高校1年の宿泊訓練の風呂でチンコ撮られた

2021/04/16

僕は内気で非力で小柄な男である。
高校1年の4月の終わり、1泊2日の宿泊訓練が行われた。
宿泊訓練では、班ごとに何をしなければならず、僕の班は女装に決まった。
僕は、同級生女子の中学時代の制服を着ることになった。
「お前、M字開脚をしろ」と同じ班の奴が僕に言った。
「え~、でも・・・」
「絶対やれよ。わかったな」僕の番になった。
僕は女装をして全員の前にでた。
僕は座って、M字開脚をした。
僕はブリーフを穿いていた。
全員が大爆笑をして、カメラマン役の大学を卒業したばかりの男の先生が写真を撮った。
「冗談で言ったのに、本当にやるとは思わなかったなあ」風呂の時間になった。
僕達は風呂に言った。
僕はバスタオルしか持ってきておらず、タオルを巻かずに風呂にはいった。
他の同級生達はタオルを巻いていた。
僕は手でチンコを隠して風呂に入った。
「お前、大胆だな。チンコ見せろ」と同級生達は言い、同級生達は僕の両手を掴んだ。
僕のチンコを見て、同級生達は笑っていた。
そこに、先生がカメラを持って入ってきた。
同級生達は風呂の中に入ったが、目の悪い僕はカメラに気づかなかった。
先生は写真を撮った。
修学旅行が終わり、学校で写真が公開された。
僕のM字開脚のブリーフ写真があった。
全員大爆笑していた。
内気な僕は何も言わず黙っていた。
カメラマン役だった先生が「男子の風呂の写真がある。その写真にはチンコが写ってる写真もある。見たい女子は見にこい」と言った。
DQN女子が僕のとこに来て、「K君のチンコ見ちゃった。まだ皮剥けてないね」と僕に言った。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ