家庭教師で、美少年を

2020/06/24

大学の3年生です。
去年の夏、学生課に家庭教師のバイトですごくいい条件のがあった。
夏だけだしヒマだったしいくことにしたのね。
そのときはとんでも無いことになるなんて想像もしてなかったけど。
中3の男の子だったけど、すごくまじめそうで可愛い美少年だった。
こっちもだんだん慣れてくると、ちょっとくらいいかって気になって、彼女はいるの?とかいってるうちにエッチな話題にすごく食いついて来ちゃった。
がぜん彼、積極的になってきてエッチなことどんどんん聞くようになってきたの。
キスしたらどうなるのとか、エッチって気持ちいい?とか。
はじめはいい加減に答えてたけど。
彼はかなりマジになってた。
家庭教師も終わる頃、キスだけはどうしてもしてみたいって言う彼の切なる願いには、まあいいかって感じでキスしてあげたの。
ま、でも、一回でもやっちゃうとやっぱり駄目ね。
その日はとうとう二人でずっとキスしちゃいました。
ディープに舌まで絡めちゃったら、こっちまでいい感じになっちゃったんです。
最後の日は来るなって予感したけど・・・やっぱりエッチのおねだりでした。
さすがにそれだけはって思ったので、フェラぐらいは思い出に経験させてあげようかっていう気になってしまって、してあげることにしたの。
で彼がパンツおろしたとたん、ええ、中学生のくせにっていうくらい成長したのがそそり立ってた。
すごく固くって大きくって、のどの奥にまで入りそうだったけど、咥えてあげると彼すぐ口の中に出しちゃった。
でもすぐに固くなっちゃって、2回目のおねだり。
今度は本当のエッチしたいって。
そのときは危ない日だって納得させて帰った。
その後、彼から何回もおねがいメール。
そこまでさせちゃった責任も感じちゃうし、かわいい彼のことだし、あの大きさには興味あったしで、下宿のワンルームに呼んじゃいました。
バスルームに入ってはしゃぐ彼。
シャワーでディープなキス。
早くもビンビン。
一応入れちゃうところはここなんだよって教えてあげてベッドイン。
いちおう安全日だったけど念のためにゴム付けてあげた。
信じられない堅さにこっちがマジ感じちゃいました。
それからベッドで2回。
バスルームで付けないで1回。
中学生ってすごい。
これが最後よっていって納得したくせに。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ