サイトで出会った24歳Fカップ

2017/09/22

毎日サイトで出会いを探している45歳です。
9月5日はサイトで出会った24歳と待ち合わせる。
自分でポチャ系とと言っていたが、足はスマートなタイプだった。
顔はやや古風なタイプで美人とは云い難いが、条件がホ別1.5でエッチ2回だからまあいいか。
ラブホに行く途中、ふざけてTシャツの上から乳首をツンツンして「気持ちいい?」と聞くと、笑って「ウン」と答える。
部屋に入りキスすると積極的に舌を入れてくる。
服を脱がせると俗にいう上半身ポチャタイプで、ベッドに押し倒しFカップの胸を攻めると感じている。
アソコを触るともう濡れていた。
指を入れてかき回すと、声を上げて感じている。
「フェラして」と言うと、
「ウン」と答えて咥えてくれる。
しばらく舐めさせてから、M字開脚させて生でハメる。
ガンガンと突くと「アンアン」と感じている。
かなり感じているので、「イク時は口で受けてくれる?」と聞くと「うんうん」と返事。
それじゃ、抜くと咥えに来てくれて、ドクドクと精液が出ているチンコを咥えしゃぶってくれて1回目終了。
ベッドでまったりしながら、初体験の話や円光が3回である事を聞き出す。
彼氏の事や仕事の事を聞きながら胸を触っていると、チンコもむくむくして来て、2回目に突入。
胸を舐めアソコに指を入れると、声を上げて感じている。
フェラさせて騎乗位でハメる。
俺のひざに彼女の手を着かせてのけぞらせると、アソコに入っているのが丸見えでいやらしい。
その後正常位でハメて、2回目なので中折れしないようにガンガン突きまくり、外出しする。
お腹の上に出すと、びくびくと彼女の全身が痙攣している。
「感じた?」と聞くと、トロンとした目で「ウン」と頷いている。
エッチは2回の約束だったから、普通だとシャワーを浴びたり帰り仕度を始めるが、彼女は裸でベッドに寝そべり世間話しをしている。
しばらく話しをしていたが、ふざけながら胸を触ると嫌がるそぶりも無く笑っている。
それじゃとチンコ握らせるとしごき出す。
アソコに指入れてかき回しながらフェラしてと言うと、しゃぶってくれる。
そこそこ固くなった所で、正常位でハメて突きまくり3回目終了。
二人でシャワー浴びて駅まで送って行く。
別れたあと、お礼のメールまで来た。
エッチもマアマアなので、このままキープすればホ別1でハメ放題できそう。
次は生理の時に中出しだな。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ