姉を妊娠させなければいけなくなった

2018/03/13

少し前に浮気を隠すために弟とsexしてた奴の書き込みがあったよね。
おれの姉も負けないくらいバカだと思う。
だけど結構ある話なんだな、って思った。
姉が彼氏と同居して半年くらいの頃。
姉は彼氏と結婚したくて仕方なかった。
だけど、彼氏はそうは思ってなかったらしい。
それで姉は、デキ婚で結婚を強行しようとしたんだな。
それで彼氏とナマでしまくったんだけど、一向に妊娠はしなかった。
いわゆる不妊だったんだね。
でも、その原因は姉ではなかった。
っていうのは、姉は過去2回、 元カレ・元々カレが相手で妊娠したことがあって、どっちも堕ろしてる。
つまり、今の彼氏が種無し、ってこと。
それで、やっぱり血液型が彼氏と同じおれの出番なった、っていうわけ。
彼氏の代わりに姉を妊娠させろ、ってこと。
姉から相談されて最初は嫌だから断った。
だって、姉の彼氏が中出しした後の膣なんて、汚いよね。
結局、おれが出した条件を飲むことで了承した。
条件は、膣は洗っておくこと、それから、どうなってもおれは責任は持たないこと。
あと射精1回あたり2千円をもらうこと。
最初は 姉のいわゆる危険日とおれの仕事のシフトが一致する週にヤルことになった。
時間は朝に彼氏が出勤したあとの午前中。
おれが姉のマンションを訪れた。
姉は「待ってました」とばかりにカエルみたいに脚を開いてマンコを晒してた。
下半身だけ裸。
おれもズボンを少しだけ下げて、適当にチンコが大きくなった所で挿入。
挿入はちょっとキツイ感じだけどすぐに愛液が出て程よい柔らかさ。
こういう時、男って有利だなって思ったね。
おれも姉も服を着たままで、愛し合うって感じ
じゃなかったし、きっと姉はおれとのsexはつまんなかったと思う。
早く出せよ!って
何度も言われたし。
でもおれはすごい気持ち良くて、射精してる瞬間は姉がいとおしくなったよ。
相手が誰でも射精は射精なんだ、ってね。
2度目、3度目は深く挿入するとせっかくの精液をかき出すことになるから、手でオナって最後に半分くらいチンコを挿入して、軽くチンコを動かして刺激しながら膣に精液を注入
するって感じだった。
それはそれで、なんかイヤラシイ気持ちで気持ち良かった。
そんな行為を4日間続けた。
その結果は・・・また機会があれば、ってことするね。
たぶん叩かれて終わるんだろうけど・・・。
童貞臭とかって・・・。
ちなみにおれも結婚はしてないけど、彼女と暮らしてるけど・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ