妹の裸

2020/07/25

僕には4つ下の妹と2つ上の姉がいます。
妹は可愛くて、けんかしたことがありませんでした。
姉は性格がきつくいつも怒られていました。
僕は姉か妹と一緒にお風呂に入るのは普通でした。
僕が高1のとき、妹といつものように一緒にお風呂に入っていました。
妹のあそこに少し毛が生えてきたことと少し胸が膨らんできたこともあって、お互いの体を洗っているときに妹に女を感じてしまい、溜まっていたこともあり、自分のあそこが思い切り勃起してしまいました。
妹は興味津々で、少しは性の知識もあったのでしょう。
「触ってもいい?」と聞いてきました。
僕が黙って頷くと、妹はせっけんをつけて洗ってくれました。
しかし、そこで興奮が頂点に達してしまった僕は思わず妹の体に目掛けて暴発してしまいました。
「きゃ!」と言いながらも、「これが精液か?」と見ていました。
ものすごい量がでたので、びっくりです。
確かにそれまで夢精しか知りませんでした。
両親には「内緒!」と固く口止めしておきました。
妹に性欲はわかないものの、いわゆる手コキに夢中となり、妹と風呂に入ってときは必ず手でしてもらうことになり必然的に妹とお風呂に入るほうが多くなりました。
姉にはなぜか勃起しませんでした。
怖い存在だったこととじっくり裸を見せてもらせないことなどからチラッとしか見えないし、何せ怖い存在だから勃起したら怒られると思ったからです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ