病院で入院生活中にオバサンと…

2020/11/30

数年前の話になりますがボクは胃潰瘍でとある病院に手術&入院してました。
手術は成功して集中治療室にて屁が出るまで過ごして一般病棟に移りまして毎日点滴&投薬治療を続けてました。
毎朝病室に掃除に来る太ったオバサンが居ましてボクは「おぼっちゃまくん」とあだ名を付けられました(笑)毎日掃除に来る度に尿道カテーテルのタンクバックを見られるのがイヤでしたがイヤな顔をせずにタンクバックのおしっこを捨ててくれるオバサンにナンか変な自分の秘密を一部知られてしまったような背徳感を感じながら入院生活を過ごしました。
一週間もするとカテーテルは抜かれて普通にトイレに行けるようになりましたそして数日経ったある日、朝の点滴が終わり、膀胱がパンパンになってしまってフル勃起してる状態で男女共用のトイレに駆け込んでおしっこをする便器の前を見たら前の人が垂らして飛び散ってるおしっこがありボクは一歩下がって勃起状態のチンポをパジャマから出して目を瞑ってシャ~っとオシッコを出していたら奥の個室が開く音がしたが気にせずオシッコを出していたら「あら!おぼっちゃまくんじゃないの!」
「あぁオバサン」ボクのモロ出しのフル勃起してるチンポがオバサンの眼に入ったみたいで「おぼっちゃまくん元気なんねー」と横から言われボクのPを覗き見られてしまったがもうボクはカテーテルのタンクバックをキレイにしてくれたりしてるオバサンの姿を見てるから見られてもあまり恥ずかしく無かった。
オバサンはズボンの裾を治すフリをしながらボクのPを見ていたようだったが気にせずにオシッコを出し続けて出し終わってしずくを振っていたら「いやーおぼっちゃまくんのを見ちゃったー、元気なんねアハハ」と言いながらオバサンは仕事に戻って行った。
そしてその日の昼過ぎにオバサンがゴミ箱のゴミを回収しにボクの居る病室に来て「おぼっちゃまくんのゴミは無いのかい?」と言いながらボクのベッドの脇のテレビの台に何かメモ用紙を畳んで置いたのを見たがその時は何だかわからずにいてオバサンが部屋から出たらメモを開くと「おぼっちゃまくん、退院したらアタシとどこか食事に行きませんか?」とTEL番号が書いてありまして「もしもイヤならばいつも通りにしていて」
「周りにはこんな事を言わないで!」と書いてあった。
ボクはナンか心が踊った(笑)。
ココでオバサンのスペックを、年齢推定60チョイ、デブ体型で顔は渡辺えり子似。
次の日いつものようにオバサンがモップを持って朝の掃除に来た時に周りを見渡しスキを見てオバサンの手を握ったオバサンがドキッとしながらニコニコしていて部屋を出て行った。
それから一週間か十日位経ちついに退院許可がおりて退院となってボクは看護婦さんやら介護士さん達みんなに挨拶をして回って最後に掃除中のオバサンにも挨拶しに行き「電話しますね!」と小さな声で言ったらニコニコしていた(笑)
みんなの手前オバサンも普通に「元気でね、もう病院に来ないでね」と言っていたが顔がニコニコしていた。
そしてその日メモに書いてあるオバサンの番号に時間を見計らって電話したらオバサンが出て「色々お世話になりました」から世間話を始めたらナンとオバサンは旦那に先立たれ一人暮らしとの事!
二人の娘も嫁に行き家には一人で寂しく暮らしてると聞いたが娘さんの年齢とかオバサンの年齢を聞くとたぶんつまらなくなると思いあえて聞かなかった。
アタシあさって休みだからおぼっちゃまくん明日ウチに泊まりに来たらと誘われた。
うん、行きます!
おぼっちゃまくん何を食べたいのかな?アタシ作っておくからと言われ「じゃあシチューを食べたいな」とオバサンに言ったら「じゃあ作っておくよー」楽しみにしててねー
はーい楽しみにしてまーす。
と言って電話を切った。
そして翌日夜の八時頃に時間を見計らってオバサンの家に電話をしてからカギを開けて貰い家の中に入ったらちょうど鍋がグツグツしててシチューが出来上がる頃みたいでした。
おぼっちゃまくんご飯が先?お風呂が先?と聞かれどうせ二人で一緒にお風呂に入る事になるだろうからと思い「お腹すいた」と言ったら「じゃあシチューを食べましょう」となりシチューを食べた。
予想してたより美味しかったのでおかわりをしたらオバサンが喜んでいた(笑)
食べ終わり食器を流しに片付けていたらお風呂はおぼっちゃまくんどうする?
うん!そうっすねー、「じゃあボクと一緒に入りますか」と言ったらニコニコしながら皿を洗っていた。
そしてボクはスッポンポンになり「〇〇〇さん早くぅ」と言いオバサンの服を脱がせ二人で風呂場へ向かいかけ湯をしてから二人でバスタブに入った。
オバサンの太ってるボテボテの体をチラチラ見ながら両手でオッパイをわしづかみにしたらオバサンが仕返しにボクの勃起してるPを握り反対の手でタマをモミモミされた(笑)
おぼっちゃまくんのって大きいのねーとオバサンは言ったが「ナニを言ってるん、散々見たじゃないの~トイレでさぁ」と言うと
アハハそうだけど触ってはいなかったからさぁ(笑)
じゃあ体を洗ってあげるからと言われバスタブを出て椅子に座った、石鹸を泡立てオバサンは全身をくまなく洗ってくれてお腹の手術跡の傷までアワアワしてくれて最後にはボクのPからお尻の穴までキレイにしてくれて思わずガマン出来ずに暴発しそうになりまして「交代しようよ〇〇〇さん」と言い椅子に座ってもらい背中から順番に洗い最後にはお返しにワンワンスタイルにさせてお尻の穴と蜜壺を指でこねくり回してイタズラしたら愛液がドバドバと出てきてしまいスゴいいやらしい音が風呂場に響き渡りオバサンは「ウーウー」と必死に堪えているようでした。
ボクはたまらずオバサンの体の泡をシャワーで流してバスタブの中に入らせてボクは湯船のフチに座りオバサンの顔の前にチンポを持っていきフェラしてもらいもう爆発寸前で
湯船から出てもらい湯船の淵に手をつかせて後ろからバックでズドンと挿入したらオバサンが初めて「アンアン」と言った(笑)
タプタプのデカいお尻を掴みバコバコしてたら風呂場に再びイヤラシイ音が響きオバサンのオマンコの感触を確かめ感じていたら意外に締りが良くてついに我慢の限界になりそのままオッパイを後ろから掴みながらオバサンの奥深くにドクンドクンと溜まってる精子を放出しちゃいました。
二人でしばらく結合したままオッパイをモミモミしたり親指でお尻の穴をグリグリしたりしていたらボクのPが萎んできてそのまま壺洗いもせずに再びバスタブの中に入り二人顔を合わせてブチュー&ベロベロとキスをしました。
二人でしばらく抱き合ってまどろんでいてオバサンの顔を良く見たら歳の割には結構美人じゃないのかなと思った。
歳と言っても推定60歳超えですがね(笑)オッパイの張りは歳相応だが、オマンコの締り具合なんかまあまあだったと思った。
「どうだった、〇〇〇さん?」
「中出しされて屈辱じゃない?」うん、最高に良かった。
ゴメンね、こんなオバサンで、しかもおぼっちゃまくんのお母さんとそんな変わり無い歳でしょ?
イイのイイの、年齢の事を言うとお互いつまらなくなるだろうからヤメようよ!
それよりお尻の穴をボクがイジったの気持ち良かったの?
えっ?気持ち良かったの〇〇〇さん?
知らないよ~そんなん!
えっ?コッチだよコッチ!と言いお湯の中でお尻の穴を指でグリグリとしたら両手で顔を隠して必死に堪えて「知らない、もうイジワル」と言われキスをされた(笑)後でタップリとお尻の穴をペロペロしますからキレイにねー「イヤよーおぼっちゃまくんったらぁ~」
「ホントにイジワルなんね~」と言われてしまった(笑)
お互いの身体をバスタオルで拭いて敷いてある布団を見たら既に枕が二つあった。
ナンだ〇〇〇さんもう準備してあったんだー(笑)
「さぁ布団に入りましょ」電気は点いたままの方がおぼっちゃまくんの顔が見れて安心するからイイかな?あぁ、いいですよとボクは言いお互いタオルを取ってキスしながら抱き合い再び二回戦に突入しました。
フェラチオしてもらおうと立ち上がったら「アタシのもしてくれない?」と言われ無言で69のポーズになった。
枕で高さ調節したらボクの頭が高すぎてオバサンのアナルがボクの鼻にモロ付く状態になってしまったが風呂でキレイにしたから気にせず二つの穴をベロベロと交互に始めた。
どうやらオバサンはオマンコを舐めてあげるよりお尻の穴の方を舐められる方が感じていた様子だった。
電気が点いたまんまだったのでオバサンのマンコもアナルもバッチリとモロ見えだった(笑)
少々気持ち悪かったのがオバサンの冷たい下腹がボクの胸の上にてプルプルしてるのが変な感じだったが意識をオマンコとアナルに集中してひたすら交互に舐め続けた。
「うわ~!丸見えでスゴくイヤラシイね」と言うと恥ずかしげにオバサンがおもむろに起き上がりアナルでボクの鼻が潰されれながら「いいでしょ?」うん!じゃあとオバサンがPをオマンコにあてがいながら上からゆっくりと挿入してきた。
あぁ!いいね~オバサンは目を瞑りひたすら上下運動をしてピチャピチャといやらしい音が聞こえた。
オバサンのオッパイを揉もうと起き上がり何気に結合部を見ようとしたらオバサンのデップリとした下腹が目に入ってしまい驚いた!
ボクは下腹をあまり見たくなくなり起き上がり、オバサンを寝かしてキスをしながら正常位に持ち込んだ。
なるべくお腹に目をいかせないようにしながら思いっきりバコバコしてあげたらもう身体がタップンタップンと揺れてパンパンと部屋中に音が響き渡ったが気にせずバコバコしてたら「あっ!もうダメそうだ」出ちゃう出ちゃう!
「いいよそのまま出しても」
あ~出る出る出るアァ~出ちゃった
ボクはオバサンの上になだれかかるようにして呼吸を整えている所にオバサンのキス攻撃で窒息しそうになった(笑)
しばらく結合したまま自分のPが萎えていくのを感じオバサンの中に出してしまった
精液を拭こうと枕元のティッシュを何枚か取りオバサンのオマンコを拭いてあげ仕上げにティッシュで蓋をした。
再び丸見え状態だよと言うと手で顔を隠していた(笑)
オバサンもボクのPを拭いてくれるのかと思いきやなんと!お口で精子まみれの汚いPをチュパチュパとしてくれた。
今までこんな事をしてくれた人は居なかったからホントに最高な気分だった(笑)
何だか悪いなと思いボクはオバサンのオマンコを口でキレイにしてあげようと思ったが自分が出した精液が出てくると思うとイヤでしてあげられなかった。
代わりにベロチュウをタップリ&オッパイをモミモミしてあげた
ボクは退院して二ヶ月位療養して仕事を休んでいた間旅行に行ったり週に一回二回はオバサンの家に泊まりに行って思いっきりバコバコしてたがある日別れは突然にやってきた。
オバサンは長女夫婦と同居する事になり広島に引っ越しする事が既に決まっていたらしく引っ越す前日になってお別れを告げられた
「何で言わなかったの?」
アタシ年甲斐もなくホントに惚れちゃったからもう自分だけの考えではどうしようもならずにいたの(涙)
〇〇〇さん!オレも好きだよ、世間なんか気にせずボクら結婚しようよ!養子縁組でも何でもイイじゃん!
ダメダメ、娘にも〇〇君の事を相談したし彼の将来の事を考えなさいって娘にキツく言われたしもう明日迎えに来るから今日が最後なの(涙)
アタシ良い夢を見れたわ、バイバイね〇〇君
良い彼女を見つけて幸せになってね!
この日は最後のセックスをする気にすらならずそのまま帰り今までデートしたり温泉に宿泊した時に撮影した色々な写真やらハメ撮りした写真を見て一晩過ごし涙が止まらなかった。
翌日目を覚ましたのが昼の二時を回っていて車でオバサンの家に向かってた自分が居た。
家のそばにに着きちょうど引っ越し屋さんと娘夫婦であろう人とオバサンが居たが娘さん夫婦の手前車から降りれずにそのまま通り過ぎ近くに車を停めてオバサンの携帯に電話を入れた。
今、近くに来てるんだよ!「ゴメンナサイ〇〇君、別れが辛くなるから来ないでね」と涙声で言われ電話を切った。
もうオバサンも家庭があるし娘さんにもボクとの関係を散々注意されたみたいなのでこれ以上追うのは止めて忘れる事にした。
それから数年経ちボクも結婚して普通の生活を今送っている。
今思うとあの夢のような三ヶ月は一体何だったんだろうかと思っている。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ