Kとの初体験

2020/03/22

私は高校生です。
今日は私の初体験について初投稿してみたいと思います。
私が、中学3年生の夏の頃の事ですが…当時付き合っていた彼(以下K)から夜に会いたいというメールがぁりました。
待ち合わせの公園に行くと、Kは突然私に抱きついてきたのです。
私[嫌ッ!!やめて!!私はKのそういう所が嫌いなの]
と言うと、
K[あぁそうかよ。俺は体目当てで、お前と付き合ってたんだよ]
と言い放ち、私のTシャツの中に手を入れてきました。
私は必死でもがきましたが、男子の力にはかないませんでした。
すると、KはDキスをしてきました。私は耐えられず
私[…ぅッ、…んッ]と息を漏らしてしまいました。Kはその声を聞きいて
K[T(私)も何だかんだ言って、エロいんだなぁ]
と言い、とうとうスカートの中に手を入れてきました。
私は耐えられずに
私[…ん…んん、…あ…ッん。] と感じてしまい、Kに
[T、濡れてるぞ]と言われてしまいました。
そして、ついにKはズボンからアレを出して私のアソコにあてがいました。
でも初体験なだけあってなかなか上手く入らずに、イライラしたKは無理やり挿入してきました。
最初のうちは
私[痛ッ…い、痛い!…やッ!!やだ!!]
と暴れていましたがだんだんと気持ち良くなってしまい、初体験なのに、とうとう逝ってしまいました。
目を覚ました時にはもう、Kは公園にはおらず、服にはKの出した大量の精子がついていました。
結局それ以来Kとは会っていませんが、たまにあの日の事を思い出すと、もう1度彼とHをしたいと思ってしまいます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ