妻帯者のある男性と過ごしたゴールデンウイーク

2020/08/04

彼は単身赴任をしている43歳です。
私は独身で24歳。
5日の夕方家族と別れて赴任先に帰ると言って夕方彼と待ち合わせをして3か月ぶりに彼とホテルで過ごしました。
3日から5日まで自宅に帰っていましたからそれを思うととても寂しくて、会うなり「奥さんと仲良くしたでしょう?」と意地悪な質問をすると彼は「仕方ないよ。妻だって俺とは3か月振りだから、3日の夜だけエッチした」と。
ホテルに入るなり、一緒にシャワーを浴び、お互いの身体を洗いあいました。
彼も我慢できなかったみたいで、お風呂の洗い場でエッチしてしまいました。
彼「1回目は口の中に射精したいから飲んでくれる?」と言われ、沢山の白濁液を飲みました。
お風呂から上がると彼からのプレゼントが、包装紙を開けるとそこには、五色で赤、黄、緑、黒、パープルのビキニの透け透けパンティーが、そのうち黒はTバックでした。
黒のTバックを穿いてみてくれと言われ、穿くと隠れるところはほとんどありません。
本当に線だけのよう。
陰毛もまる見えでしたし、それを彼は前も後ろも腰の方に引っ張り上げるとあそこに食い込んでしまいました。
彼一度射精したのにもうピンピンに勃起して上下に動いてお腹につきそうでした。
彼の要求でそのTバックを穿いたまま四つんばにさされ、うしろから挿入されました。
その晩は朝までお互い全裸のままうとうとしたり、目が覚めたらまた愛し合いました。
朝になって少し熱めのお風呂に入っていると「幅2cm位でまるで縦筋かと思う位のみ陰毛を残して剃られてしまいました。
彼はその陰毛を大事にティッシュに包んで「俺の宝物にすると。
それだけではありませんでした。
一人住まいですから仕方がないのかも判りませんが、私の全裸写真を写させてくれ。
それを見ながらスルからと哀願されてしまいました。
都合前からの全身姿、後ろからの全身姿、あおむけに寝て両足をM字に開いた股間の部分、よつんばになったお尻の全身、と4枚撮られました。
撮った後二人で見ました。
すごく恥ずかしいんですが彼とても喜んでいました。
代わりにと私が手でしごいて勃起したあそこの写真を撮り単身赴任先からメールで私のPCに送ってくれるので、PCの背景にしてくれと言われました。
正直、彼とお付き合いをするようになって、彼のことを思いながらオナニーをする頻度も多くなっています。
彼とは結婚など出来ませんが、家族の人には悪いと思っていますが、これから先もこの関係を続けて行きたいと思っています。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ