26歳の彼女とヘルスごっこ

2021/02/18

僕は26歳の会社員。彼女も同じ年です。
つきあって5年ほど になりますが、お互いHの経験も浅かったので、つきあってからいろんなことしました。
ひととおりすることはしてみて、最近マンネリになっていました。
しかし、まだまだHなことはいっぱいあるのですね。
今、よくやっているのは、「ヘルスごっこ」です。
僕が客で彼女は、店の娘っていう設定で、もちろん名前も勝手に付けます。
(このとき、やりたい女の子の名前でよぶといい・・・)。
顔射・胸射もOK・・・。
そして、とうとう最近では、
おたがいの名前を違う名前で呼びながらSEXしています。
これが変な気分でいいです。
まるでオナニーのようですが、
気持ちいいのはSEXと一緒。いいです。
そして、このまえとうとう、してしまいました。3P。
以前からお互い興味はあったんですが、さすがにこればかりは・・・という感じでした。
相手は、彼女の会社の後輩の女の子。
とても彼女と仲が良くて、H話もよくしてたらしいのですが、3Pの話題になって、
その後輩がちょうど彼氏いない時期だったので積極的に乗り気で、話が進みました。
場所は、3人で車に乗って、ホテルに入りました。
記念だからビデオに撮ろう、と俺が提案して、カメラも持ち込みました。
最初は、彼女と俺のSEXを見せてやりました。
それをみながら、後輩はオナニーしてます。
そして、徐々におれが手をだして、小さめな胸を荒くもんで、ふぇらちおさせました。
そのあと、2発・2発。
計4 発して、終わりました。
さすがにつかれた・・・。
それ以来、月1のペースでやってます。
最近では、彼女抜きでもやっていて、これって浮気かなぁ・・・といって笑ってます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ