またも娘の綾を 投稿者:34歳子連れ×1

2020/05/01

先日の11日に大家さんに、息子の信也くんが公立高校に合格したので部屋の掃除を頼まれ、信也くんの部屋の掃除をしました。
思春期の男の臭いの部屋は何とも言えない臭いで、ベットの布団を捲くると黄色く染みの付いたティッシュが沢山出てきて、昨夜にオナニーしたと思われる少し濡れたティッシュも。
布団は布団乾燥機を使い乾燥させながら、押入れの整理をしてるとDVDの収納ケースが押入れの隅に隠すように入れられているのでジャケットを見ると援助交際物やロリータ物などの中に、信也くんが作ったと思われる手書きのDVDケースが1枚を見ると6歳あやちゃんのタイトル私は早々に掃除を終わらせ、DVDを持って自宅のPCに入れて見ると公園で遊ぶ娘の綾の動画でした。
ブランコや滑り台・ジャングルジムなどで遊ぶ綾のパンツを中心に撮影した画像ばかり、画像が変わり公園から信也くんの部屋です綾をベット座らせスカートの中を撮影の後、綾の好きなクマのプーさんのぬいぐるみを綾に渡すと綾を仰向けに寝かせ、綾はプーさんで遊んでますビデオカメラを三脚に固定したのか映像のブラつきもなくなると、信也くんが綾へ悪戯の開始です。
(あやちゃんいいことして遊ぼうネお母さんには内緒だよ)
(うんないしょだね)信也くんはベットの下に膝立ちすると、綾のスカート越しにアソコを触り感触を楽しんでいる感じでした。
スカートが捲くられパンツが脱がされると、6歳綾の綺麗で小さな割れ目がアップで映ると、信也くんの両手がアソコに触れると小さな割れ目を開いて内部を観察してる様子、小さな膣口や小さく突起したクリトリスの包皮まで丸見えで、小陰唇は未だ発達の途中の感じで私も綾の赤ちゃんの時以来にみました。
信也くんは綾の下半身に顔を付けると暫く舐めて、綾を刺激してます時折6歳綾が下半身を浮かしたりする仕種を見せます、信也くんは綾にアイマスクをして目隠しすると、ズボンとトランクスを足首まで下げて勃起したペニスを小さな割れ目に押し当て、何度も擦り小さく膨らむ恥丘に射精して精液をティッシュふき取り、綾にパンツを履かせるとDVDは終わりました。
この日は、大家さんが綾を連れて小学校入学のプレゼントを買ってくれると言うので出かけて行きました。
午後の3時頃に遊びに出かけてた信也くんが帰って来たのを窓越しに見かけた私は手招きして自宅に来させ、信也くんにDVDを見せて説教をしました。
信也くんを正座させ、私は椅子に腰掛け(信也以前におばさんと約束したでしょ綾に悪戯しないと)信也くんは御免なさいの連発で謝り続け額を畳に付けて少し泣いてます。
(信也これは犯罪だよ高校入学も駄目になるんだよ解ってるの)私も最近は信也くんと交わりが無いので、綾を悪戯されたジェラシーの感じもあって信也くんを攻めました。
私は信也くんに説教しながらも、私自身の下半身が熱くなって来るのが解りました。
続きは次回に書きます

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ