罵って欲しい

2020/06/27

変態女露出狂。罵って欲しい。翔子です。
今日は隣接する県の県境までドライブに行ってきました。
依然お友達と行った所で、大きな道路の横には、大型トラックの駐車場や広い畑がずっと続いているんです。
そして大きな川が流れていて、人気もなく、ここなら裸になれるかな。
ってずっと思っていた場所なんです。
車を止めて置く場所には困らないほど、広い空き地や草叢がいっぱいありました。
でも、知らない場所で1人で露出するのって、やっぱりちょっと恐いですね。
たとえば、海とか山とかなら少し大胆になれるのですが、人気が少ないとはいえ、誰もいないわけではないし民家だってあります。
車を停め、降りたら一気に脱いで全裸になろうと思っていたのですが、なかなか脱げませんでした。
今日はブラウスにミニのラップスカート(巻きスカート)を穿いていきました。
下着も普通に、ブラとショーツを着け、パンストも穿いていきました。
周囲には誰もいないのに、服を脱ぐのを躊躇ってしまいました。
やはりお外で、しかも明るい太陽の下で服を脱ぐのって勇気が要りますね。
自宅の近所での全裸歩行より、ある意味恐くて刺激がありました。
しばらくの間、服を脱げそうな場所を探しながらうろうろして河川敷まで降りていきました。
自宅の近所を全裸で歩いたんだから、できる。
自分に言い聞かせブラウスのボタンを外しブラウスを脱ぎました。
緊張と興奮からかボタンを外す指先が震えていてうまく外せません。
上半身、ブラ一枚だけになると急に、どこからか見られているような視線を感じて思わずあたりを見回してしまいました。
でも見渡せる範囲内には誰もいません。
それから、スカートのボタンを外すとスカートはストン、と足元に落ちます。
そしてパンスト。
パンストを脱ぐときって、身体を少し屈め、お尻を突き出すようにしなければなりません。
恥ずかしいですね。
やはり興奮していたのか、あそこから溢れ出したお汁がショーツを通してパンストにまで大きな染みを作っていました。
最後に腕を後に廻してブラのホックを外します。
乳房からブラカップを外すと、それほど大きくない私のおっぱいがプルンと揺れて顔を出します。
やはり乳首は固く、尖っていました。
ブラを外すとなぜか開放感を感じますね。
脱いだ服は紙袋に入れて草叢に隠しました。
もし誰かに見つかって持っていかれたら。
それこそ全裸のまま歩いて帰らなくてはならなくなってしまいます。
そんな不安が心の片隅を過ぎりました。
でも、太陽の下で全裸になる。
という興奮と刺激には勝てません。
時間は午後の3時ごろ。
多少曇ってはいたものの、明るい太陽が全裸の私を照らしています。
明るい太陽の下で服を脱ぎ、全裸になるって。
ものすごい羞恥。
そして緊張と興奮で身体が震えそうになるほどです。
向こう岸に誰かいたら、全裸の私は丸見えです。
震えている脚を押えるようにして、河川敷に沿って歩きました。
少し先に、建築中の建物がある広場があるんです。
そこまで行くと自分で決めていました。
でも、その広場に行くには、いったん堤防になっているところを登らないと行けないんです。
知らない場所だし。
そう自分に言い聞かせながら堤防の階段をゆっくりと登りました。
堤防の上は当然、遠くまで見渡せるような高い場所です。
さすがにゆっくりとは歩けません。
堤防の上は走り抜けました。
広場に誰かいたら。
そんな不安が頭の中を過ぎりました。
でも、いいや。
そのときはそのとき。
と開き直った気持ちで広場に下りました。
幸いなことに広場には誰もいませんでした。
でも広場の横の道を自動車やトラックが通り過ぎて生きます。
駐車してある車や置いてある建築資材の陰に隠れるようにしながら、建築中の建物まで行きました。
まだ壁はなく柱しかない建物でしたが、それでも中に入るとすごく安心しました。
脚は震え、胸もドキドキ。
あそこも。
グッチョリとなるまで濡れていました。
溢れ出したお汁は太腿を流れ膝くらいにまで。
着ていた服は河川敷に。
また戻らなければなりません。
大きく深呼吸をしてから、また隠れるようにして。
でも来たときよりは大胆に歩いて戻りました。
堤防もゆっくりと上がりました。
来るときは走って通った堤防の上もゆっくりと歩いてみました。
そして途中で立ち止まって周りを見回して見ました。
遠くに橋があり、お休みのせいが車は渋滞していました。
遠くからでも見渡せる場所で全裸のまま立っている。
ものすごい羞恥。
そして緊張と興奮で身体がまた震えそうになってしまいます。
乳首もクリもこれ以上にないと言うくらいに固く尖り、ピクピクと振るえているようにさえ感じていました。
河川敷に降り、脱いだ服を隠してある草叢のところまで戻ってもすぐに服を着る気にはなれません。
もう少し裸のままでいたい。
私はそのまま、車からタオルと手錠を出すと、反対側の岸に向けて大きく脚を開き、タオルで目隠しをしました。
そして手を後に廻して手錠をかけました。
もちろん、玩具の手錠です。
それでも、手を後に廻して手錠をかけると拘束感があります。
なにか。
誘拐されて全裸のまま後手錠で放置されている。
そんな気にさえなってきます。
目が見えないせいか、全身の神経がピリピリしているようです。
遠くを走る車の音、風の音、そして風が草叢を走りすぎるときの音。
普段何気ない音が、全身が耳に鳴ったように聞こえてきます。
しばらくしてから手錠をはずし、今度は四つん這いになって歩いてみました。
10メートルくらい四つん這いのまま歩いたでしょうか。
まるで、犬のように。
私は一匹の犬。
手のひらと膝が痛い。
その痛さが、四つん這いで歩いているんだな。
と実感させられます。
もし、後に人が来たら、私のグッショリ濡れたあそこはもちろん、お尻の穴まで見られてしまいます。
恥ずかしい格好です。
恥ずかしくて見られたくない格好。
でも、見られたい。
変態女。露出狂。罵って欲しい。
そんなことを考えていたら、我慢できなくなって、してしまいました。
オナニー。
肩で身体を支えるようにして、手を後に廻して濡れたあそこに。
恥ずかしいけど、あっという間にイッてしまいました。
股間は濡れてぐちょぐちょになっていました。
あそこに入れていた指先から手のひらまでもが、びっしょり。
イッたあと腰から力が抜けてすぐには立てないほどでした。
しばらく休んでから帰りました。
帰り。
私は下着も着けず、スカートも穿かず、ブラウスだけを羽織るように着て車に乗りました。
股間を晒したまま運転してきました。
普通車を運転している人には分らないかも知れませんが大形のトラックやバス、ワゴンの人には見られたかも。
時折、クラクションを鳴らしたりライトをパッシングさせて通り過ぎて行った車があったので見られたのかも知れません。
私は恥ずかしくて、前を見ているのが精一杯。
横を振り向く勇気はありませんでした。
家に着いたときはお尻の下はびっしょり濡れ、大きな染みを作っていました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ