姉貴の奴隷

2020/08/10

文章力ないけど、聞いて下さい。
俺の姉貴は27歳です。
俺は18歳。
俺は姉貴の奴隷です。
パシリから始まり、性欲のはけ口としても使われています。
なんでこんな事になったのか・・・。
そうそれは何週間か前の事、部屋で一人グラビアの本を見ながらオナニーしていたときだった。
恥ずかしながら、俺の性癖が「見られたい」なのだ。
シコシコしているところを見てほしい。
グラビアの顔のアップにちんぽを近づけ、見て・・逝く・・・・出ちゃうよ、などといいながら射精してるところを姉貴に見られたのだ。
それからというもの、馬鹿にされ、姉貴の奴隷にならされた。
おかげで・・・?童貞は捨てられたけど、近親相姦ってやつ??でも、悪くはない。
姉貴のアソコはすんげ?気持ちいい。
今日も仕事から帰って来た姉貴は、汗臭くなった体を俺に舐めさせる。
・・・はじめは気持ち悪かったけど、今は意外と好きなんだ。
汗とおしっこの混ざったおまんこを舐めるのが一番好きだ。
姉貴はわざとおしっこをしては拭かない。
俺に舐めさす為にだ。
まあ、嬉しいんだけどね。
そして、姉貴の臭いパンツをかぶらされ、オナニーさせられる。
姉貴の前に立ち、姉貴はベッドで足を目一杯開けドロドロになったおまんこを見せつける。
それを見ながら一生懸命に扱く、何度も射精感に襲われては止めの繰り返し。
「ま?だいっちゃだめよ」って命令される。
そのうちちんぽから透明の液が床に垂れ出す。
そこで姉貴はちんぽにむしゃぶりつき口で扱いてくれる。
俺はそれで逝っちゃうんだ。
精液を飲み干してから、ちんぽを強く握りつぶされる。
そんで、お仕置きとして1時間くらいおまんこを舐めさせられるんだ。
舐めてる間にちんぽが回復すると、挿入開始。
俺は猿のように腰を振る。
姉貴も乱れまくる。
これが可愛い。
可愛くてしょうがない。
「○○の子供産んであげる・・・おまんこにいっぱい出して・・奥にいっぱい射精して!」今日は安全日ということだ。
俺はめいっぱい奥に突っ込み精液を流し込んでやる。
姉貴は痙攣してしょんべを漏らす。
週3で姉貴と性行為をしています。
今は姉貴のことが本気で好きになってしまいました。
俺の子供産んでほしい・・・

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ