去年の夏、彼女を輪姦された

2021/04/01

去年の夏、彼女をまわされた。
大学入学したての時にお嬢の女の子に告白して付き合いだしたんだが・・。
その子は女のこらしくてスタイル抜群のいいこだった・・。
2回目のデートでドライブにいって、某海岸(砂浜じゃなくて丘の上)にいったんだが、夕暮れ時で凄くいいムードで眺めていたとき一台の車がきて、土方ふうのおやじとその手下みたいなやつが弁当を食いだしたで、そいつらがひやかしたりごみを投げつけたりしてきて、ごみがかのじょにあたったときに頭に来たんで、「なんだてめえ」みたいなことをいったんだそいつらがからんできて、けんかになった。
おれは結構腕に自身があったのと、かのじょにいいかっこ見せたいというのもあって、彼女が止めるのもきかずにそいつらを倒したんだけどよ・・。
直後にそいつらの仲間が3人別の車できて、当然おれはぼこぼこにされたそこは丘の上で海が見えるところで、ちょっとした公園みたいな広場になってんだが、ぜんぜん人が来ない。
おれがぼこぼこにされたあと、そいつらはニヤニヤしながら「ひさびさのおま○こ」とかいいながら彼女ににじり寄っていった。
彼女はおれがぼこぼこにされているところを目の前でみてるから、めちゃめちゃおびえていてたちすくんでる。
5人のおとこのうち一人が肩にてをかけたとき、彼女はわれに帰ったのか逃げ出した。
だけどなんせ逃げ切れるわけが無い。
連れ戻されて、目の前で服をやぶかれた。
おれは顔を上げるたんびに一人になぐられて、なにもできなかった・・。
彼女はめちゃめちゃないていて、「すいません」を連発して悲鳴をあげていたが、抵抗したら容赦なくひっぱたかれて、そのうち泣きじゃくるだけになったあとは悲惨だった・・。
そいつらは笑いながら必死に下着でおさえようようとする彼女をぬがしてブラジャーとパンティーを林の中になげて、全裸の彼女にのしかかった。
最初おやじが入れようとしたが、入らないようで、若い男が「おれが開通しますよ」とかいいながら彼女のまたの間にわりこんでいれたようだった。
彼女は「痛いやめて」とかぎゃあぎゃあわめいていたが入れられた瞬間、無言になって必死に耐えていた。
次々に犯されている彼女をみながら、おれはなさけないが、これ以上殴られるとやべえ、とかおもって気絶したふりをしちまった・・。
そいつらは全員中だし。
ひとりはバックでやりてえ、とか言い出して四つんばいにさせられて、動物のように激しくやられた。
終わって呆然と倒れている彼女にしばらくしてから近寄っておれも分けわかんなくなってて「これからどうする?」とか言っちまった・・。
彼女には思いっきりひっぱたかれ、くるまに何とかのっけて送った・・。
それっきりになっちまった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ