仲良しの集まりで

2020/07/01

忘年会から新年会は当然のこと些細な事でも飲み会がよくある。
夏に神戸に嫁ぐりえの会があり一次会に28人が集まり、そこからは家に帰る人飲みに行く人に別れる。
いつも同じメンツでやって同じ行動をするがその日は俺と親友のマサと瞳と真由美と親が持ってるマンションの俺の部屋で飲む事に。
しばらくしてマサは妻子持ちで途中で帰り真由美は明日早いため途中で帰った。
皆同小中なので家の距離は20分も離れてない。
瞳は普段ノロくて昔からあだ名はトロスタイルは普通だが顔は目が大きく昔から可愛い顔立ちだった。
俺も酒は大学野球部時代に鍛えられ相当飲め、瞳は似合わず日本酒とワインをビックリするくらい飲む。
お互いに意識はあるが口調が悪くなったり肩に手を当てる程度のスキンシップがあり、フゥーとため息をつき、トロは可愛いねーペットみたいと髪を撫でるとお腹に背向けるようによしかかってきた。
なんか落ち着くわぁと言っていたがテレビ台の硝子部分には反射して水色のパンティが。
トロパンツ見えてるぞ。
いいよパンツ位。
だったらちゃんと見せろとスカートを捲ると、何してんのと向きを替え仰向けになった俺の首を軽くしめてきた。
俺もスイッチが入り顔を両手で押さえて数秒見つめ、そっと自分の顔に近付かせキスをするとトロも舌を絡め始めベットに行こうと連れて行きキスをしながらパンティの上からマンコを撫で首筋にキスをンッアァッアットロ可愛いね。
もっと触ってと言うのでパンティの脇から指を入れマンコとクリに触れるか触れないか位に焦らして触るとトロは腰をくねり自分から当ててきた。
スカートを脱がし69みたいな体制で太ももにキスしながらマンコを触るとクチュクチュァッァッンッァーとトロも俺のスエットとトランスを膝まで下げ直にチンコをしこり始め舐めてとお願いするとチンコを握り玉から裏筋を舐めてチンコのカリをレロレロとそのまま俺が下の69の体制でパンティの上からずらして直の繰り返しでクンニするとチンコをくわえンッンッアァァッダメダメウゥーンッと舌をマンコに入れアナルとクリを指でなぞると反り返り手でチンコを激しくシコシコだいちゃん入れてぇと言うので正常位の体制でチンコでクリで弄るとンッアッしてぇぇ入れてと言うのでゆっくりと奥まで突きトロをお越すと首に手をかけアッンアッッッと腰を振り体制を戻し中にいい?イクッっと中にだした。
その後風呂場でイチャイチャしてソファーで舐めあったりいじりあったりしていた。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ