ロシアの天使が空から落ちてきた

2021/07/20

僕は、23歳の大学生で、休学していたのでまだ2年生です。
昔から、英語が好きで、休学していたのもアメリカを放浪していたからです。
そのおかげもあって、映画はしゃべるのも含めて、問題ないレベルです。
とは言っても、英語が出来るくらいで就職が有利になる時代でもないので、すでに就職に関しては色々と調べて動いていました。
僕は、自分ではそこそこ整った顔だと思っていますが、いわゆる草食系なので、彼女もこの歳まで作ることが出来ませんでした。
とは言っても、それほど強く欲しいと思っているわけではないので、毎日趣味などで楽しく過ごしていました。
趣味と言っても、アニメを見たり、フィギュアスケートを見たりするくらいですが、それで毎日充分楽しいです。
そんなある日、秋葉に買い物に行って、ちょっと外れの方にあるショップに向かう途中、いきなり英語で声をかけられました。
『あなたは、英語しゃべれるのかしら?本当に、誰もしゃべれないって、信じられない!』と、かなりイライラした感じで言われました。
振り返ると、ちょっと大きめのコロ付きのバッグを持った、小柄な金髪の白人さんがいました。
どう見てもまだ子供なんですが、恐ろしいほどの美しさで、射抜くような青い目で僕をじっと見つめていました。
僕は、気圧されるように、「しゃべれます。なんでしょうか?」と、気弱に言ってしまいました。
僕をじっと見ていた美少女は、『ハニュー、、、』と、ボソッと言いました。
「あ、違います。別人です。似てると言われますが、違います」と、しどろもどろで答えました。
僕は、フィギュアスケートの羽生選手と似ていると言われることがあります。
彼が話題になるようになってからは、にわかに僕もモテ期が来たのかな?と、思うくらい、女子に話しかけられるようになりました。
でも、顔はちょっと似てるけど、羽生選手とはスペックが違いすぎます。
僕は弱気ですし、スポーツもダメ、勉強も英語以外はごくごく普通、、本当に、同じ人類とは思えないくらい、彼とは差があると思います。
『わかってる、、ねぇ、ここにはどう行けばいいの?』英語が通じるのがわかって、イライラも収まったのか、普通の口調でした。
でも、ニコリともせずに、淡々と言う彼女は、氷のように冷たい印象でした。
それにしても、驚くほどの美少女です、、、そこで僕は気がつきました。
この子は、リプニ○カヤさんだと、、、フィギュアスケートを見るのが好きな僕ですから、間違いないと思いました。
「ユ、ユリアさんですか?」おっかなびっくり聞くと、右眉が少しだけ上がりました。
『で、ここにはどう行けばいいの?答えてくれますか?』聞かれたことにだけ答えろという感じで、クールに言われました。
そのプリントアウトした紙を見ると、よく知ってるショップでした。
大型の店で、フィギュアやマンガDVD等々、中古、新品、古い物からなんでも置いてあって、店員さんがコスプレしているので有名なあそこでした。
「はい、ここから歩いて5分くらいです。場所は~」場所の説明をしようとすると、さえぎるように『後ろ付いてくから、案内して』と、短く言いました。
それは、お願いする態度ではなく、決定事項を下僕に告げるような口調でした。
僕は、正直、怒りよりもゾクゾクしていました。
そして、あの映画のあの場面のように、”親方、空から女の子が!!”と、叫びたいような気持ちでした。
何か、ワクワクすることが始まった!そんな気持ちでした。
「わかりました。付いてきて下さい」僕はそう言って、彼女の前を歩き始めました。
それと同時に、スケジュールを思い出していました。
フィギュアスケートの試合のスケジュールは、ほぼ頭に入っています。
ユリアが何をしに日本に来たのか、推測が始まりました。
今は、シーズンオフなので、試合もないはずです。
エキシビションか、、、ここで思い出しました。
うろ覚えですが、日本のテレビ番組に出る予定があったはずです。
収録がてら、観光かな?そう思いながら、真っ直ぐショップを目指します。
すれ違う人達が、ガン見する感じです。
秋葉に集う人間に、ユリアはアニメキャラのように神々しく映るはずです。
二次でもスゲぇと、、僕は、ユリアと気づかれないか、ドキドキでした。
多分、バレたらパニックになる、、、そんな気がしました。
それは彼女も感じたようで、人が増えてくると、サングラスと帽子をしました。
これだけで、かなりわかりづらくなりました。
その上、彼女は黙ってると、プンプンオーラが出てるので、怖くて声をかけられないと思います。
僕は、不思議な気持ちでした。
あのユリアを先導している。
そう思うと、テンションが上がりまくります。
でも、話しかけることも出来ず、それどころか、振り返ることすら出来ずに、足音だけを頼りに、彼女がついてきていることを確認します、、、そうこうしているうちに、あっけなく、何もイベントが起きないまま、なんのフラグも立たずにショップに着きました、、「ここです。お疲れ様でした」案内して疲れたのは僕なのに、彼女のオーラに気圧されて、こんな事を言いました。
すると、ユリアはニコッと笑って、『ありがとう』と、一言だけ言いました。
その冷たい氷のような顔が、笑顔になっただけで、魂を奪い取られる感じでした。
もともと、2番目に好きなスケーターでしたが、この瞬間、一番好きになりました。
好きになったと言うよりも、恋に落ちた感じでした、、、「ど、どういたしまして」ドモリながら答えて、会釈をしてその場を去ろうとしました。
すると、後ろから、シャツの裾を引っ張られました。
『なんて書いてあるか、通訳して』と、またお願いではなく、決定事項の通知という感じで言われました。
僕は断ることも出来ずに、それどころか、嬉しいと思いながら、「喜んで!」と、力強く言いました。
その僕の言い方に、ユリアはフッと軽い笑みをこぼしました。
もう、この笑顔のためなら、なんでも出来る!!そう思うほどの破壊力でした。
彼女は、テレビで見るよりも、背は小さく感じます。
でも、体つきは、きゃしゃではありませんでした。
さすがにアスリートというか、筋肉を感じる体つきでした。
そして、意外に胸があることに驚きました。
それほどデカくはないですが、イメージよりは大きいです。
テレビやネットで見る彼女は、ぺったんこなので、成長期で育ったのかな?それとも、試合中はさらしでも巻いているのかな?と思いました。
僕は、今度は逆に彼女についていきます。
彼女は、フィギュアコーナーを見て、ハガレンのところで足を止めました。
そして、サングラスを外して、熱心にショーケースの中を見始めます。
本当に、鋼の錬金術師は外国でも人気なんだなぁと感心しました。
エド推しかな?と思っていたら、まさかのブラッドレイ推しで、熱心にフィギュアを見て、僕に価格とか、ポップの文章を翻訳させました。
マスタングも好きなようで、嬉しそうに見ています。
と言っても、顔は笑顔ではなく、相変わらず冷たく感じるほどの美しさのままでしたが、目が笑っています。
やっぱり、まだまだ子供なんだなぁと、少し安心しました。
そして、5つほどフィギュアを買いました。
包んでもらっている間、僕をレジに残して、店内を見回りに行くユリア。
ちょっと心配でしたが、ここにいるお客さん達が、ユリアに声をかけられるとは思えないので、まぁ大丈夫かと思いました。
そして、包装が終わり、ユリアを探すと、奥の古い物が置いてあるコーナーにいました。
熱心に見ている彼女は、さっきハガレングッズを見ているときよりも、はっきりとした笑顔です。
無邪気に、年相応のこぼれんばかりの笑顔で見つめるその先には、コロ助の目覚まし時計がありました。
へぇ、、コロ助好きなんだ、、と、ちょっと驚きながら後ろに立ち、声をかけました。
「コロ助、好きなんだ?」すると、彼女は驚いた顔で振り返り、美しい白い顔を少し赤らめながら「な、何それ?知らない。終わったの?じゃあ、行くよ」と、動揺しながら僕のシャツを掴んで、引っ張っていきます、、頬を赤らめて、慌てている彼女。
人間らしいところを見た感じです。
氷のように見えても、やっぱり女の子なんだなぁと思いました。
店を出ると、彼女が僕のシャツから手を離しました。
あぁ、終わってしまった、、、でも、彼女の色んな一面が見られて良かった、、本当にラッキーだった、、そう思っていると、『お腹すいた。ソバが食べたい』と、ユリアが言いました。
また、冷たい感じの、通知口調でしたが、僕は嬉しくなりました。
まだ一緒にいられる上に、食事まで出来る!!小躍りしそうでした。
そして、秋葉では有名なソバ屋に連れて行きました。
ユリアは、珍しそうに店内を見回しています。
そこで僕は行動に出ました。
おそらく、このまま何もしなかったら、ただのガイドで終わるはずです。
さして記憶にも残らないはずです。
僕は、注文を終えると、ちょっと待っててとユリアに言い、ダッシュでさっきのショップに戻り、コロ助の目覚まし時計を買いました。
そして戻ると、彼女はもうソバを食べていました。
僕を待つことなく、食べている彼女。
僕が戻っても、チラッと見るだけです、、、彼女は、音を立てないように、慎重ににすすっています。
僕は、「ソバは音を立てて良いって言う日本のルールだよ」と、教えました。
彼女は、ちょっと目を大きく開けて、驚いたという顔をしたあと、それでも僕を真似て、ソバをすすりました。
最初は少し気にしながら、恥ずかしそうにすすっていましたが、だんだん慣れてきたようで、普通の日本人みたいに食べ始めました。
そして食べ終えて、そば湯を注いであげると、珍しそうに、不思議そうに飲みました。
「美味しい!このスープ、何?」と、聞いてきました。
説明すると、感心したようにうなずき、飲み干しました。
そして、僕が飲んでいるのを、僕の手から奪い取り、飲み干しました。
僕は、ドキドキしてたまりませんでした。
間接キス、、、そんな言葉が頭を巡りました。
そして、それも飲み干すと、”美味しかった”と満足そうに言いました。
そして、僕はこのタイミングで、コロ助が包まれている袋を渡しました。
「なに?くれるの?」あまり関心がなさそうに言うユリア。
無造作に、つつみを破っていきます。
すると、コロ助の外箱が見えてきて、ユリアは一瞬で全開の笑顔になりました。
そして、ニコニコしながら、箱から取り出します。
黙っていると、冷たい氷のような彼女が、太陽のように無邪気な笑顔でコロ助をいじくり回します。
”朝なりよ!まだ眠いなりか?遅刻するなり!!”コロ助が、そう叫びました。
すると、もっと笑顔になった彼女が、『なんて言ったの?』と、聞いてきました。
通訳して教えると、片言で『チコクゥスルゥナリィアサァ、ナリィィヨォゥ』と、何度も繰り返します。
僕は、その姿を見て、心から幸せでした。
ユリアのこんな姿が見られた、、ラッキーという言葉では足りないくらいです。
「プレゼントだよ。世界選手権銀メダル、おめでとう」僕はそう言いました。
『あ、ありがとう、、もらっといてあげる』そんな言い方をしながらも、照れた感じで、ずっとコロ助を触り続けています、、、なまじ黙ってると、氷の女王様のような感じなので、今のこの可愛い仕草とか、照れた感じがたまらなく可愛いと思いました。
僕は、多分少しニヤけながら見ていたのだと思います。
『名前は?』急にユリアが聞いてきました。
僕は、今さら?とも思いましたが「ユウだよ」と言いました。
『ユヅルじゃないんだ、、ホント、似てる、、』ユリアは不思議そうな顔で、ボソッと言いました。
自分では、そんなに似ているかな?と思うのですが、ロシア人にはそっくりに見えるのかも知れません。
「ゴメンね、似てて、、やっぱり、本当に好きなんだ?」僕は、ネットでの噂をストレートで聞きました。
彼女は、ネットにあげられた彼とのツーショット写真に、わざわざ”いいね”しているそうなので、相当好きなんだろうなと思います。
噂では、プーチンとの写真には”いいね”しなかったそうです、、、『な、なに言ってんの?バカじゃないの!』顔を真っ赤にして強がる彼女、、透けるような白い顔が、本当に笑ってしまうほど赤い顔になっています。
僕がそれを見て笑っていると、急に真顔になって、黙って見つめられました。
彼女が黙って見つめてくると、その青い瞳に吸い込まれそうになり、ちょっと怖くなりました。
「ご、ごめんなさい、、これから、どうするの?ホテルまで、帰れるの?」僕は、そう聞きました。
『浅草寺に連れてってくれる?』ユリアは、それには答えずに、短く言いました。
「え?あ、あぁ、いいよ、行こう!」僕は、予想外の言葉に驚きましたが、嬉しくて仕方ありません。
会計を済ませて、店を出ました。
そして、つくばエクスプレスの駅に向かいました。
駅が近くなると、すごい人混みになってきて、ユリアは驚いているようでした。
もしかして、これだけの人混みはロシアにはないのかな?と思いながらも、少し足を緩めると、ユリアが手を繋いできました。
小さな可愛らしい手で、僕の手をギュッと握る彼女。
不安そうな感じが伝わってきます。
僕は飛び上がりそうなほど嬉しかったです。
まさか、あのユリアと手を繋いで街を歩けるなんて、想像したことすらありませんでした。
僕は、そのまま手を引っ張り、電車に乗りました。
そして、浅草寺や浅草を色々と観光しました。
浅草寺で、香煙を”良くしたいところに塗り込むと、良くなる”とか教えてあげました。
ユリアは、ふ~んとか言いながら、”変なの”と、興味なさそうに言いましたが、僕が頭に香煙塗りながら、”頭が良くなりますように”と言うと、笑っていました。
そして彼女が、僕が見ていない隙に、慌てて胸に塗り込んでいるのを見逃しませんでした。
やっぱり、胸は大きくしたいモノなんでしょうか?競技には邪魔になる気がしますし、彼女のキャラクターには、貧乳のほうが似合う気がします。
もう、何時間も一緒にいて、彼女のことがわかってきました。
彼女が冷たく感じるのは、笑顔と真顔のギャップが強すぎるからで、彼女自身は別に冷たい人間ではないということ。
黙っていると、大人びて見えるけど、中身は無邪気な子供ということ。
そんな事がわかってきました。
そして、彼女も僕に慣れてきてくれたみたいで、ニコッと笑いかけてくれるようになっていました。
もう、まるっきりデートのような感じです。
僕は、この短時間で、一生分の運を使い果たした気持ちになりました。
そして、日も落ちて、辺りも暗くなってきました。
「じゃあ、そろそろ帰った方がいいよね?同行の人も、心配してるんじゃないの?」僕は、まだ一緒に過ごしたい気持ちを押し殺して、大人としての意見を言いました。
『ユウの家は近いの?』ユリアは、また僕の話を無視してこんな質問をしました。
「え?あぁ、近いよ。歩いても、20分くらいだよ」
『じゃあ、ちょっと見せて。日本人の部屋、見てみたいから』ユリアは、とんでもないことを言い始めました。
僕の部屋に来る?ユリアが!?今まで、女性は誰一人来たことのない僕の部屋に!?ちょっとパニクりました。
でも、ユリアも微妙に緊張している感じです。
僕は、「いいけど、狭いし、散らかってるよ」と念を押しました。
『どっち?行くよ』ユリアは、また僕の言葉を無視して、勝手に歩き始めます。
「ち、違う、こっち、こっちだよ!」慌てて声をかけて、方向を修正します。
すると、また僕の手を握ってきました。
『早く言いなさいよ。はい、出発』冷たい目で言うユリア。
また、僕は気圧されながら「は、はい、ゴメンなさい」と、謝ってしまいました。
すると、今までと違って、ユリアがニコッと笑いながら『そんなしゃべり方しないでいいよ。友達と話すみたいにして』と、言いました。
僕は、この年下の美少女に、翻弄され続けています。
でも、それが楽しいとも思っていました。
そして、彼女と手を繋いで、歩き始めました。
恥ずかしい話ですが、僕はこの歳になるまで、女性と手を繋いで歩いたことはありませんでした。
当然、デートもしたことがなかったので、初デートの相手がユリアということになります。
道案内だけだと思っていたのに、本当にワクワクするようなことが始まった感じです。
いきなり始まった非日常。
ユリアはもしかして飛行石のネックレスをしているのではないか?などと、下らない妄想が広がります。
どっぷりと妄想に浸っていたら、急に手を引っ張られました。
慌てて足を止めると、ユリアは、『あそこに行きたい』と言って、そちらに歩いて行きます。
すべての決定権は、彼女にあるという感じですが、こういうのは嫌いじゃないです。
それどころか、弱気な僕は引っ張ってもらう方が好きかも知れません。
彼女が興味を持ったのは、コンビニでした。
中に入ると、色々なお菓子を手にとって、不思議そうな顔をしたり、ニコッと笑ったりしながら、どんどんと手に取ったかごに突っ込んでいきます。
そして、ちょっとした小物というか、オモチャ的なグッズにも興味を示し、アンパンマンのヤツや、プリキュアのものをかごに入れました。
やっぱり、こう言うのを見ると、見た目はクールでも、中身はただの女の子だなぁと思いました。
そして、彼女は500円クジにも目をつけました。
たまたまサンリオ系のヤツだったので、猛烈に興味を示し、商品をかごに突っ込もうとしました。
慌てて止めて、それはクジだという説明をしたら、頬を少し膨らませて、不満そうな顔をしました。
そんな表情をしたのは、テレビでもネットでも見たことがないので、腰が砕けそうなほど萌えました。
そして、レジで会計をして、クジを引きました。
こう言ってはなんですが、世界レベルのアスリートは、やはり非凡な存在なんだと思いました。
一発で、さっきかごに入れようとした商品を引き当てました。
彼女は、ロシア語で叫びながら、その場で飛び上がりました。
店員のおばさんも、良かったねぇ~などと言いながら、商品をバーコードリーダーに通し、ユリアに渡してくれました。
ユリアは、袋はいらないと手で制し、その大きめのぬいぐるみを抱きかかえます。
ぬいぐるみを抱えて、ニコニコしている彼女は、本物の天使に見えました。
そして、上機嫌な彼女は、ぬいぐるみを抱えたまま、僕の手を握ってきました。
書き忘れていましたが、彼女の大きめのカバンは、最初の段階で、当然のように僕が持たされていました。
あまりに自然に、当然のように僕に持たせたので、持つのが当たり前と思っていました、、、そして、僕の家に着きました。
ごく普通の1Kのマンションです。
ユリアには狭いと言いましたが、駅から少し遠いのと、若干古いので、居住スペースは35㎡くらいあり、そこそこ大きめです。
でも、ユリアは部屋に上がると、「部屋はこれだけ?」と、驚いた感じでした。
ロシアの住宅事情は知りませんが、1Kという間取りが不思議なようです。
彼女は僕のフィギュアの棚や、マンガ、DVDの棚を興味深そうに見ています。
そして、ハガレンのDVDを見つけると、再生しろと言いました。
僕の部屋には、ソファなんてありません。
自然に、二人並んでベッドに腰掛けて、DVDを見ることになりました。
僕は、コップなどを持ってきて、緊張しながら彼女の横に座ろうとすると、彼女が慌てた顔で、少し横にずれました。
僕も、そんなにくっついて座ろうとしたわけではないのですが、かなり距離を開けられました。
まぁ、初対面の男性の家に上がったのだから、無理もないなと思って、そのまま座りました。
そして、テーブルのリモコンを取ろうとして、少し体を動かしたら、彼女がアスリートの機敏さで、立ち上がりました。
『な、なに!?』彼女は、驚くというか、ちょっと不安そうな顔で僕に言いました。
「え?あぁ、、その、リモコンを、、」僕が説明すると、『あ、あぁ、そう、、ビックリさせないでよ!』と言いながら、また座りました。
部屋に入ってから、彼女のキャラが変わりました。
勝ち気でクールな感じの女王様。
そんな感じだった彼女が、か弱い小動物みたいな感じになっています。
ずっとスポーツ漬けだった彼女は、もしかしたら男性に慣れていないのかも知れない、、、そう思いました。
とは言っても、二人きりでベッドの上に座っている状況でも、僕は何も出来ないと自覚しています。
そして、僕のそんな弱気を理解したのか、ユリアも緊張が解けてきたようです。
さっき買ったお菓子を食べながら、DVDを鑑賞しました。
彼女は、たこ焼きを作る駄菓子みたいなのを、興味深く作っていました。
水を混ぜて、型に入れてこねて、ソースをかけるだけなのですが、目をキラキラさせながらやっています。
そして、完成すると、無造作に僕の口に近づけました。
まさか、こんな風に食べさせてもらえるなんて思ってもいなかったので、メチャ嬉しかったです。
パクッと食べて、美味しいと大げさに言うと、ニコッと笑ってくれました。
そして、自分も食べて、『美味しい』と、僕に笑いかけました。
なんか、恋人になった気分です。
彼女は、僕が買ってあげたコロ助を取り出しました。
ニコニコとしながら、撫でています。
すると、自分のカバンからサインペンを取り出して、裏側の足の部分に『ここに、ユウの名前書いて』と、ぶっきらぼうに、照れた感じで言いました。
この子は、本当にギャップがたまりません。
乙女と、女王様が、コロコロ入れ替わります。
僕は、漢字で名前を書きました。
すると今度は、シールとか色々と貼ってある可愛らしいノートみたいなものを取り出して、真っ白なページを開きながら『メールアドレス』と、僕の方を見ずに、一言だけボソッと言いました。
彼女の横顔を見ると、耳まで赤くなっています。
僕は、本気で惚れました。
有頂天でメールアドレスと、携帯番号も書いてみました。
そして、facetimeもやってると説明しながらノートを返しました。
すると、彼女がカバンから小さなポシェット?みたいなものを取り出し、キッチンの方に行きました。
トイレかな?と思って、黙って待っていると、僕のiPhoneに着信がありました。
見ると、facetimeで、見たことのないアドレスからでした。
出ると、ユリアが映りました。
彼女は、画面の中でニコッと笑うと『登録しといてね』と、上機嫌で言ってくれました。
そして、すぐに部屋に戻ってくると、僕に太ももが触れるくらいの近さに座りました。
僕は、一気に緊張しました。
緊張しすぎて、ユリアの方を一切見られなくなりました。
こんな緊張しながらDVDを見たことはありません。
すると、今度は彼女の頭が、僕の腕に当たりました。
彼女が、僕に体をもたれさせてきました。
彼女の良い匂いがして、クラクラしてきました。
鈍い僕でも、これはOKのサインだとわかります。
でも、悲しいかな、経験がないのでどうして良いのかわかりません。
あの憧れの天使が、すぐ横にいて、OKのサインを出している。
心臓が体から飛び出しそうなくらい早く脈打っています。
そんな情けない僕ですが、彼女はさらに僕の手を握ってきました。
彼女の手は、汗ですごく湿っていて、微妙に震えている感じでした。
僕は、やっと気がつきました。
彼女も、勇気を持って頑張ってくれていることに、、、僕は、逮捕されて、国際問題になっても後悔しないと決意して、思い切って彼女にキスをしました。
彼女の方を向き、顔を彼女の顔に近づけていきます。
悲鳴を上げられて、逮捕される自分を強く想像しながら、勇気を奮い起こして顔を近づけると、奇跡が起きました。
彼女の方も、すっと目を閉じて、顔を持ち上げてくれました。
こんなにも美しいキス待ちの顔は、映画でも見たことがないです。
ただただ美しい。
吸い込まれるように唇を重ねると、彼女がビクッとなりました。
僕は、それに驚いて、慌てて唇を離そうとしましたが、彼女がガシッとしがみついてくれました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ