母の交わり

2020/08/04

母親はデパガでずっとスタイルもいいし、若々しいのでよく街や仕事場でナンパされている。
40歳でスレンダーな感じだが色っぽい美人である。
職場のユニホームも似合うがタイトなジーンズはもっとセクシーだ。
でも真昼間に若い男を連れ込んでセックスしている事実を知ってびっくりした。
男は、最近仲良くなったアルバイトの大学生のようだ。
ちょうど母の休みの水曜日が午前中で学校が終わったので帰宅するとバイクが止まっていた。
こっそり裏口から入ると2階の寝室から喘ぎ声がしてきてのでこっそりベランダに抜けて窓から寝室を覗いた。
ベッドでは素っ裸の母と若い男が絡み合っていた。
男は大きく開いた母の股の間に顔をうめてクンニをしている。
ぶらぶらしている逸物は、ペットボトルくらいありそうだ。
そのうち69の態勢になり上品に陰毛の手入れが行き届いた母の性器が丸見えになり男がむしゃぶりつく。
母は、男の逸物を咥えたが先しか口に入らず苦しそうだった。
母の性器は白濁した愛液があふれて男がうれしそうに味わっているのがわかった。
母が男の上にまたがってペットボトルのようなモノをあそこに入れた。
男のモノは根元までもぐったり頭だけもぐったり何度も何度も往復した。
入った後は貝殻のびらびらがぐぐっと飛び出しそうなとてもエロい動きをしている。
そのうち男のしたたかにはなった精液が結合部からあふれ出て流れてきた。
白濁した液体が男のモノの玉袋をぐっしょりと濡らした。
信じられないことにそのまま母が下になり、男が正常位で始めだした。
母は泣きべそをかきながら「いいわぁ、大きいのぉ」と何度も何度も叫びまた中に出されているようだった。
まるで動物の交尾のようだった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ