女装子の真美

2020/03/30

私は女装子の真美といいます。
今も女装をしてネットカフェにいます。
先日、体験した事を投稿します。
サイトで知り合った55歳の男性と初めてお会いしました。
既婚者でお子様もいらっしゃる方です。
私は久しぶりのデートなので、下着も新しいものに着替えてミニスカートで待ち合わせ場所に向かいました。
合うとすぐに、「真美ちゃん、すごく脚綺麗やん。ちょっと触っていいかな?」と言っていきなり太ももを触られました。
私は「Nさんはエッチやねー。ひょっとしたら大きくなってる?」と聞くと「もうカチカチやで」と私の手をおちんちんの所に持っていきました。
私もそれを触った瞬間にクリちゃんが大きくなりました。
Nさんは「車移動する間、真美ちゃん舐めてくれるかな?」と言われたので私は「下手でもいい?」と聞きながらNさんのおちんちんを咥えました。
Nさんは河川敷に車を止めるといきなり抱きついてきて「真美ちゃんはいつもこんな格好してるん?こんなかわいいパンツはいてるんやね」と耳元でささやきながら私のうなじにキスをしてきました。
私は「クリちゃん大きくなってるから触って」と言うとNさんはローターをパンティーの中に入れて「これも気持ちいいから」と言ってスイッチを入れました。
私は「あん」とおもわず声がでてしまいました。
Nさんのおちんちんをしゃぶりながらローターで攻められたわたしはすぐにイってしまいました。
Nさんも「出る~」といって私のお口に出しました。
Nさんは「今度は家族がいない時に家に遊びにおいで」と言い私にキスしました。
その後はご飯を一緒に食べに行き、その日のデートは終了しました。
来週の週末はNさんのおうちなのでまた書き込みします。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ