優しい初体験1

2021/03/23

俺の経験を書いておきます。
ただし、あんまりHじゃないかも・・・(笑)。
俺は28歳の社会人で、まいちに千葉から都内まで通勤している所為でなかなか女性と知り合う機会が少なくて、もっぱらチャットで寂しさを紛らわせていました(^^;。アダルトチャットに通っていた頃(そこは18歳未満はNGで、基本的にはチャHする場所だったけど、まったりもOKで結構常連の溜まり場になってたんだ)、一人の女の子と知り合いました。
20歳(バージン)ってことで結構仲良くなって毎晩の様にお話しているうちに、メールや携帯の番号を交換するくらいになっていたんだ。
ただ関西の子だったのでリアルでは逢えなかったけど・・・。
ところが出張で関西に行くことになったから、仕事が終わってから逢う約束をして実際に逢って見ました。
20歳の割りには幼いと思ったけど、ファミレスで食事をしたり、カラオケいたりして夕方にさあ、お別れしようかなって思ったら「今日は両親がいないし、泊まって夕食一緒に食べよう」って彼女から言って来ました。
結構俺は料理は得意だったから近くのスーパーで鍋の材料とワインを買って彼女の家に行きました。
恋人同士の様に二人でで食事を作って、ワインを飲みながら食事をした後、彼女の部屋を見せてもらうことになって行って見たら、何と制服がぶら下がってたんだ(^^;。彼女は慌てて隠そうとしたけど問い詰めたら、○7歳の高○生でした・・・。「お兄ちゃん(チャットの時に兄弟って設定だったので、彼女はこう呼びます)ごめんね・・・」言うので、「じゃあHはできないけど、許してあげる」って言ったら、彼女は「ありがとう、これは良いヨネ♪」って跳びついてKISSしてきました(^^)。
危なく押し倒しそうになったけど、我慢して彼女の部屋でTVをみたり、チャットをしたりして遊んでいるうちに、夜も更けて来てお風呂に入って寝ることになりました。
俺は別々の布団に寝るつもりだったんだけど、彼女が「お兄ちゃんだし、Hしないなら一緒に寝よう♪」って強引に自分のベットに引っ張っていったので「子どもだね~」って言いながらも一緒に寝ることにしました・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ