ・ピュッ・ピュッ・・・と勢いよく、その子のお腹から胸元まで精液が飛び散り
ました。
こんな短時間で7000円も稼げるのってすごいですよね。
せっかく働いたお金をこんなに簡単に支払うなんて・・否定はできませんけどね。
もう一人印象的だったのは二十歳前後の女性の方です。
女性は狙ったわけではありませんが、本当に偶然成り行きでそうなってしまったという
感じです。
その子も研修で宿泊していたみたいで、最初はそんなことになるなんて思ってもみませ
んでした。
女性だからお金を取るのは諦めていましたし、レズでもないので同姓には興味ありませ
んでした。
その子はとても大人しそうで、ものすごく敏感な子だったのです。
最初はうつ伏せの状態から始まり、腰の辺りではマッサージが気持ちよくてたまに声が
出ていましたが、それはどのお客様でも同じことなので気にはしていませんでした。
ところがお尻から脚の付根に移ったときでしょうか。丁度脚の付根を指圧したときに、
ものすごく力が入ってピクンピクン反応して、更にさっきまでとは違う「あんっ」
みたいな声を出し始めてきたのです。
痛いのかな?と思って「強いですか?」と聞いても「いいえ」と答えるだけです。
このときは「ああ、敏感な子なんだな」と納得してマッサージを続けました。
足の先まで終えると再び下から上に向かってマッサージを行います。
そして太ももに入り、段々と脚の付根にいくにつれてその子の全身に力が入ってきま
す。
そして、ちょうど脚の付根の部分を指圧したときに大きくピクンと痙攣し、「あんっ」
なんて声を出してきました。その子は恥ずかしくて咳払いで声をごまかしていました。
なんかその子を見ていたらムカムカしてきてその敏感な部分を集中的にマッサージして
やりました。なんか同姓だと頭にくるのよね。人がせっかくマッサージしているのに
感じてるんじゃないわよ!みたいな感情になってしまうのです。
敏感な部分を集中的にやるものですから、その子はピクピクしまくりでかなり動揺して
いたと思います。
同時に必死に声を殺していましたけど声が漏れているのです。
このときにこの子からお金を取ってやろうかしら?と思いました。
そう思って今度は仰向けになってもらいました。
脚の付根を集中してマッサージしたものですから、かなり感じていたようで目は虚ろに
なっていました。
仰向けにすると顔にタオルを被せてあとはやりたい放題です。
浴衣の腰紐から下をガバッと肌蹴させ、脚もパンツも丸出しにしてやりました。
そして下の方からゆっくりと丁寧にマッサージを始めます。
素足を触っているのでさっきよりも感じるはずです。
そして太ももに差し掛かると全身に力が入ってきました。
太ももをゆっくりと丁寧に揉みながらマッサージをします。
この頃にはこの子の呼吸もかなり荒くなり、はぁはぁという息が部屋の中に響き渡りま
す。
そして両脚を大きく開かせ、脚の付根部分を指圧します。
もう、この子ったらよっぽど敏感なようで全身に力が入ってビクンビクン痙攣するし、
片手はシーツを握り締めて、もう片手は声が漏れないように口を押さえているんだけ
ど、いやらしい声が漏れまくりでこっちが赤面してしまうくらいでした。
感じてるなんてバレたくないのはよくわかりますけど、私は女性に対しては情のかけら
も無いので更に脚の付根部分の指圧を続けます。
腰もヒクヒクして「お願いします。おまんこ触ってください」って泣きながら言ってる
ようでしたね。
完全にこの子はいけるという確信はあったけど、初めての女性ということで一応確認の
為にパンツの上から親指を当てて割れ目を3回くらい上下に擦ってあげました。
そしたらすごい声がしましたね。
両手で口を塞いで声を堪えようとしたのでしょうけど、いきなり割れ目を擦るもんだか
ら先に「あぁんっ」という声が部屋中に響き渡ったんですよ。それはもうすごい声で。
抵抗しないとわかったのでこの子から取れるだけ取ろうと思いました。
まず
「最近上半身のオイルマッサージ始めたんだけど、今だったらお試し期間で3、000円だけ
どやってみる?綺麗になるわよ。」
みたいなことを言って勧めるとあっさりとokが出ました。
先に3、000円をもらい再び顔をタオルで覆います。
そして浴衣の帯を解いて浴衣をガバッと広げます。
若いだけあって綺麗な身体をしてるのは当たり前ですけど、やっぱり同姓だと思うと
腹が立ってくるんですよね。
両手にオイルをたっぷり塗ってその子の身体に塗りつけます。
もう身体がビクビクして声がすごいんです。あまりにも気持ち良さそうなのでちょっと
意地悪して
「お客さま?もう夜も遅いですし、あまり声を出すと隣の部屋に聞こえてしまうし、
そんな声出すと変なことしてるんじゃないかと勘違いされてしまいますから、ちょっと
声を落としていただけますか?」
と言ってみました。
その子は真っ赤になりながら
「すみません」
と誤ってきました。
私も女性に対してはかなり性格が悪いので、今度は両手で胸を揉み始めました。
その子はそりゃあもう必死に手で口を塞いでいましたね。
そして両手で両方の乳首を摘んでグリグリしたり、人差し指で高速で弾いたりしている
と身体や脚をクネクネさせて耐えていましたね。
その耐えている姿がおもしろかったので10分くらい乳首を弄り続けてあげました。
途中から私もなんだか興奮してきちゃって、感じさせてあげようと必死で弄ってしまい
ましたね。
それでオイルマッサージを終えて手を離すと・・・もう大変なことになっていました
ね。
ものすごく息が荒くて、身体も顔も真っ赤。脚はモジモジさせて・・・
ここからが勝負でしたね。
その子の顔に被せてあるタオルを取って
「お客さま、一応全て終了しましたけど、あと少し時間があるのでどこか重点的にして
ほしいとこはありますか?」
と聞きました。
するとその子は私の手を握って、虚ろな目で私を見てくるのです。
もう今にも泣きそうな顔で見てきて、何かを訴えているのです。
そりゃあマッサージのおばさんに「おまんこ触ってください」なんて言えないでしょう
ね。
その泣きそうで虚ろな目に対してニコっと微笑んで
「まぁ、わかるけどね。ここでしょ?」
と言って手をその子のパンツの上から割れ目に当てて、割れ目をなぞるように弄りまし
た。
その子は「んんっ」と言って目を瞑って快感に浸ります。
「女性はそういう気になったらなかなか眠れないのよね?」
と言いながら割れ目を弄ってやります。
「でも私はマッサージが仕事であってそういうことはしてないのよね?」
と一度絶望感を味合わせて
「でもね・・一応そういうサービスをやってないこともないんだけど・・・別料金で高いですよ?」
と言いながら尚も割れ目を弄ります。
その子は無言で私の言葉を聞いています。
私はここぞとばかりに
「15、000円だけど大丈夫?」
と言ってみました。女性には容赦しません。
その子は虚ろな目で私を見つめます。
「もう時間も終わりだから延長料金が5、000円で合わせて20、000円なの。その代わり時間
無制限で1回イカせてあげるというシステムなの。どれだけ時間かかっても1回イッて終
わり。」
20、000円っていうのはかなり勝負でしたね。でもさっき3、000円もらったときに万札が何枚か見えたからいけるかな?無理って言われたら値下げすればいいかと思って言ってみたのです。
その子の目は虚ろながらも20、000円という金額に相当悩んでいるようでしたね。
私はパンツに手を滑り込ませて直接割れ目を弄りながら
「どうしますか?」と聞いてみました。
その子の割れ目は信じられないくらいグショグショに濡れていました。
ヌルヌルの割れ目を弄りながらその子を見ていると、私の手を強く握りながら
「お願いします・・」
と言ってきたのです。
愚かなものです。この子だったらお金払ってやりたいっていう人はたくさんいるでしょ
うに。こんなおばさんに2万も払って性欲を満たすなんて愚かすぎますね。
先にお金を頂いたのであとはさっさとこの子をイカせて帰るだけです。
この子のパンツを脱がせて大きく脚を開かせてM字にさせます。
右手の中指で割れ目を2~3回上下に擦って中に沈めます。
指を出し入れしながら膣内を擦ってこの子の感じる部分を探り当てます。
それがわかると左手でクリトリスを弄りながらひたすら中に沈めた指で敏感な部分を擦
り続けます。
男で言うと早漏君でこの子がイクのも早かったですね。
5分と経たず小声で「イク・・イク・・」とか言うと同時に全身を硬直させてあっけなくイッてしまいました。
その子が目を瞑ってイッた後の余韻に浸っているうちに手を洗って帰り仕度をして
「それじゃ帰りますね。よく寝て仕事がんばってくださいね。」
と言い残してその部屋を出ました。
5~6分で20、000円も稼ぐ事ができました。
女性の経験はこの子のみですが、やっぱり男性の方がやってて楽しいし、楽ですね。
今後もがんばっていこうと思います。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ