やってはナイけど

2021/02/20

えっちはしてないんですけど自分的にちょっとショックな経験をしてしまいました(>_<)ある日、桃は友だちの家で2人で飲んでて、盛り下がってきたときに友だちが近所に住む1人暮らしの男友達を呼びました。
その時は普通に楽しく飲んで帰ったんですが・・・。
つい先日またその3人で飲むことになりました。
友だちの部屋でしばらく飲んでいたけど、そのコが眠いと言い出したのでふざけて3人でキツイキツイといいながらベッドに寝転がっていました。
しばらくすると友だちが寝てしまい、しょうがないから桃も寝ようと思ったけど、眠れません。
男友達のほうも眠れないらしく、2人で少し話して、友だちのコが寝ていると確認すると「ゃっと桃と2人でしゃべれるね」といい、キスしてきました。
せまいベッドに3人で寝転がっている時点で顔がカナリ近くなっていて、よけたりしたけど簡単にキスされてしまったんです。
そしたら今度はDをしながら、胸をもんできました・・・。
男友達の彼女は胸がAしかないらしくて、桃の胸(C)をゆらしたり、はさんだりすいついたりして遊んでいました。
最初は「ゃだ~」とかふざけてたけど、オッパイを揉まれたり、なめられたりして、少し感じてしまいました。
隣で寝ている友だちのことも気になってドキドキしていました。
しばらくすると「フェラして」と言ってきたので、素直になめてあげると「きもちいい・・・俺のってどう?」とか聞いてきて、パイズリしてとかいろいろ言われて、なんだか言われるままにいろいろしてあげました。
最後ゎ「イッチャウょ?口にでちゃっていいの?」といって、口に出してきました。
精子はまずかったのでティッシュに吐きました。
好きでもない、彼女持ちの人にそんなことしちゃった自分にちょっとショックでした(p_q)でもそこまでイロイロゃったのに本番はナシ?みたぃな気持ちもあって・・・。
ぁ~ょくゎかんないです(‾△‾;)でもゃっぱち○ち○いれてほしかったかも・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ