Y子とセックス
2021/06/14
小学校の卒業式を控えた3月の寒い日だった。
同じクラスの女の子でY子が大人と一緒に団地に入っていくのを見かけた。
そこは取り壊しが決まり誰も住んでないはずだった。
どこに行くのだろうと思い、こっそりあとをつけた。
2人は無言で手をつないで団地の2階へと階段を昇った。
Y子の表情は分からなかったが、嫌がっているような空気があった。
2人が階段を昇ったことを確認して、僕も階段を昇った。
2階の踊り場からY子が泣く声が聞こえた。
そっと覗くと、男がY子のスカートをめくり股間に顔を近づけていた。
すぐにエッチなことされていると分かった。
でも声をかけたらいけない気がしたし、勇気がなかった。
誰かを呼ぼうと階段を降りようとしたら、転んでしまった。
すぐに男に気づかれ僕も捕まってしまった。
男は僕の口を塞いだままで、服の袖をY子の袖と結んでしまった。
Y子は驚いたような恥ずかしいような表情をしてた。
パンティは足首まで脱がされていた。
でもスカートで下半身は見えなかった。
男は2階の部屋のドアで鍵のかかってない部屋を探していた。
すぐに見つかると僕たちを中に入れた。
男はY子に友達か?と聞いた。
Y子は泣きながら頷いた。
男はY子のパンティを剥ぎ取ると、僕にY子が好きか?と聞いてきた。
僕は好きでもなかったので、首を横に振った。
するとマンコ見たことあるか?と聞いた。
また首を横に振ると、見せてやるといい、Y子のスカートを捲くった。
Y子の下半身は丸見えになった。
Y子は声を出して泣いていた。
するとお前も脱げといわれ無理やり下半身を裸にされた。
かわいいチンポだな、と言うと勃起しない僕のチンコを手で引っ張ったりした。
それでも勃起しないのでY子の前でしゃぶりだした。
男の舌で愛撫されるうち、それでも勃起しなかった。
するとY子を引き寄せ床に倒した。
袖を結ばれていたので僕も転んだ。
男は僕の目の前で、Y子の股間に顔を埋めマンコを見せ付けるように舐め始めた。
Y子は泣いていたが、だんだんと声をあげてよがりはじめた。
男の手は僕のチンコを弄んでいた。
僕もだんだん変な気持ちになり、勃起しだした。
するとセックスしろ、といい無理やりY子の下半身にチンコをくっつけた。
チンコを指で持たれ、強引にY子のマンコに挿入させられた。